2009年01月29日

トリミング

りりの大好きなトリミングに行ってきました美容院

007.JPG

毎回のことだけど、今回もトリマーさんに会えて
うれしい〜グッド(上向き矢印)と大興奮のりりちゃんでした。

トリミングが好きというよりトリマーさんが大好き
なんだよね黒ハート

006.JPG

ふわふわ〜ぴかぴか(新しい)そしてすごくイイ香りハートたち(複数ハート)

可愛いリボンリボンもつけてもらいました。
108.JPG





ニックネーム ゆみちゃん at 20:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

公園でお散歩

岩本山公園へお散歩に行ってきましたるんるん

277.JPG

もう梅の花が咲きはじめていましたよかわいい

275.JPG

お花見たさに岩本山公園へお散歩に行く回数が
増えそうですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆみちゃん at 20:33 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

雪遊び

先週末、朝霧に雪が積もりました雪

超寒がりなりりは雪の上でなんて遊ばないと思い
ながらも雪遊びを体験させたくて、
りりを連れてりりのドッグランに行ってきましたるんるん

ドッグランには想像以上の雪雪
DSC04601.JPG

りりちゃん、生まれてはじめての雪遊びですグッド(上向き矢印)

はじめは不思議そうな顔をして雪をチック犬(笑)
DSC04604.JPG

その後は楽しそうにお友達と追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
DSC04603.JPG

DSC04602.JPG

こんなにりりが雪遊びを楽しんでくれるとは
意外な発見でしたひらめき


ニックネーム ゆみちゃん at 08:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

謹賀新年 2009

あけましておめでとうございます鏡餅

DSC04567.JPG

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム ゆみちゃん at 19:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする