2013年08月24日

山中湖

花の都公園へ行ってきましたるんるん

IMG_3827.JPG

今年は明野サンフラワーフェスには忙しくて行けなかったので、
花の都公園のひまわりを見る為に行ったけど、時期が少し遅くて
残念ながらひまわりは見れませんでした。

IMG_3839.JPG

でも、百日草が綺麗に咲いていましたかわいい

IMG_3844.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

お気に入りの1枚

お気に入りの1枚ですぴかぴか(新しい)

blog.jpg

りりひな可愛すぎです〜黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

混合ワクチン&狂犬病予防接種

記録です。

6月5日 混合ワクチン接種
7月31日 狂犬病予防接種

ワクチンアレルギー対策
りりは前日と当日にアレルギーを抑えるお薬を1錠ずつを服用。
ひなは当日の朝のみ服用。
りりもひなも予防接種直前にアレルギーを抑える注射1本。

ワクチンアレルギーが出ることなく無事に終わって
安心しましたぁ。

IMG_3783.JPG

りりひな頑張りましたグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

最近のりりひな

お久ぶりでするんるん

りりもひなもとっても元気です犬(笑)犬(笑)

IMG_3773.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

りりちゃん 6歳のお誕生日

10月25日はりりちゃんのお誕生日るんるん

りりちゃん黒ハートお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

6歳になりました。

IMG_3223.JPG

昨日、仕事の合間に朝霧のドッグランへ行ってきました。
りりちゃんの大好きな場所ですグッド(上向き矢印)

IMG_3190.JPG

ドッグランで楽しそうに走り回るりりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_3194.JPG

IMG_3195.JPG

IMG_3210.JPG

IMG_3220.JPG

笑顔がとっても可愛いりりちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_3222.JPG

IMG_3225.JPG

IMG_3271.JPG

りりちゃんがずっと笑顔でいられるように6歳も家族で楽しく
過ごそうねるんるん
お出かけもいっぱいしようねグッド(上向き矢印)

りりちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

河津バガテル公園

5月の終わりのことです。

伊豆のバラ園ぴかぴか(新しい)河津バガテル公園ぴかぴか(新しい)へ行ってきましたるんるん

IMG_2060.JPG

IMG_2029.JPG

フランス式庭園のバラ園です。

IMG_2044.JPG

IMG_2020.JPG

色々な種類のバラが咲いていました。

2012-05-31-01.jpg

IMG_2035.JPG

IMG_2030.JPG

こんな綺麗なバラ園を見たのははじめてで感動しましたぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2041.JPG

2012-05-31-02.jpg

IMG_2051.JPG

ここでゆっくりしていたいと思わせてくれる場所でした。

IMG_2076.JPG

IMG_2091.JPG

IMG_2092.JPG

IMG_2088.JPG

りりひなと一緒にお散歩しながら綺麗なバラをたくさんみれて
楽しかったなぁ〜るんるんこのバラ園もりりひなと一緒に
毎年きたい場所のひとつになりましたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

浜松&愛知

6月後半のことです。
ひなの親戚さんルナちゃんファミリーに浜松&愛知県方面に
一緒に連れて行ってもらいましたるんるん

5月のオフ会の時に一度お会いしているショコプリちゃん
ファミリーと

ぴかぴか(新しい)浜名湖ガーデンパークぴかぴか(新しい)

で待ち合わせグッド(上向き矢印)

IMG_2206.JPG
りり黒ハートひな黒ハートショコラ黒ハートプリン黒ハートルナ黒ハート

IMG_2206.JPG

みんなでガーデンパークをお散歩犬(足)

途中で歩くのを拒否したりりはショコちゃんのカートに
一緒に入れてもらったよ。

IMG_2191.JPG

この後はランチだよ〜レストラン

ぴかぴか(新しい)Cafe The Rodhosぴかぴか(新しい)

2012-06-24-01.jpg

この日、運転手をしてくれたルナ春パパさんの『気にしないで
ビール飲んでいいよ』の優しいお言葉に甘えて飲んじゃいましたぁビール

IMG_2224.JPG
ルナ黒ハート

IMG_2228.JPG
プリン黒ハートショコラ

IMG_2231.JPG
りり黒ハートひな

お店の外で集合写真カメラ

IMG_2250.JPG

集合写真の後でおやつをもらっているひなちゃん。

IMG_2270.JPG

ショコちゃんのこと踏み台にしてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。

ランチの後はドッグラン

ぴかぴか(新しい)アンクロダぴかぴか(新しい)

IMG_2293.JPG

ドッグラン好きのりりはとっても楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_2327.JPG

IMG_2357.JPG

IMG_2359.JPG

ひなは。。。

IMG_2318.JPG

私から全く離れられなくてずっと抱っこして〜ってアピール
してました。

IMG_2342.JPG

IMG_2350.JPG

IMG_2360.JPG

IMG_2362.JPG

IMG_2416.JPG

IMG_2369.JPG
ひな&ルナちゃん

IMG_2396.JPG
プリンちゃん&ひな

ここのドッグランで5月のオフ会でお会いした
すももちゃん&まりもちゃん&もずくちゃんにも
偶然お会いできて一緒に遊んでもらいましたぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2470.JPG

この日はとっても楽しかったでするんるん
ルナ春ちゃんファミリー、ショコプリちゃんファミリー、すももちゃん
まりもちゃんもずくちゃんファミリー、どうもありがとう
ございましたハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ひなちゃんが2人?

最近ブログ再開したから、前に撮った写真を見返していたら
可愛い写真を発見ひらめき

IMG_2590.JPG

可愛いでしょーーグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

よく似てるふたりハートたち(複数ハート)
どっちがひなちゃんかわかるかなぁ?
もうひとりはひなの親戚さんのルナちゃん揺れるハート

IMG_2597.JPG

よく一緒に遊んでもらっているんだけど、他人から見ると
そっくりらしくて、ひなとルナちゃんを間違える人が多いです。

ルナちゃん、これからもひなをよろしく〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:19| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ラベンダー

7月中旬のお出かけ。
河口湖で毎年行われているハーブフェスティバルに行ってきましたるんるん

IMG_2654.JPG

ぴかぴか(新しい)八木崎公園ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大石公園ぴかぴか(新しい)の2会場。

私たちが行った時はハーブフェスティバルが終わって2、3日後
だったけど、まだまだ綺麗にラベンダーは咲いていました。

IMG_2629.JPG

ラベンダーとりりひな。

IMG_2661.JPG

IMG_2667.JPG

IMG_2679.JPG

日陰でりりひなは少し歩いたよ犬(足)

IMG_2628.JPG

歩きたい派のりり犬(笑)と抱っこして欲しい派のひな犬(笑)
性格は全く違うけど本当に仲良しのおふたりハートたち(複数ハート)

IMG_2680.JPG

IMG_2683.JPG

IMG_2690.JPG

天気は良かったけど富士山は薄い雲にかかっていました。

IMG_2709.JPG

ほぼカート移動のりりひな。

IMG_2712.JPG

日射病になったら困るからって、カートの中のりりひなに
直射日光があたらないように日傘をさしてあげていました。
親バカexclamation&question

IMG_2718.JPG

もちろんラベンダーソフトクリームもりりひなと一緒に
食べましたよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2749.JPG

りりもひなも楽しそうだったので私もとっても楽しかったでするんるん



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

夏のおでかけ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです!!

りりひな&私はとっても元気です。
ブログお休みしている間にたまった写真を少しずつアップして
いこうと思っています。

今回は夏にお出かけした時のことでするんるん

毎年恒例になっている、山梨県北杜市のひまわり畑に
行って来ました車(セダン)

ぴかぴか(新しい)明野サンフラワーフェスぴかぴか(新しい)

IMG_3020.JPG

IMG_3025.JPG

IMG_3036.JPG

今年は行く時期が少し遅かったので、ひまわりはほとんど終わりに
近い感じでした。でも、八重ひまわりは見頃でしたよグッド(上向き矢印)

IMG_3085.JPG

りりちゃんとひまわり

IMG_3097.JPG

ひなちゃんとひまわり

IMG_3115.JPG

ひなちゃん、ひまわり食べようとしてるー

IMG_3120.JPG

食いしん坊ひな顔(イヒヒ)

ひまわり畑を後にして、次に向かった先は
ぴかぴか(新しい)萌木の村ぴかぴか(新しい)

IMG_3136.JPG

朝早く家を出発したからランチまで時間があったので、
萌木の村の中をゆっくりお散歩犬(足)

IMG_3141.JPG

ROCKでランチして早めに帰路につきました車(セダン)

2012-08-22-01.jpg

IMG_3161.JPG

暑かったけど、りりひなとのお出かけは楽しかったよグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:38| Comment(2) | TrackBack(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする