2008年09月27日

写真

011_Q3983.jpg

先日ドッグランで一緒に遊んでもらった 
ルナちゃん&サラちゃんのパパさんに撮って頂いた
写真ですカメラ

ルナちゃん&サラちゃん&りりハートたち(複数ハート)
001_0Q3938.jpg

一緒に遊んでくれてありがとうるんるん

002_0Q3946.jpg

この写真をいただいたときはあまりにもキレイで感動ぴかぴか(新しい)
すごくうれしかったですわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねるんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 09:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

雨のドッグラン

日曜日、雨の中、朝霧にお友達が集合しましたるんるん
メンバーはダックスパパさん家、ティミュウさん家、
りりと双子の空くん家、そしてゆかさくちゃん。

ドッグランで再会をしたきなこちゃんとりりは下
DSC03413.JPG

雨なんて関係ない様子で爆走ダッシュ(走り出すさま)
あまりの速さに写真がうまく撮れないふらふら

DSC03414.JPG

きなこちゃんとりりを止められる人は誰もいな〜い顔(イヒヒ)

なんと〜〜exclamation×2しゅうくんが〜目
DSC03416.JPG

しゅうくんの元気な姿がみれてホントうれしかった〜顔(笑)
今にもドッグランを走りそうなくらい。本当によかった〜。

空くんも楽しそう〜グッド(上向き矢印)
DSC03435.JPG

雨が強まってきたので休憩しているとティオくん&
みゅうちゃんも朝霧に到着!
DSC03423.JPG

DSC03424.JPG

雨はどんどん酷くなるばかりバッド(下向き矢印)
みんなまだまだ遊び足りない〜〜exclamation×2
DSC03422.JPG

お天気は良くなりそうにないので、ドッグランの近くの
アグリさんでランチレストラン

ここからお友達のゆかちゃん&さくらちゃんも合流わーい(嬉しい顔)
DSC03421.JPG

犬(笑)ズのカフェでの様子は、みんなとっても
お利口さんグッド(上向き矢印)

空くんハートたち(複数ハート)
DSC03425.JPG

しゅうくんなっつちゃんきなこちゃんあんずちゃんハートたち(複数ハート)
DSC03417.JPG

ティオくんハートたち(複数ハート)
DSC03419.JPG

みゅうちゃんハートたち(複数ハート)
DSC03418.JPG
ヨーキーのみゅうちゃん激かわデス揺れるハート

さくらちゃんハートたち(複数ハート)
DSC03421.JPG

りりハートたち(複数ハート)
DSC03426.JPG

きなこちゃん、どうしたの〜?
DSC03420.JPG
かわいい〜顔(メロメロ)
りりの妹にしたい子NO1です顔(イヒヒ)

本当に楽しい1日でした〜。
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ダックスパパさんからりりの物から私のものまで
たくさんお土産をいただきました。
DSC03433.JPG

おもちゃ大好きりりは早速おもちゃで遊んでいまするんるん
DSC03434.JPG

どうもありがとうございました。



ニックネーム ゆみちゃん at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お友達

ドッグランの管理人さんから
”りりちゃん&ゆみちゃんのお友達が今ランに
遊びにきてくれたよ〜”って電話phone to

その時点では誰かはまだわかっていませんでしたが、
お友達が来てくれたなんてウレシイ〜グッド(上向き矢印)

ドッグランに到着すると、すごく楽しそうにランで
遊んでいるかわいい子を発見ひらめき

白柴のあいちゃんですハートたち(複数ハート)
DSC03362.JPG
いつも笑顔がかわいいあいちゃん犬(笑)

DSC03363.JPG

この日はあいちゃんをいっぱいナデナデさせて
もらっちゃいました顔(笑)ホントかわいいの〜揺れるハート

あいちゃんママさん、遊びにきていただいてどうも
ありがとうございました。ホントにホントにうれしかったです顔(笑)
今度また一緒に遊んでくださいねるんるん
これからもりり共々よろしくお願いします☆

この後ダックスの可愛いるなちゃんがりりと一緒に
遊んでくれましたるんるん
DSC03364.JPG

なんとるなちゃんのパパさんと私のお友達がお友達と
繋がっていたんです〜わーい(嬉しい顔)楽しくいっぱいお話させて
いただいちゃいました顔(笑)どうもありがとうございました。
これからも仲良くしていただけるとうれしいデス☆

りりも私もうれしいこと続きの1日でしたぴかぴか(新しい)
DSC03361.JPG




ニックネーム ゆみちゃん at 08:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

朝霧で爆走

りりと空くんは久々にドッグランで爆走です犬(笑)

DSC03357.JPG

りりは空くんに会えてすごくうれしかったらしく、10分くらい
ランの中を走り回りながらピーピー言っていました。

いつものことながら双子の仲良しっぷりをアピールハートたち(複数ハート)
DSC03358.JPG

空くんはアジに挑戦exclamation×2
DSC03359.JPG
上手Clap

りりちゃん楽しそうに走ってる〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC03361.JPG

この日、ドッグランから見た富士山。
DSC03356.JPG
くっきり見えたよ〜!

やっぱりりりちゃんはおウチのお山のドッグランが
好きなんだねるんるん
そして、大好きな空くんと一緒だからもっと楽しかったん
だろうなぁ揺れるハートこの日のりりを見てもっともっと
いっぱい空くんと会う機会を増やしてあげたいなぁ〜って
思ったゆみちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

そして、この後、最近お友達のブログでよく拝見する
アグリさんでランチレストラン
DSC03360.JPG

この日はりりの笑顔をいっぱい見れてうれしかったぁわーい(嬉しい顔)
空くんママ、なかなか時間があわないけど、懲りずにまた
一緒に遊んでね〜るんるん



ニックネーム ゆみちゃん at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

お台場

9月7日(日)、りりと2人で東京に行って来ました新幹線
これまた、この日の朝の思いつきです顔(イヒヒ)

新幹線の中でもお利口さんのりり犬(笑)

東京に到着してからはゆみちゃんのお買い物に付き合って
もらいました。せっかく来たのだからと色々な場所に
行きたくてあちこち電車移動。そして最終的には
お台場でゆっくりお買い物るんるん

少しりりを遊ばせてあげる為にドッグランに入ったのに
一切動こうとしないりりたらーっ(汗)
DSC03307.JPG

都会のドッグランで緊張しちゃったのかな顔(イヒヒ)
りりにうちのお山のドッグランの方がイイよ〜って
目で訴えられている感じだったゎ。

りりのお友達のお誕生日プレゼントを買って早めに
帰宅しました。
ニックネーム ゆみちゃん at 09:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

仲良しになったよ♪

朝起きたらくもり曇り
うちのお山に行ってきました顔(イヒヒ)
一緒に遊んでもらったのはmuccux2ちゃん家の
むっくくん&ららちゃん黒ハート

DSC03255.JPG

むっくくんぴかぴか(新しい)
DSC03256.JPG

ららちゃんぴかぴか(新しい)
DSC03258.JPG

りりちゃんぴかぴか(新しい)
DSC03259.JPG

みんな楽しそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ららちゃんとりりは・・・
DSC03252.JPG

DSC03253.JPG

一緒に追いかけっこしたり、一緒の格好して並んで
休憩したり、すっかり仲良しさんハートたち(複数ハート)
りりとららちゃんを見ていたら私までうれしくなっちゃった顔(笑)
休憩している姿なんて激カワ顔(メロメロ)親ばかかな顔(イヒヒ)

可愛くて思わず撮った1枚カメラ
DSC03260.JPG
ドッグランでカフェマット敷いてるららちゃん犬(笑)
こんな子はじめて見たよ〜顔(イヒヒ)

この日もいっぱい走って楽しい一時でしたわーい(嬉しい顔)
DSC03257.JPG

一人っ子のりりにとったらお友達と一緒に遊べる時間が
なにより楽しいみたいるんるん
りり、また仲良しのお友達ができて良かったね黒ハート
muccux2ちゃん、むっくくん&ららちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)
また一緒に遊んでねるんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 07:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

お友達

この日はお友達のyuukoさんとmuccux2ちゃんと
エドヤで待ち合わせ黒ハート

あんちゃんリボン
DSC03214.JPG

むっくくん&ららちゃんリボン
DSC03211.JPG

りりリボン
DSC03212.JPG

ゆみちゃんはパスタのランチセットをオーダー。
DSC03213.JPG

楽しい時間はホントあっという間。。。
犬(笑)の話題は尽きることがないね顔(イヒヒ)

ランチ後、朝霧にあるうちのランへ行ってきました車(セダン)

あんちゃんるんるん
DSC03208.JPG

DSC03202.JPG
アジもできちゃうなんてすごーいexclamation×2

むっくくんるんるん
DSC03206.JPG

DSC03204.JPG
ボール遊びが大好きだね♪

ららちゃんるんるん
DSC03205.JPG

DSC03209.JPG

DSC03201.JPG
むっくくんと一緒にボールを追いかけるスピードの
速さに驚き〜目

りりちゃんるんるん
DSC03207.JPG

DSC03203.JPG
むっくくん&ららちゃんのボールをくわえて、追いかける
私からずーっと逃げ回っていたりり。
それを見たmuccux2ちゃんが、そんなに気に入ったのなら
りりちゃんにボールあげるよ〜って優しいお言葉。
muccux2ちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)

いっぱい遊んだ後はお茶しにGO車(セダン)
DSC03200.JPG

りりが使っているかわいいカフェマット、なんとなんと
yuukoさんの手作りグッド(上向き矢印)

DSC03198.JPG

フリマの時にお願いしてあった物ですぴかぴか(新しい)
これを見た瞬間、一目ぼれした物でしたわーい(嬉しい顔)
yuukoさんありがとう〜ハートたち(複数ハート)大切に使わせてもらいますね。

ホントに楽しい1日でした。
muucux2ちゃん、yuukoさん、どうもありがとう黒ハート


ニックネーム ゆみちゃん at 08:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

お茶

先々週のことです。
お友達のゆかちゃん&さくちゃんが近くでお友達と
お茶をすると聞いてちょっとだけ参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

いつも大人しくてかわいいさくちゃん犬(笑)
DSC03250.JPG

ゆかちゃん&さくちゃんのお友達のキットくん犬(笑)
DSC03251.JPG
はじめましてのキットくん、とっても人懐っこくて
可愛いかった〜顔(笑)

30分くらいしかご一緒できなかったけど、とっても
楽しい時間だったなぁるんるん
またゆっくり遊んでくださいね。

ゆかちゃん、りりにいつもお土産ありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆみちゃん at 08:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

リリーパーク

先日の朝、突然、ほうとうが食べたい!って思い
母とほうとうで有名な河口湖まで行ってきました車(セダン)

河口湖に向かう途中、リリーパークの看板を発見ひらめき
お友達の記事で紹介されているのをみて、行ってみたいと
思っていた場所です。

予定外だったけど、せっかくなのでリリーパークに
寄ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC03218.JPG

ここは、冬はスキー場なんです。
リフトで頂上まであがると見渡す限りキレイなユリで
いっぱいかわいい感激グッド(上向き矢印)

DSC03219.JPG

りりも楽しそう〜犬(笑)
DSC03217.JPG

DSC03216.JPG

母は販売されているユリをいっぱい買っていました。

その後、この日のお目当てのほうとうを食べて、
河口湖にあるホームセンターに行ってきました。

DSC03215.JPG

ここのホームセンターはわんこグッズが豊富。
楽しくなってしまって2時間も滞在。

本当はほうとう食べて湖畔をお散歩して帰ってくるはずの
予定が、リリーパークやホームセンターに行ったりして
1日コースになってしまいました顔(笑)
リリーパークもホームセンターも行ってよかった場所ですグッド(上向き矢印)

りりは一番リリーパークが楽しかったみたいでするんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 09:04| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする