2009年03月21日

トリミング&お散歩

先週トリミングに行ってきましたいい気分(温泉)

大好きなトリマーさんに会って毎回うれしょんまで
してしまうりりが今回はまったく喜びませんでしたバッド(下向き矢印)
ひなが我が家に来たことが影響しているのかな。。。

りりをお迎えに行くといつものことながら大喜びグッド(上向き矢印)

今回もきれいに可愛く仕上がっていましたぴかぴか(新しい)
DSC05268.JPG

リボンリボン
DSC05262.JPG

トリマーさんにりりちゃんの歯がきれいなことを
ほめられました〜手(チョキ)さすがはみがき好きなりり犬(笑)

この日のひなちゃん揺れるハート
DSC05263.JPG
トリミングはしていないけどりりのマネをして1枚カメラ

DSC05261.JPG

DSC05260.JPG

2人で寄り添ってお昼寝している姿、かわいい黒ハート

別の日、りりと一緒に富士川楽座に行ってきました車(セダン)
DSC05254.JPG

お天気が良かったので富士山がみえました。
DSC05258.JPG

のんびりお散歩犬(足)
DSC05257.JPG

DSC05256.JPG

この日のりり&ひなハートたち(複数ハート)
DSC05259.JPG
仲良しです黒ハート


ニックネーム ゆみちゃん at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

記念日

3月3日、りりちゃんのうちの子記念日でしたるんるん

2年前のこの日、家族に何の相談もなく父が連れて
帰ってきた子がりりでした顔(イヒヒ)

大切な記念日なので、りりの大好きなドッグランに
行く予定だったけど、ドッグランは朝から雪雪
断念して、近くの公園でお花を見ながらお散歩犬(足)

DSC05272.JPG

DSC05275.JPG

DSC05273.JPG

DSC05269.JPG

DSC05270.JPG

公園内の広場で。。。ダッシュ(走り出すさま)
DSC05277.JPG

DSC05279.JPG

DSC05280.JPG

楽しいお散歩でしたるんるん
りりちゃん、うちの子になってくれて
どうもありがとう黒ハート

3月4日、ひなのワクチン接種をしました注射
獣医さんにひなの気になるところを色々相談してきました。
健康状態は異常なし手(チョキ)
性格は従順ではなく生意気なタイプらしいですバッド(下向き矢印)
確かにひなの性格は強いです顔(なに〜)
成長すれば変わってくるから心配はないみたいです。

念のためにアレルギー反応を抑える注射をしてから
ワクチン接種しました注射
ひなちゃん悲鳴をあげていました犬(泣)

DSC05283.JPG

DSC05281.JPG

DSC05282.JPG

この日のひなちゃんは大人しかったです顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆみちゃん at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

横浜元町&中華街

横浜へ行ってきました新幹線
もちろんりりちゃんも一緒でするんるん
ひなちゃんはお留守番犬(泣)

まずは中華街へ。
DSC05069.JPG

中華街でランチレストラン
DSC05067.JPG
店内わんこOKグッド(上向き矢印)

DSC05068.JPG

そして今回の目的地、元町へ。
チャーミングセールでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05065.JPG

Pet Barを発見ひらめき
DSC05066.JPG

人も町もとってもわんこにやさしいですハートたち(複数ハート)
だから元町が好きです!

りり&ひな用品を買いましたぴかぴか(新しい)
DSC05064.JPG

ゆみちゃんの物もいっぱい買いましたよ顔(イヒヒ)

また近いうちに行きたいなぁるんるん



ニックネーム ゆみちゃん at 14:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ドッグラン&ランチ

最近静岡はお天気が悪い日が続いています雨
そんな中やっと晴れた晴れ日のことです。

ゆみちゃんとりりが向かった先はドッグラン犬(足)
この日は富士山も見えていましたグッド(上向き矢印)
DSC05091.JPG

お友達のむっくくん&ららちゃんと一緒に遊んで
もらいましたるんるん

むっくくんぴかぴか(新しい)
DSC05092.JPG

ららちゃんぴかぴか(新しい)
DSC05082.JPG

むっくくんとりりはボール遊びサッカー
DSC05086.JPG

DSC05083.JPG

むっくくん優しいからりりにボールを譲ってくれるのわーい(嬉しい顔)

楽しそうなむっくくんるんるん
DSC05087.JPG

むっくくんのボールをが気に入ったりりるんるん
DSC05089.JPG

いっぱい遊んでとっても楽しかったねるんるんるんるん

この後CAFE NATURELさんでランチしましたレストラン
DSC05070.JPG

DSC05076.JPG

DSC05079.JPG

DSC05078.JPG

またまたオーナーの工藤夕貴さんにお会いできましたグッド(上向き矢印)
DSC05075.JPG

ラッキー揺れるハート

DSC05074.JPG

DSC05071.JPG

とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
muccux2ちゃん&むっくくん&ららちゃんありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆみちゃん at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする