2008年10月28日

ダックスオフがありますよ〜

      ぴかぴか(新しい)お礼ぴかぴか(新しい)

りりにたくさんのお誕生日のコメントありがとうござい
ました黒ハートホントうれしかったですグッド(上向き矢印)
最近忙しくなかなかみなさんのところに遊びにいけず
コメントも残せませんたらーっ(汗)ごめんなさい。
必ず近いうちに遊びに行かせてもらいます!
これからもりりとゆみちゃんと仲良くしていただけたら
うれしいでするんるん

IMG_2618-2.jpg

      ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

11月2日(日)、朝霧高原で
ダックスオフ会が開催されます〜犬(笑)
興味のある方はコメお待ちしていまするんるん


ニックネーム ゆみちゃん at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

お誕生日

りりちゃん2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

IMG_2618-2.jpg

2006年10月25日、ブリーダーさんのお宅で
りりが生まれた日、ゆみちゃんの
帰国が決まった日なんです。
すごい偶然。縁があるんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

りりちゃんのお誕生日の今日は、りりが一番好きな場所、
ドッグランで1日元気に遊んできましたるんるん
たくさんの人に ”おめでとう!”って言ってもらえて
本当に幸せハートたち(複数ハート)
たくさんのお友達からもおめでとうメールをもらって
うれしかったグッド(上向き矢印)みんなありがとう黒ハート

今日のランでの様子は後日わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆみちゃん at 20:24| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

耳寄り情報

10月25日(土)

りりのお誕生日でするんるん

DSC03679.JPG

りりのお誕生日を記念して
10月25日、りりのドッグランを

人間は無料とさせていただきますグッド(上向き矢印)

たくさんの方にお祝いしていただけたらうれしいなぁハートたち(複数ハート)
是非是非この機会に遊びにきてくださーいるんるん

りりのドッグランってどこにあるかわかりますか?顔(イヒヒ)

これを機会にどんどんお友達を増やしていきたいと
思っているりり&ゆみちゃんです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆみちゃん at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

お洋服&トリミング

りりのおnewのお洋服ですぴかぴか(新しい)

ALPHA ICON
DSC03600.JPG

ペッパラ
DSC03599.JPG

BABY CAKE
DSC03598.JPG

パリエロ
DSC03602.JPG

犬(笑)用のお洋服を見ていると可愛い物ばかりで
物欲がとまらないゆみちゃんです顔(イヒヒ)

DSC03601.JPG
りりもゆみちゃんの物欲にはあきれているのかなexclamation&question

新しいお洋服着ていっぱいお出掛けしようねるんるん

先月のことになるけど、りりちゃん、トリミングに
行ってきました。
DSC03596.JPG

おウチでシャンプーするのとは違ってかなりつやつやの
仕上がりですぴかぴか(新しい)さすがプロの技exclamation×2
大好きなトリマーさんに久々に会えたりりは超ご機嫌黒ハート

DSC03597.JPG
かわいいリボンをつけてもらいましたリボン
仕上がりもキレイだしリボンも可愛いし親切だし大満足わーい(嬉しい顔)
トリマーさんが数ヶ月お休みしている間、他の美容院に
行ったけど、りりは嫌がるし、仕上がりもイマイチバッド(下向き矢印)
私達にとってここの美容院は一番だねグッド(上向き矢印)
りりちゃん、次にトリマーさんに会えるのが楽しみだねるんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ドッグラン

ドッグランでお友達と遊びましたぴかぴか(新しい)

この日のメンバー紹介です四葉

ルナちゃんハートたち(複数ハート)
DSC03594.JPG

サラちゃんハートたち(複数ハート)
DSC03592.JPG

りりハートたち(複数ハート)
DSC03595.JPG

ルナちゃんとサラちゃんがドッグランに入って来た時の
りりの嬉しそうな表情がすごく印象的だった〜顔(笑)

いっぱい一緒に遊んでもらいましたグッド(上向き矢印)

サラちゃんとりり。
DSC03593.JPG

DSC03590.JPG

ルナちゃんとりり。
DSC03591.JPG

ルナちゃんサラちゃんのオーナーさんTAKAさんにりりの
写真をいっぱい撮ってもらいました手(チョキ)
ありがとうございました。
すごく上手にキレイに撮ってくれるので出来上がりを
見るのが楽しみです。
TAKAさん、楽しみにしてまーするんるん

ルナちゃん、サラちゃん、りりといっぱい遊んでくれて
ありがとう黒ハート

ニックネーム ゆみちゃん at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

お友達とドッグラン

日曜日のことですリボン
先週に続きダックスパパさん家、空くん家、そして
ゆかさくちゃんと一緒に朝霧高原にある
りりのドッグランで遊んできましたるんるん

ランでの写真ですカメラ

しゅうくん揺れるハート
DSC03557.JPG

さくらちゃん揺れるハート
DSC03561.JPG

空くん揺れるハート
DSC03543.JPG

DSC03538.JPG

なっつちゃん揺れるハート
DSC03542.JPG

あんずちゃん揺れるハート
DSC03537.JPG

DSC03551.JPG

しゅうくんときなこちゃん揺れるハート
DSC03546.JPG

空くんとさくらちゃん揺れるハート
DSC03554.JPG

しゅうくんとりり揺れるハート
DSC03555.JPG
オソロのお洋服だよ〜犬(笑)

仲良しのきなこちゃんとりり揺れるハート
DSC03559.JPG

DSC03550.JPG

DSC03549.JPG

DSC03544.JPG

りりときなこちゃんは1日中こうやって遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
ホント気が合うんだろうねハートたち(複数ハート)

おとなりのランで遊んでいたコロちゃん揺れるハート
DSC03556.JPG

なんとコロちゃんはセラピー犬なんですexclamation×2
いつも元気いっぱいでホント可愛い〜顔(メロメロ)
コロちゃんが元気いっぱいにランを走り回る姿を
見るのが嬉しくて、管理人さん達はいつもコロちゃんが
来てくれるのを楽しみに待ってるんです顔(笑)
コロちゃんいつもありがとう。

記念撮影1
DSC03552.JPG

記念撮影2
DSC03553.JPG

きなちゃんとりりはBBQの間も同じカートで
仲良しでしたかわいい
DSC03558.JPG

この日うれしい出来事がありましたグッド(上向き矢印)
ランにお友達のお友達が遊びに来てくれました。
はじめてお会いしたのに気さくにお話してくれて
とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。
今度、是非、りりと一緒に遊んであげてくださいねるんるん

本当に楽しい1日でしたるんるん
みんな〜、どうもありがとう黒ハート

最後に。。。

ダックスパパさんからいただいた写真です。
お気に入りの1枚。
2008_09280001.JPG
とってもキレイ〜ぴかぴか(新しい)
きなこちゃんもりりもイキイキした表情してる〜顔(笑)
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゆかちゃんからいただいたプレゼント
DSC03564.JPG
いつも本当にありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆみちゃん at 13:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする