2008年11月30日

久しぶりのラン

今日はお天気最高晴れでした。
りりの大好きなドッグランで久しぶりに遊んで
きましたるんるん
実は、りりちゃん、調子があまり良くなくお散歩さえも
ドクターストップで行けない日々が続いていたんですバッド(下向き矢印)
そんな訳でちょくちょくドッグランに顔はだして
いたものの遊ぶのは久しぶり。

もう富士山にはこんなに雪が積もっているんですよ雪
DSC03986.JPG

DSC03987.JPG

朝霧高原から見る富士山はかなりの迫力。

りりはゆみちゃんの心配なんて全く関係ない様子で
久々のりりちゃんのお庭を満喫していました犬(笑)

DSC03983.JPG

DSC03985.JPG

DSC03983.JPG

短い時間でもりりにとったらかなりのリフレッシュに
なったみたいです。

ニックネーム ゆみちゃん at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

プレゼント

お友達からりりにたくさんのお誕生日バースデープレゼントプレゼント
いただきましたるんるん
どうもありがとう黒ハート

空くんママからハートたち(複数ハート)
DSC03910.JPG

TAKAさんからハートたち(複数ハート)
DSC03909.JPG

ゆかさくちゃんからハートたち(複数ハート)
DSC03908.JPG

muccux2ちゃんからハートたち(複数ハート)
DSC03911.JPG

yuukoさんからハートたち(複数ハート)
DSC03907.JPG

KEIちゃんからハートたち(複数ハート)
DSC03906.JPG

ダックスパパさんからハートたち(複数ハート)
DSC03905.JPG

ティミュウさんからハートたち(複数ハート)
DSC03904.JPG

みーんな宝物ですぴかぴか(新しい)
大切に使わせてもらいます。
本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからもりりと仲良くしてねるんるん

014_10Q5362.jpg

2歳もりりにとってHAPPYがいっぱいの1年に
なりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆみちゃん at 13:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ダックスオフ会

11月2日(日)

朝霧高原のりりちゃんのドッグランでダックスの
オフ会が開催されましたぴかぴか(新しい)
31人&34わんの会でした。

DSC03901.JPG

お天気も最高晴れ
みんなで富士山をバックに記念撮影カメラ

ドッグランが主催でありながら
企画から進行役すべてダックスパパさんにお任せでした。
ダックスパパさんとはブログを通して知り合い
実際に何度か一緒に遊んでいただいて、家族で
仲良くさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
今回もうちのドッグランを盛り上げてくださると
計画してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通してステキな出会いってあるんですね〜グッド(上向き矢印)
本当にどうもありがとうございました。

遠くからもたくさんの人たちに集まっていただいて
本当に楽しい1日でしたるんるんそして素敵な出会いが
いっぱいの1日でもありました。
どうもありがとうございました黒ハート
これを機会に是非またドッグランに遊びにきて
くださいねるんるん
そして、ゆみちゃん&りりちゃんとも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム ゆみちゃん at 18:36| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ゆみちゃんからのプレゼント

ゆみちゃんからりりちゃんへのお誕生日
プレゼントプレゼントはお洋服。

DSC03861.JPG

ゆみちゃんが大好きなCLOSET揺れるハート
あまりお洋服が好きではないりりにはかわいそうな
プレゼントなので、りりちゃんが一番うれしいことも
プレゼントしましたわーい(嬉しい顔)

それは、りりの大好きなドッグランでのパーティるんるん
ゆみちゃんからのプレゼントのお洋服を着てGoしました。

DSC03859.JPG
(りりとお友達のお写真)

1日中、元気いっぱい遊びましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_2703.JPG

IMG_2695.JPG

IMG_2591.JPG

りりの大好きなお友達ルナちゃん&サラちゃんの
オーナーさんTAKAさんにもいっぱいお写真を撮って
もらいました手(チョキ)

014_10Q5362.jpg
(photo by TAKAさん)

011_10Q5359.jpg
(photo by TAKAさん)

いつもキレイな写真ありがとうございます。

お友達といっぱい遊んで思い出いっぱいのお誕生日に
なりましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆみちゃん at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする