2009年02月27日

ランチ&お茶

お友達と一緒にランチに行ってきましたレストラン

むっくくん&ららちゃん黒ハート
DSC05097.JPG

りり黒ハート
DSC05095.JPG

ランチタイムも終わりお茶までしてきましたるんるん
DSC05096.JPG

楽しい時は時間が経つのがあっと言う間だねわーい(嬉しい顔)

muccux2ちゃんからりり&ひなへサプライズプレゼントプレゼント
いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC05063.JPG

かわいい〜ハートたち(複数ハート)大切に使わせてもらいます。
どうもありがとう黒ハート

また一緒に遊んでねるんるん


ニックネーム ゆみちゃん at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ひなが来て1週間

ひなが我が家に来て7日目でするんるん

DSC05039.JPG

生後53日
体重 850g

とっても元気な子です犬(笑)

はじめは歩くのがやっとって感じだったひなが
今ではりりと追いかけっこをしたりバトルのような
ことをしたりとすごい勢いで成長していますグッド(上向き矢印)

りりとひなハートたち(複数ハート)
DSC05038.JPG

DSC05042.JPG

仲良し姉妹になってほしいなぁぴかぴか(新しい)

りりが相手にしてくれない時はひとりでおもちゃで
遊んでいます。
DSC05041.JPG

DSC05040.JPG

これからの成長がとっても楽しみです顔(笑)

ニックネーム ゆみちゃん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

トリミング

2月17日、ひなを我が家にお迎えした日、
りりはトリミングの日でしたいい気分(温泉)

トリミング後のりりちゃん黒ハート
DSC04914.JPG

DSC04915.JPG

とってもイイ香りぴかぴか(新しい)

赤いリボンリボン
DSC04916.JPG
とってもかわいい〜揺れるハート
ニックネーム ゆみちゃん at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

りりの妹

はじめましてるんるん
名前はひなです。

DSC04912.JPG

ぴかぴか(新しい)2009年1月2日生まれ
ぴかぴか(新しい)カニンヘンダックス
ぴかぴか(新しい)女の子

どうぞよろしく黒ハート

DSC04913.JPG

りり&ひなと仲良くしてねるんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 08:25| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

岩本山公園の梅

先週のお天気の良い日のお散歩で岩本山公園へ
行ってきました。まだ満開ではないけど梅の花が
キレイに咲いているので、ここ最近、よく
お散歩に行く場所ですかわいい

富士山と梅。
DSC04874.JPG

去年も同じことを言っていた気がするけど
ゆみちゃんは濃いピンク色の梅が一番好き黒ハート
DSC04871.JPG

そしてこの日のりりちゃんハートたち(複数ハート)
DSC04872.JPG

DSC04873.JPG

2月22日(日)に梅まつりが行われるみたいですよかわいい

ニックネーム ゆみちゃん at 22:46| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ショッピング&イルミネーション

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました車(セダン)
今年、すでに3回目の場所です。

今回もりりと一緒るんるん
DSC04811.JPG

りりと一緒にお買い物できて楽しかった〜るんるん

その後、イルミネーションがとってもキレイな時之栖に
行ってきました。
DSC04815.JPG

DSC04812.JPG

DSC04816.JPG

りりの写真がブレブレで残念もうやだ〜(悲しい顔)
ここのイルミネーションはホントきれいぴかぴか(新しい)
今年も想像以上にすごかったですグッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆみちゃん at 20:38| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ボール遊び

朝霧にあるりりのドッグランで遊んできましたるんるん

りりはボールサッカー遊びが大好き犬(笑)
DSC04780.JPG

このボールがお気に入りハートたち(複数ハート)

犬(笑)ゆみちゃん、ボール投げてるんるん
DSC04786.JPG

そんなりりを無視していると。。。

DSC04777.JPG

犬(笑)ボール遊びは楽しいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC04784.JPG

DSC04785.JPG

いっぱいボールで遊んで大満足なりりちゃん揺れるハート
DSC04779.JPG

ドッグランの帰りにランチレストラン
場所はここ下
DSC04788.JPG

食べ途中ですが。。。
DSC04787.JPG

テラス席わんこOK。
DSC04789.JPG

この日もとっても楽しかった〜るんるん




ニックネーム ゆみちゃん at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お友達

お友達のむっくくん、ららちゃん、メルちゃんと
ドッグランで一緒に遊んでもらいましたるんるん

むっくくん黒ハート
DSC04690.JPG

DSC04689.JPG

DSC04684.JPG

ららちゃん黒ハート
DSC04693.JPG

DSC04695.JPG

メルちゃん黒ハート
DSC04688.JPG

DSC04697.JPG

メルちゃんとりり黒ハート
DSC04698.JPG

りり黒ハート
DSC04696.JPG

DSC04694.JPG

久しぶりに一緒に遊べてとっても楽しかった〜るんるん
むっくくん、ららちゃん、メルちゃん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)
また一緒に遊んでね犬(笑)
ニックネーム ゆみちゃん at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

初詣

先週、神奈川県にある大雄山へ初詣に行ってきました。
お天気はあいにくの雨雨
でも、雨で平日ってこともあってお参りするのにすいていて
良かったわーい(嬉しい顔)

069.JPG

068.JPG

りりちゃんも一緒犬(笑)
スリングに入っています。
067.JPG

りりは何をお願いしたのかなぁ?

今年も家族みんなが健康で過ごせますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆみちゃん at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする