2008年12月30日

今年最後のトリミング

今日りりちゃんは今年最後のトリミングに
行ってきました〜るんるん

DSC04535.JPG

とってもキレイになりましたぴかぴか(新しい)
りりは大好きなトリマーさんに会えてご機嫌犬(笑)

可愛いリボンをつけてもらいましたリボン
DSC04534.JPG

DSC04533.JPG
今年はたくさんのお友達と一緒に遊ぶことが
できましたグッド(上向き矢印)ゆみ&りりと仲良くしてくれて
どうもありがとうハートたち(複数ハート)

それでは、良いお年をぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆみちゃん at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

走り納め

りりはりりのドッグランで走り納めをしてきましたるんるん

走り納め1日目犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
DSC04501.JPG

DSC04504.JPG

そして2日目犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
DSC04498.JPG

DSC04499.JPG

3日目。今日が本当の走り納めでした犬(笑)
DSC04493.JPG

DSC04494.JPG

DSC04497.JPG

3日間ともとってもお天気が良かったです晴れ
お友達ともいっぱい遊べて今年は楽しい走り納めが
できましたグッド(上向き矢印)

ドッグラン好きのりりの為につくった
りりのドッグランで、りりは今年いっぱい走り、そして、
いっぱい遊んで楽しい一年になりましたるんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマス会

先週の日曜日のことです。
Happy Dachs Uのダックスパパさん主催の
クリスマスオフに参加してきましたるんるん

会場は神奈川県大和市のSorrisoレストラン
DSC04428.JPG

16名&19ワンの参加でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

りりはサンタさんの衣装で参加クリスマス犬(笑)クリスマス
DSC04430.JPG

クリスマスケーキぴかぴか(新しい)
DSC04431.JPG

プレゼント交換でいつも一緒☆Mダックスたいすけ
ちぃこさんからプレゼントをいただきましたプレゼント
DSC04420.JPG

今回参加できなかった2ワンの生活。のちゅえりんさん
から差し入れしていただいたワインが抽選で
あたりましたグッド(上向き矢印)
DSC04421.JPG

Angel Dogのみまさんからクリスマスカード&写真を
いただきましたるんるん
DSC04422.JPG

ダックスパパさん&フミさんからはゆみちゃんに
お祝い、そして、母にはふみさん手作りのリンゴケーキを
いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC04423.JPG

お友達のゆかさくちゃんからもゆみちゃん&りりにプレゼントるんるん
DSC04492.JPG

たくさんのプレゼントどうもありがとうハートたち(複数ハート)
とってもうれしかったですグッド(上向き矢印)

そして2次会に突入ですダッシュ(走り出すさま)
2次会会場はグランベリーモールるんるんるんるん

DSC04427.JPG

DSC04425.JPG

DSC04426.JPG

今回ご一緒させていただいたみなさん、とっても楽しい
時間を過ごせましたるんるんどうもありがとうございました黒ハート
これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
そしてダックスパパさん、楽しい企画をどうもありがとう
ございましたぴかぴか(新しい)

もう一つ我が家にかわいいクリスマスカードが
届きましたるんるん
DSC04419.JPG
MダックスChocoのお部屋♪のChocoママさんからです。
可愛いカードをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆみちゃん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリスマスデート

りりが一番喜ぶクリスマスプレゼントプレゼント?
ドッグランで遊ぶことexclamation×2

りりのドッグランに行く途中にあるCafe Naturelで
ランチレストラン

DSC04355.JPG

この日のりりはサンタさん犬(笑)
DSC04351.JPG
サンタりり顔(イヒヒ)

オーナーの工藤夕貴さんもカフェにいましたグッド(上向き矢印)
DSC04352.JPG
いつも気さくなステキな方です。

りりの楽しみはここからです犬(笑)るんるん
ドッグランでいつものことながら爆走りりダッシュ(走り出すさま)
DSC04353.JPG

DSC04354.JPG

いっぱい遊べてりりはとっても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

そして、りりにゆみちゃんサンタから他にも
プレゼントプレゼントがありましたひらめき

ハーネス&リード。
DSC04164.JPG

DSC04165.JPG

家族からりりへのプレゼントはおもちゃをもらいましたぴかぴか(新しい)

楽しいクリスマスクリスマスでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆみちゃん at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス

Merry Christmas


DSC04293.JPG

ニックネーム ゆみちゃん at 12:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

大好きなトリミング

りりちゃんトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC04168.JPG

この日もウレションしちゃったりりです。
毎回のことなんですが顔(イヒヒ)
トリマーさんが ”りりちゃんの喜び方は子犬みたい”
って言ってました。子犬の時にいっぱい可愛がって
もらったからトリマーさんに会うとりりは赤ちゃんに
戻っちゃうみたいわーい(嬉しい顔)
ホント無邪気な可愛い子なんですハートたち(複数ハート)(親ばか顔(イヒヒ)

かわいいリボンリボンをつけてもらって
ますます可愛くなりましたグッド(上向き矢印)
DSC04166.JPG

そしてりりに一足早いサンタさんが来ましたよグッド(上向き矢印)
大好きなトリマーさんからりりにプレゼントプレゼントです。
DSC04163.JPG

りりちゃん最高にうれしいね犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

りりは2、3週間に一度のペースでトリミングしてもらって
います。まだUPできていない分をまとめてUPします。

DSC04190.JPG

DSC04191.JPG

DSC04192.JPG

DSC04193.JPG

DSC04194.JPG

DSC04195.JPG

先月と今月の分です。
毎回つるつるピカピカ。そしてフワフワですぴかぴか(新しい)
リボンも毎回可愛いねリボン
りりちゃん次はいつ大好きなトリマーさんに会えるかなぁ。
ニックネーム ゆみちゃん at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

お友達とお茶タイム

ゆみちゃん&りりちゃんの
お友達ゆかちゃん&さくらちゃんとエドヤさんで
お茶してきましたグッド(上向き矢印)

DSC04169.JPG

りりもさくらちゃんもお目目が。。。
楽しい時間はあっと言う間だねるんるん

そして、ゆかさくちゃんからゆみちゃんにお祝いを
頂きましたグッド(上向き矢印)
DSC04161.JPG
ラメぴかぴか(新しい)入りのポインセチアクリスマス
メッセージつきですグッド(上向き矢印)

私事ですが、合格率16%というある国家試験に
合格しました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)お祝いを頂けるなんて
うれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうもありがとうハートたち(複数ハート)

DSC04162.JPG

ゆかちゃん&さくらちゃん、本当にありがとう〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてねるんるん



ニックネーム ゆみちゃん at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

落ち葉

りりの調子も良くなり最近は色々なお散歩コースを
楽しんでいまするんるん

田貫湖でお散歩犬(笑)犬(足)
DSC04118.JPG

りりはしっぽをブンブンふりながら楽しそうグッド(上向き矢印)
途中で落ち葉を発見ひらめき
DSC04117.JPG

カサカサいう音が気になる様子。
そう言えば、りり、落ち葉を見るのははじめてかも。
ちょうど去年のこの時期はゆみちゃんが足を骨折していた
からあまりお散歩できなかったからなぁ〜。

DSC04115.JPG

田貫湖を1周4キロのお散歩でした犬(笑)

別の日四葉
岩本山公園をお散歩犬(笑)犬(足)
DSC04105.JPG

一面落ち葉がある場所を発見ひらめき
DSC04107.JPG

突然狂ったように走り出したりり。
DSC04112.JPG

DSC04113.JPG

5メートルの伸縮リードでは思いっきり走れない
ことに気付いたりりちゃんでした顔(イヒヒ)
DSC04111.JPG

でも落ち葉の上でとっても楽しそうに遊んでいましたよるんるん

紅葉が少しだけ残っていました。
DSC04114.JPG

ここは季節ごとにお花が楽しめる公園で、今は
バラやパンジーが咲いていますかわいい
DSC04104.JPG

DSC04103.JPG

また別の日四葉
どうやらりりは落ち葉が好きらしいのでまた岩本山公園で
お散歩です犬(笑)犬(足)
DSC04098.JPG

この日は20メートルのロングリード&ボールを
持っていったので思う存分遊んできましたわーい(嬉しい顔)
DSC04102.JPG

DSC04101.JPG

DSC04099.JPG

DSC04097.JPG

走りながらわざと落ち葉を舞い散らしたりとっても
楽しそうでしたるんるんりりが落ち葉にこんなにも興味を
示すとは意外な発見でしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆみちゃん at 21:27| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

富士五湖

先週のお天気の良い日のことです晴れ
りりと一緒にドライブに出発車(セダン)

富士五湖に着いてまずは西湖のはなしのぶさんで
ランチレストラン
DSC04049.JPG

こちら店内犬(笑)OKなんですグッド(上向き矢印)

DSC04048.JPG

ランチの後、湖畔をお散歩犬(足)
DSC04050.JPG

DSC04051.JPG

河口湖方面で少し遊んで、帰りはりりの大好きな
朝霧のドッグランへ犬(笑)
DSC04052.JPG

りりとデートを楽しんだ日でした黒ハート

9月から11月にかけてお友達と遊んだこと、親戚さんに
会ったこと、お出掛けしたことなどまだUPできていませんふらふら
一緒に遊んでくださった方、ごめんなさい。





ニックネーム ゆみちゃん at 08:19| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする