2008年05月29日

お留守番&トリミング

私と母がハワイ旅行に行っている間、りりはトリマーさんの
お宅で預かってもらいました。

父は仕事で家にいないとりりのお留守番の時間が
長くなってしまって心配なので、トリマーさんのところ
なら安心。りりちゃんはトリマーさんが大好きだしねハートたち(複数ハート)

1日目の夜ケージにりりを入れると10分くらい泣いた
そうです。そしてまた人影が見えるとワンワン犬(泣)
何度か繰り返して、ここでは泣いてもケージから出して
もらえないってわかってからは泣かなくなったみたいです。

半年くらいりりの夜鳴きと戦ったけど、ついに負けて
りりが1歳を過ぎたころから、私とりりは一緒に寝るように
なって以来、ケージに入ることがなくなってしまった
からなぁ。

今回わかったことは、りりちゃんひとりで寝れる
じゃ〜んexclamation

1日目の夜以外はお利口さんだったようです犬(笑)
トリマーさんのお子さん達にもとってもかわいがって
もらったみたいですグッド(上向き矢印)

私達が帰ってくる日の午後、仕事を早く終えた父が
りりを迎えにいくと、抱っこしていられないくらい
うれしさを体で表現して喜んだみたいです。

もちろん、母と私の帰宅も今までにないくらいの喜びで
りりが迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)
りり以上に私の方がりりに会いたかったよ〜グッド(上向き矢印)

りりちゃんトリミングまでしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
DSC02189.JPG

DSC02190.JPG

今回もかわいいリボンつけてもらいましたよリボン
DSC02188.JPG

いつも気持ちよくりりを預かっていただいて、そして
いっぱいかわいがってくれて、トリマーさんご家族には
本当に感謝です。ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

りりちゃんも長いお留守番ありがとうねハートたち(複数ハート)



ニックネーム ゆみちゃん at 09:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ハワイ旅行

私の第二の故郷であるハワイに行ってきました。
完全帰国してからも何度か遊びには行っていたけど
やっぱり懐かしかった〜。

現地にお友達がいるからいつもは一人で行くけど
今回は母と2人で旅行してきました。母との旅行
なので豪華に贅沢に旅行できてラッキーわーい(嬉しい顔)

DSC02194.JPG
ヤシの木ってやっぱりハワイのイメージ。

ホテルはワイキキビーチの目の前。
オーシャンビューのハイフロアー。
DSC02193.JPG
お部屋からワイキキビーチがきれいにみえました。

母もハワイは10回以上訪れている場所なので今回は
ゆっくりとした時間を過ごしてきました。

ヨットハーバーでみたサンセット。
DSC02192.JPG
とってもきれいぴかぴか(新しい)

夜、ホテルのお部屋から花火がみえました。
DSC02191.JPG

実際に慌しくハワイで生活していた時が懐かしくて
またハワイで暮らしたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今はワンコもハワイ旅行に一緒に行けるんですよね〜。
りりはお留守番だったけど。。。

りりのお留守番のお話は次回ですHello


ニックネーム ゆみちゃん at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

パリエロ

最近仕事や習い事とかでちょっと忙しい日々を
過ごしています。

前に比べるとドッグランに行く時間があまりないけど、
時間ができたときはりりとドッグランを満喫グッド(上向き矢印)
DSC02121.JPG
DSC02122.JPG

もうひとつの楽しみはショッピングるんるん
お買い物に行っている時間がないのでネットでですけど。。。
今回買った物は↓
DSC02120.JPG
パリエロの春夏の新作ワンピぴかぴか(新しい)

パリエロのお洋服はホントかわいい物ばかりで
全部ほしくなっちゃうんだよなぁ〜。

りりちゃんモデルに試着してもらおうと思ったら
すでに熟睡してるし眠い(睡眠)

そう言えば、5月15日ゆみちゃんのお誕生日でしたバースデー
今年の目標は、出来る女性を目指す!
せっかく身につけた英語力をいかせる何かができたら
イイなぁわーい(嬉しい顔)あと、将来役立つような資格取得にも
積極的に挑戦していきたいな。
ニックネーム ゆみちゃん at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ボール遊び

朝から東京に母とりりとお買い物に行く予定だった
けど、お天気が悪いので中止雨

昼前に雨が止んだので、午後からはドッグランに
行ってきました。雨上がりだったけど、芝も乾いて
いてよかった。

ボール遊びが好きなりりちゃん犬(笑)
DSC02113.JPG

早くボール投げて〜!
DSC02110.JPG

ゆみちゃんはいっぱいボールを投げて腕が痛いので
休憩していると、ワンワン怒っているりり犬(怒)
DSC02109.JPG

すごい顔してる〜顔(なに〜)
お口の中が丸見えよ。

いつものことながら今日もドッグランを爆走ダッシュ(走り出すさま)
DSC02114.JPG

走り疲れたりりは今度はボールを破壊しはじめ
ちゃいましたたらーっ(汗)
DSC02112.JPG

東京にお買い物に行くより、きっとりりにとったら
ドッグランで走り回っている方が楽しいよねわーい(嬉しい顔)

りりちゃんの楽しそうな笑顔。
DSC02111.JPG

こんな笑顔を見るとドッグランに来てよかったって
思うなぁ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ゆみちゃん at 17:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

トリミング&心配事

今日、りりは大好きなトリマーさんに会える
トリミングの日でした。3週間ぶりにトリマーさんと
会ったりりはいつものことながら大喜び犬(笑)

キレイになったりりちゃんぴかぴか(新しい)
DSC02093.JPG

つやつやサラサラの毛です。
それにとってもいい香りがプンプンかわいい

今回は初の黄緑色のリボンリボン
DSC02092.JPG

いつもと違った感じの色で、りりの顔が気のせいか
ちょっと大人っぽく見えるなぁ〜わーい(嬉しい顔)
色の影響ってあるのかな。

心配事です。。。
りりの胸の毛が徐々に抜けて今は。。。下
DSC02091.JPG

肌が見えている状態です。

りりは痩せすぎなので太らせる為にパピー用の高カロリー
フードに切り替えたころから胸の毛が。。。たらーっ(汗)
フードが原因?

獣医さんは、肌の状態が悪いわけではないから様子を
見ましょうとのことでした。

心配だゎ。

今日もりりの寝顔を見たら一日の疲れが吹っ飛ん
じゃった〜わーい(嬉しい顔)
DSC02090.JPG

りりちゃん、おやすみ〜眠い(睡眠)
ニックネーム ゆみちゃん at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

キャンプ

GWにキャンプに行ってきました。
朝霧のいつも行っているドッグランの施設内が
キャンプ場なのでそこでGWを楽しみましたるんるん

りりは毎日ドッグランで走り回っていました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
DSC02073.JPG

すぐに誰とでもお友達になれるりり。
DSC02080.JPG

お友達のバルくんです。
DSC02074.JPG
黒ラブの男の子で体重が40キロ近くあるんだって。
とってもおとなしくて良い子。

りりとバルくん。
DSC02077.JPG

バルくんがおとなしいのをいいことにチョッカイ
ばかりだしているりり。
DSC02077.JPG

りりは優しいバルくんが気に入ったらしい。
DSC02075.JPG

ホントよく走る子ダッシュ(走り出すさま)
元気りりです。
DSC02079.JPG

りりはいっぱい走って疲れているところにダックスの
男の子がランに入ってくるとまた走り回るりり。
DSC02081.JPG

こんな感じでりりはGW中、走り回っていました。
たくさんのお友達とも出会えました。
りりと遊んでくれたたくさんのお友達ありがとう〜。
また会えるといいねグッド(上向き矢印)

お天気も良かったので富士山もバッチリ見えていました。
DSC02076.JPG

私達はBBQをしたりしてゆっくりとした時間を
過ごしました。
大好きなビールもいっぱい飲んじゃいました顔(イヒヒ)

キャンプファイヤーを見たりと貴重な体験でした。



ニックネーム ゆみちゃん at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする