2008年08月23日

Cafe Naturel

お盆休み中のお話の続きです。

Happy Dachs Uのダックスパパさん家と
★でかダックス&ちびヨーキー★のティミュウさん家と
りりと双子の空くん&ママさんとドッグランで楽しく遊んだ後、
ランチも御一緒させていただきました。

場所はCafe Naturel四葉
DSC02691.JPG
女優の工藤夕貴さんがオーナーのカフェ。

お店の前でみんなで記念撮影カメラ
DSC03038.JPG

はじめて一緒に遊んだとは思えないくらい
仲良しになったりり&きなこちゃん揺れるハート
DSC03040.JPG

一緒に遊んでもらった日以来、我が家の会話の中で
きなこちゃんの登場率高いです顔(イヒヒ)
母も、きなこちゃん可愛かったね〜って何回も言って
ますよ。

今回お食事したテラス席かわいい
DSC03009.JPG
おしゃれ〜ぴかぴか(新しい)

オーダーした夏野菜のキーマカレー。
DSC03041.JPG

なんとこの日は工藤夕貴さんがお店にいらして
記念撮影をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

ダックスパパさん家代表、きなこちゃんぴかぴか(新しい)
DSC03045.JPG

ティミュウさん家代表、みゅうちゃんぴかぴか(新しい)
DSC03047.JPG

そらくんぴかぴか(新しい)
DSC03044.JPG

りりぴかぴか(新しい)
DSC03046.JPG

お忙しいのに一緒にお話してくれたりとっても感じの良い
ステキな方だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
良い思いでになりました。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

りりも私もとっても楽しい一日でした。
ダックスパパさん&ママさん、お誘いありがとうございました。
こんなに早くお会いできるとは思っていなかったので
すごくうれしかったですグッド(上向き矢印)
パパさん&ママさん、ティミュウさん&旦那さん、
空くんママさん、また一緒に遊んでくださいねるんるん






ニックネーム ゆみちゃん at 09:33| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ハガキ

お盆前に、ブログをはじめたときから仲良くさせて
いただいている
カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり
りりまりママさんから暑中見舞いが届きましたるんるん

DSC03053.JPG

リリーちゃんもマリーちゃんも浴衣を着てかわいい揺れるハート
こんなにかわいい暑中見舞いすごくうれしいグッド(上向き矢印)

りりまりママさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆみちゃん at 08:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆休み

お盆休み、ゆみちゃん&りりちゃんは毎日ドッグランで
エンジョイしていましたるんるん
BBQしたり花火したりとっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)

今年のお盆のビッグイベントひらめき
お休み中に、Happy Dachs Uのダックスパパさんから
「明日、朝霧に行くよ〜」ってメールmail to

次の朝、朝霧でダックスパパさん一家と
★でかダックス&ちびヨーキー★のティミュウさん一家を
りりのきょうだい空くん&ママさんと一緒に待ちました。

ドキドキのはじめまして〜〜わーい(嬉しい顔)

まずは、みんなでドッグランダッシュ(走り出すさま)

しゅうくん、きなこちゃん、はじめまして〜犬(笑)
DSC03019.JPG

ティオくん、みゅうちゃん、はじめまして〜犬(笑)
DSC03013.JPG

みんな楽しそう〜グッド(上向き矢印)
DSC03028.JPG

今回りりが一番気が合ったのがきなこちゃん揺れるハート
ずーっと2犬(笑)犬(笑)で走り回っていましたよ。
DSC03033.JPG

DSC03032.JPG

DSC03030.JPG

DSC03029.JPG

DSC03027.JPG

若者どおしホント元気だわぁ〜犬(笑)
ってなっつちゃん&あんずちゃんが、きなこちゃんと
りりが遊んでいるのをみていたのかなぁわーい(嬉しい顔)
DSC03020.JPG

みんなちょっと疲れて落ち着いてきたところで記念撮影カメラ
DSC03021.JPG
あれ、空くんがいないたらーっ(汗)

それではもう一度カメラ
DSC03022.JPG

みゅうちゃんも加わってもう一度カメラ
DSC03025.JPG

みゅうちゃん揺れるハート
DSC03017.JPG

ティオくん揺れるハート
DSC03016.JPG

りりときなちゃんはまだまだ遊び足りない様子で
今度はじゃれあってる〜犬(笑)
DSC03034.JPG

空くんとしゅうくんも気が合ったみたいグッド(上向き矢印)
DSC03035.JPG

最後の最後まで勢いがとまらないきなちゃん&りり。
DSC03049.JPG

こんなに仲良しになれるとはうれしいねるんるん
きなちゃんをりりの妹にほしい〜〜〜。
きなちゃん、お転婆りりといっぱい遊んでくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
また一緒に遊んでねるんるん

この後、ランチをご一緒させていただきました。
その様子はまた後日。

パパさん&ママさんは想像していた通りのとっても
優しい方で、はじめてお会いしたとは思えないくらい
話しやすくて、とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
そして、ティミュウさんともお友達になれてとっても
うれしかったですグッド(上向き矢印)これから過去の記事もゆっくり
読ませていただきますね。
これからも仲良くしてください黒ハート

ニックネーム ゆみちゃん at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ランチ&お茶

日曜日の朝、うれしいメールmail toハートたち(複数ハート)
2週連続でさくらちゃんとさくらちゃんママの
ゆかちゃんと遊んでもらいました〜わーい(嬉しい顔)

ランチは前からお互いに気になっていた場所、山峯さん。
DSC02883.JPG

こちらのお店はテラス席わんこOK犬(笑)

さくらちゃん揺れるハート
DSC02881.JPG

りりちゃん揺れるハート
DSC02879.JPG

ゆかちゃんがオーダーしたのは豆腐ステーキ。
DSC02882.JPG

ゆみちゃんはパスタ。
DSC02877.JPG

美味しかった〜顔(笑)

この日は地元のお祭りの日ひらめき
お散歩しながらお祭りに行ってきました。

仲良くお揃いのお洋服のさくらちゃんとりりハートたち(複数ハート)
DSC02892.JPG

DSC02884.JPG

DSC02888.JPG

DSC02889.JPG

DSC02890.JPG

DSC02891.JPG

お祭りを楽しみながら私とゆかちゃんの足が向かった先は、
先週に続き、キャトルエピスさん。
DSC02784.JPG

DSC02893.JPG
ここのタルトは最高グッド(上向き矢印)

さくらちゃんるんるん
DSC02895.JPG

りりちゃんるんるん
DSC02894.JPG

こんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました〜。
ゆかちゃん&さくちゃん、どうもありがとう黒ハート
また一緒に遊ぼうね〜るんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 09:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

プレゼント

今日、帰宅するとある物が届いていましたわーい(嬉しい顔)

先日、MダックスChocoのお部屋♪のChocoちゃんの子、
MilkちゃんとCocoaくんが1歳のお誕生日をむかえましたぴかぴか(新しい)
『Chocoベビー1歳記念のプレゼント企画』に応募させて
頂いたところ、見事、全問正解でステキな
プレゼントを頂いたりりちゃん&ゆみちゃんですかわいい

とってもかわいいChocoちゃんとChocoちゃんベビーの
Milkちゃん&Cocoaくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSC02875.JPG
ポストカードでするんるん
永久保存版ですわーい(嬉しい顔)

そして、たくさんのプレゼントプレゼント
DSC02871.JPG

りりの物から私の物までたくさんありがとうございます犬(笑)わーい(嬉しい顔)
大切に使わせて頂きます。

DSC02868.JPG
犬(笑)Chocoママさん、たくさんのプレゼントありがとう
ございました〜。
byりり

Chocoママさん、本当にありがとうございました。
仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶくらいうれしかったです〜グッド(上向き矢印)
これからも、りり共々よろしくお願いしまするんるん
いつかChocoちゃんふぁみとお会いできる日がくると
うれしいです〜るんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

トリミング

美容院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSC02864.JPG

いつもりりがお世話になっている美容院は7月から
事情があってお休みしているので、はじめていつもとは
違う美容院に行ってきました。

りりはいつもの美容院だったらトリマーさんに会えて
うれしい〜って私のことなんて無視して大はしゃぎするのに
今回は。。。

人見知りを一切しないりりちゃんが。。。バッド(下向き矢印)

りりをトリマーさんに手渡そうとしても、
私から離れようとしなくて、無理やりはなしました。
すっごく悲しそうな顔犬(泣)

なんだか私まで切ない気持ちになっちゃったわ〜たらーっ(汗)

2時間後、美容院から電話がきたので即効お迎えに車(セダン)

私達が見えた瞬間からりりの喜びは絶頂グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02863.JPG

今回の美容院はおやつかリボンを選べるシステムでした。
りりは食べ物にアレルギーがあるのでリボンをチョイスリボン
DSC02865.JPG

早くいつものトリマーさんがお店を再開してくれると
いいなぁ〜。
りりもトリマーさんに会いたくて仕方がないんだろうなぁ〜揺れるハート
ニックネーム ゆみちゃん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

フリマ

日曜日、清水のドリームプラザに行ってきました車(セダン)
お友達のyuukoさんがフリマに出店すると聞いたので
yuukoさんに会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC02771.JPG

一緒に行ったのは、いつも仲良くしてもらっている
さくらちゃんとさくらちゃんママのゆかちゃん揺れるハート
DSC02773.JPG

お友達にも会えました〜グッド(上向き矢印)

ムックくんるんるん
DSC02772.JPG

ららちゃんるんるん
DSC02774.JPG

Rinoaちゃんるんるん
DSC02775.JPG

muccux2ちゃんとKEIちゃんとも会えてうれしかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
短い時間だったけどお話もできて楽しかったよ。
ありがとう。
またゆっくり遊んでね〜るんるん

この日はすーっごく暑かったのでりりちゃんはカートにイン犬(笑)
DSC02776.JPG

日陰を見つけてカートから降ろすと、冷たいところで
くつろぐりりちゃん。
DSC02777.JPG

yuukoさんと一緒に出店していたメルママさん手作りの
カラーとリードを買いました。
DSC02792.JPG
夏らしい色でとってもかわいい〜揺れるハート
メルママさんとは1度オフ会でお会いしたことがあったけど、
お話するのは今回がはじめて。お話できてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
またお会いできたらうれしいでするんるん

そして、もう1点、yuukoさんの手作り商品をオーダーして
きました。出来上がりがとっても楽しみ〜グッド(上向き矢印)
yuukoさん、お忙しいのにオーダーを受けてくれて
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)そして、お会いできてうれしかったよわーい(嬉しい顔)
またゆっくり遊んでね〜るんるん

yuukoさん、メルママさん、あいちゃんママさん、暑い中
お疲れ様でした。

この後、ゆかちゃんとランチ。
場所はPASSEGGIATA DEL CANE。
DSC02781.JPG

テラス席わんこOK犬(笑)

曜日によって違うらしいけど、この日はBUFFETスタイルでした。
DSC02779.JPG

DSC02778.JPG

その後、地元に戻りお腹はいっぱいのはずなのに
おやつタイム顔(笑)
場所はquatre epice。
DSC02784.JPG
テラス席わんこOK犬(笑)

ベリーのタルトと生茶をオーダー。
DSC02786.JPG

大人しくてとってもお利口さんのさくらちゃん揺れるハート
DSC02785.JPG

DSC02783.JPG

りりちゃん揺れるハート
DSC02782.JPG

りり&さくらちゃんハートたち(複数ハート)
DSC02787.JPG

とっても楽しい一日でした。
ゆかちゃん、さくちゃんありがとう〜黒ハート

ゆかちゃんからりりにプレゼントを頂いちゃいました顔(笑)
DSC02791.JPG
いつもありがとう。

この日の夜、お隣の市で行われた花火大会にも行ってきました車(セダン)
DSC02790.JPG

りりちゃんは花火の音がやっぱり怖かったみたいでブルブル犬(泣)
かわいそうなことをしてしまったなぁバッド(下向き矢印)

とっても楽しい充実したお休みでした。

ニックネーム ゆみちゃん at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする