2008年07月26日

最近

先週からの1週間でりりと行った場所です揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランチ編。

Cafe Naturel
DSC02691.JPG

ここは女優の工藤夕貴さんのお店です。
おしゃれな雰囲気で落ち着いた感じのステキなカフェ。
今年になって6,7回はお邪魔していますわーい(嬉しい顔)

DSC02437.JPG

お店の方も覚えていてくださってちょっとうれしかったなぁグッド(上向き矢印)

はじめてお邪魔したとき下
http://kaninchen-riri.a-thera.jp/article/1290637.html

工藤夕貴さんにお会いしたとき下
http://kaninchen-riri.a-thera.jp/article/1308550.html
とってもステキな方でしたよ〜揺れるハート

空とぶくじら
DSC02679.JPG

ここは2回目です。
テラス席はわんこOK犬(笑)
緑に囲まれたステキなテラス席四葉
DSC02681.JPG

注文したドリアのランチセット。
DSC02678.JPG
デザートもドリンクもついてとっても美味しかった〜グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ドッグラン編。

DSC02687.JPG

DSC02689.JPG

お気に入りのボールをずーっと放さないりりたん。
DSC02685.JPG

暑い日も暴走りり犬(笑)
DSC02686.JPG

DSC02688.JPG

最近すごく暑いのでドッグランで長時間は遊べなく
なってきたなぁバッド(下向き矢印)
でも、りりは短時間だってドッグランを満喫しちゃうよグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)寄り道編。

ドッグランの帰りに朝霧アリーナでワンコの大会があると
聞いたので行ってきました。

DSC02682.JPG

DSC02683.JPG

スタートからゴールまでのスピードを競っていました。
母が”りりがでたら優勝だよ!”って言って親ばかを
発揮していました顔(イヒヒ)

大きいワンコとりり犬(笑)
DSC02684.JPG
右下にいるのがりりですよ〜犬(笑)

明日はお友達とお出掛けでするんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

八ヶ岳

先日、八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました車(セダン)

この日はすごくお天気が良くて、地面もかなりあつくなって
いたので、りりはカートにインでお買い物犬(笑)

DSC02623.JPG

ここのアウトレットはかなりワンコ連れに優しいグッド(上向き矢印)
ほとんどのお店(全部かな?)で、ワンコと入店OKと
お店の入り口に書いてあるんです。ありがたいなぁわーい(嬉しい顔)

レストランの入り口にも、ワンコはテラス席でOKとの
表示がありました。ホントありがたいねexclamation

DSC02624.JPG

食事中は静かにカートの中で寝て待っていてくれる
りりちゃん、ホントえらいよーexclamation×2

今回はりりちゃんのお買い物はゼロ犬(泣)
ゆみちゃんはまたいっぱい買ってしまった〜顔(ペロッ)

帰りに、朝霧のドッグランのCLOSEに間に合ったので
ちょっとだけ遊んできました。

DSC02621.JPG

うさぎの耳みたいウサギ

そして、りりちゃんまた飛行しました顔(イヒヒ)
DSC02622.JPG

疲れているはずなのに、りりちゃんのパワーはすごいねわーい(嬉しい顔)

もっと計画的に予定を決めておけば清里とかも行けた
のに残念たらーっ(汗)でも、りりと一緒でこの日も充実るんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 08:29| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

アウトレット

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました車(セダン)
DSC02600.JPG

計画性のない私は思い立ったら即行動タイプ。
この日も突然アウトレットに行きたくなってしまって顔(イヒヒ)

もちろんりりちゃんも一緒揺れるハート
DSC02601.JPG

ワンコ連れの方が結構いたので、フレンドリーりりは
ご機嫌犬(笑)楽しいねグッド(上向き矢印)うれしいねグッド(上向き矢印)

りりが入れないお店もあるのが残念たらーっ(汗)
ワンコ嫌いな人もアレルギーの人もいるんだもんね。

りりが入れないお店で母がお買い物中の時のりりちゃん。
DSC02604.JPG
お店の出入り口から目をはなしません。

ワンコ連れにはありがたい、テラス席ワンコOKの
レストランでパスタランチレストラン
DSC02602.JPG
犬(笑)りりちゃんにもおやつちょうだいよ〜!

サマーセールをやっているお店も結構ありましたよわーい(嬉しい顔)
あれもこれも欲しくなってしまって、つい衝動買い
してしまう悪い癖が。。。ふらふら

りりちゃんはDOG DEPTでおもちゃを買いました。
DSC02606.JPG
早速、帰りの車の中でピコピコ鳴らして遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)

8月の終わりころにプレミアムアウトレットバーゲンが
あるらしいので、またそのころりりに付き合ってもらって
お買い物かな顔(ペロッ)

今回平日に行ったのですごくすいていました。
平日はねらい目だねexclamation


ニックネーム ゆみちゃん at 08:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

仲良し双子

日曜日に空くんママからうれしいお誘いmail toが届きました。

むかった場所は空くん&りりが喜ぶところ!
ドッグランですグッド(上向き矢印)

会うと必ずヒーヒーブーブー言って大喜びのりりと
空くんです犬(笑)犬(笑)
ホント仲良しの双子だね揺れるハート

走り回るりりちゃんと空くんダッシュ(走り出すさま)
DSC02588.JPG

追いかけっこかなぁ?

DSC02587.JPG

低空飛行飛行機
DSC02583.JPG

2ワンそろって飛行犬になってるよ〜顔(イヒヒ)

空くんダッシュ(走り出すさま)
DSC02584.JPG

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)
DSC02585.JPG

ダックスってこんなに足が速いの〜?なんて声が
周りの人達から聞こえてましたよ顔(イヒヒ)

いっぱい走った後は。。。お相撲?プロレス?
DSC02580.JPG

力ではやっぱり負けちゃうね。
でもでも、かなりの勢いで押し倒されて痛いと思うけど
絶対に負けたって言わないりりちゃんです。
どこまでお転婆なんだろうか顔(汗)

疲れて休憩するときも2ワン一緒揺れるハート
DSC02581.JPG

りりと空くんの表情からホント楽しんでいるのが
伝わってくるからうれしいねわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んだ後はおやつタイムホネ
空くんママにおやつをおねだりするりりと空くん。
DSC02579.JPG

おやつを前にするとイイ顔するね〜。
DSC02578.JPG

帰りに寄ったところは。。。
DSC02574.JPG

ジェラートが有名なんですよ。
DSC02576.JPG

ジェラート美味しそうだなぁ〜。by空くん犬(笑)
DSC02586.JPG

りりちゃんも食べたいなぁ〜。byりりちゃん犬(笑)
DSC02575.JPG

とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
空くんママもとっても良い人でこうやって一緒に
仲良し双子で遊ばせてあげることができてうれしいなぁるんるん
空くん&空くんママありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆみちゃん at 08:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

CLOSET

6月の終わりにゆみちゃんの大好きなCLOSETの
新作の発売がありましたぴかぴか(新しい)

Candyバールンるんるん
DSC02573.JPG

一歩出遅れたゆみちゃんは希望の色が売り切れで
買えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも黄色もかわいい顔(メロメロ)

早速りりちゃんに着てもらいました犬(笑)
DSC02572.JPG

かわいい〜揺れるハート

DSC02571.JPG

この夏大活躍しそうな1着でするんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

仲良し

今週の火曜日またドッグランに行ってきましたるんるん
今日はりりのだーいすきな空くんと一緒ハートたち(複数ハート)

そらくん♪
DSC02517.JPG

りり♪
DSC02518.JPG

りりとそらくんるんるんるんるん
DSC02516.JPG

犬(笑)早くドッグラン行こうよ〜exclamation

そらくん、りりちゃん、思いっきり遊んでおいでわーい(嬉しい顔)
犬(笑)犬(笑)はーいグッド(上向き矢印)

DSC02515.JPG

DSC02512.JPG

DSC02513.JPG

DSC02529.JPG

犬(笑)犬(笑)楽しいね〜るんるんるんるん

空くんダッシュ(走り出すさま)
DSC02527.JPG
空くんもとっても足が速いんだよ!

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)
DSC02528.JPG

DSC02523.JPG

DSC02520.JPG

DSC02514.JPG
りりちゃんはあまりの楽しさにずーっと走っていました。

そしてやっと落ち着いた空くんとりりちゃん揺れるハート
DSC02525.JPG

DSC02509.JPG
何をお話してるのかな?

そして今日最後の1枚カメラ
DSC02508.JPG
そらくん&りりちゃん黒ハート

いっぱい遊んでとっても楽しかったよるんるん
空くんまたりりちゃんと遊んでね。

そしてこの日の夜近くの神社で行われた
〔富士山お山開き 手筒花火〕をみに行ってきました。
DSC02506.JPG

富士登山の安全を祈願して毎年行われています。
DSC02505.JPG

すごい迫力にりりちゃんはブルブル震えていました犬(泣)

この日は盛りだくさんの一日でした。

明日、日曜日のお天気はどうだろう?
りりちゃんとどこかお出掛けしたいなぁ〜るんるん



ニックネーム ゆみちゃん at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

田貫湖

今日の夕方のお散歩は田貫湖でしました。
田貫湖1周が4キロ。確か。。。
自然に囲まれたコースを歩くので車も来ないし
空気もキレイぴかぴか(新しい)
ワンコも人間もお散歩するのにとっても良いコース犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お散歩途中である看板を発見下
DSC02503.JPG

ウォ−キングで田貫湖一周の所要時間が1時間で、
消費カロリーが190〜270kcalだそうです。

田貫湖をバックに散歩の途中で写真を撮りましたカメラ
DSC02504.JPG

りりと私は1周40分くらいのペースで歩きますダッシュ(走り出すさま)
りりちゃんは足が短いけど歩くのは早いんですよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆみちゃん at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ドッグラン

土曜日、久しぶりにドッグランに行ってきました車(セダン)
朝方まで雨が降っていたので汚れること覚悟で朝イチで
行ってきました。

リードを外してあげるとりりは爆走ダッシュ(走り出すさま)

DSC02434.JPG

すごく楽しそうな良い表情してるなぁわーい(嬉しい顔)

りりの得意の低空飛行飛行機

DSC02433.JPG


犬(笑)ゆみちゃ〜ん、楽しいね〜〜るんるんるんるん

DSC02432.JPG


DSC02435.JPG


この日は昼から予定があったのであまりゆっくり
できませんでしたたらーっ(汗)
そしたら、りりはまだ遊びた〜い!って帰るのを拒否犬(怒)

DSC02436.JPG


そんな目で見つめられても。。。

最近は雨ばかりでお散歩に行けない日も多いから
久しぶりに外の空気吸っていっぱい走り回ってりりは
すごく楽しかったみたいですグッド(上向き矢印)
ニックネーム ゆみちゃん at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする