2007年11月27日

美容院

美容院に行ってきました。
ここだけの話、りりちゃんは美容院が大好きで
うれしょんしちゃうんですよわーい(嬉しい顔)

やっぱりシャンプー後の毛はつるつる、ピカピカ、
フカフカですぴかぴか(新しい)
011.jpg

今回つけてもらったのはプードルのリボンリボン
ダックスにプードルのリボンexclamation&questionでも、かわいい揺れるハート
012.jpg

1ヶ月に1度のペースで美容院に行っているりりちゃんに
対して、私はもう3ヶ月も行っていないな。。。

ニックネーム ゆみちゃん at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今週もドッグラン

またまたドッグランに行って来ました。
今週もりりの走りを見てくださいカメラ
033.jpg

猛スピードで走っていましたダッシュ(走り出すさま)
今日も周りの人達に、この子は元気がいいね〜なんて
言われました犬(笑)
ちょっとくらい休憩すればいいのに、ずーっと
走っていましたダッシュ(走り出すさま)
034.jpg

お天気が良かったのでお洋服を脱がせてあげたら
ますますのびのびしていました。
032.jpg

今日も楽しかったなぁ〜るんるん
031.jpg
ニックネーム ゆみちゃん at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

冬の必需品

近くのホームセンターでお買い物をしてきました。
1つ目は湯たんぽ。
005.jpg
電気で温まるカーペットと迷ったけど、コードを
カミカミしてしまいそうなので今回は湯たんぽに決定かわいい

りりは夜寝るときだけケージの中に入ります。夜は私と
別々に寝るからやっぱりコードの心配をしなくていい
湯たんぽの方が安心。私は湯たんぽを使ったことがない
けど十分に温かいのかな顔(チラッ)

2つ目はベッド。
004.jpg
かわいいし温かそうだから買ってみましたかわいい
試しにりりを入れてみたけど、あまり気に入らない
ようで、中のマットを出してブンブン振り回して
遊んでいました顔(汗)
おもちゃじゃないのに〜ちっ(怒った顔)

湯たんぽと一緒に今日のりりちゃんです犬(笑)
006.jpg

実はお正月用に注文していた着物が届きましたプレゼント
写真はお正月までお楽しみにるんるん


ニックネーム ゆみちゃん at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ドッグラン

今日はドッグランに行ってきました。
りりはドッグランが大好きハートたち(複数ハート)
とにかく走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
038.jpg

まだ走るダッシュ(走り出すさま)
040.jpg

ドッグランにいたわんちゃんの飼い主さんたちに
りりちゃんが一番足が速いexclamationとか、一番元気exclamation
なんて言われて満足気なりり犬(笑)
039.jpg

人見知りやワン見知りを全くしないりりを見て
周りの人達に、どうやって育てたらりりちゃんみたいな
性格になるのか聞かれました。
飼い主としてはうれしい限りですわーい(嬉しい顔)
小さいときからいっぱい一緒に遊んであげたり、お出かけしたり
したことがよかったのかなexclamation&question

今日りりと一緒に遊んでくれた犬(笑)ちゃん達、ありがとうるんるん
今日は楽しかった犬(笑)
041.jpg


ニックネーム ゆみちゃん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

朝霧でお散歩

今日はとってもお天気がよかったので朝霧へお散歩に
行ってきました晴れ
とっても広々していて自然に囲まれたイイところ
ですよ。

富士山がとってもきれいに見えたので富士山をバックに
記念撮影カメラ
007.jpg
ニックネーム ゆみちゃん at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

またスリッパ!?

ゆみちゃん:こら〜ちっ(怒った顔)
りり:ごめんなさーい。もうしません犬(泣)
081.jpg

りりは悪いことをして自分が悪いと認めるとすぐに
お腹をだして謝ります。その態度がかわいくてついつい
すぐ許してしまう私顔(ペロッ)ダメダメです。

このスリッパ。。。たらーっ(汗)
084.jpg

これで何個目exclamation&question
しっかりしまっておかない私が悪いのですが。。。
何でそんなにスリッパが好きなの???

りりちゃんのごめんなさいは全然あてになりません顔(汗)
少しは反省してよexclamation

すっかり怒られたことなんて忘れているりりの顔犬(笑)
082.jpg
ニックネーム ゆみちゃん at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

出会い

まさか我が家でダックスと暮らすことになるとは思っていませんでした。

理由その1
私が子供のころから家には犬(笑)がいる生活でした。
チワワ、柴犬、シェルティー、ハスキー。どの子も15年近い人生を
過ごし今は天国です。楽しい生活があった反面、別れはやっぱり
つらすぎましたもうやだ〜(悲しい顔)

理由その2
ダックスって足が短くて胴が長くてブサイクexclamation

ある日、父が突然カニンヘンダックスを連れて帰ってきました。
カニンヘンって何exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ダックスexclamation&question
仔犬でかわいいけど、やっぱりブサイクexclamation×2
そんなことを思っている私のところへ、りりがご挨拶にきました。
ヤラレタ〜黒ハート

ちなみに、今はダックス大大大好き黒ハート
ニックネーム ゆみちゃん at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

はじめまして

はじめまして。カニンヘンダックスりりです。
DSC00775.jpg

先月1歳のお誕生日をむかえましたバースデー
DSC00748.jpg

たべるのが大好き黒ハート
お出かけ大好き黒ハート
いたずら大好き黒ハート
走るのが大好き黒ハート
そしてお留守番が大嫌い。
かなりのパワフル娘ですが我が家のお姫さまですハートたち(複数ハート)
そして私はかなりの親ばかですわーい(嬉しい顔)
みなさ〜ん、お友達になってくださいねるんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする