2009年04月30日

ドッグランデビュー

4月22日、ひなちゃんドッグランデビューしましたぴかぴか(新しい)
黒ハート生後3ヶ月20日黒ハート

お天気晴れ
DSC06028.JPG

お散歩デビューもしていないのにいきなりドッグランexclamation×2
と言ってももちろん他の子はいないところで、
りりとひなの2人だけ顔(イヒヒ)

DSC06031.JPG
はじめは動かないでりりの様子を観察目

ひなにとったら地面の感覚やすべてがはじめて。

しばらくするとにおいチック。
DSC06030.JPG

少し慣れてくると下下
DSC06035.JPG

DSC06034.JPG

DSC06033.JPG

りりはひなのことは全く気にならないようで相変わらず
爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSC06032.JPG

DSC06036.JPG

DSC06038.JPG

DSC06037.JPG

ひなちゃんのドッグランデビューの記念で
りりちゃん&ひなちゃん2ショットカメラ
DSC06029.JPG

ひなちゃんドッグランデビュー一生懸命頑張りましたグッド(上向き矢印)

次の日、りりとひなを連れてまたまたドッグランへ行って
来ました車(セダン)

前日に比べると気持ち慣れた様子のひな犬(笑)
DSC06040.JPG

DSC06047.JPG

DSC06046.JPG

DSC06045.JPG

DSC06043.JPG

りりちゃんは大好きなボール遊びサッカー
DSC06042.JPG

DSC06041.JPG

早くひながドッグランに慣れてりりと一緒に楽しく
ドッグランで遊べる日がくるのが楽しみでするんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

お友達集合

プチお久しぶり〜のお友達が朝霧へ遊びに来て
くれましたるんるん

DSC06009.JPG

DSC06005.JPG
しゅうくん黒ハート

DSC06017.JPG
あんちゃん黒ハート

DSC06004.JPG
なっちゃん黒ハート

DSC06006.JPG
きなちゃん黒ハート

DSC06003.JPG
さくらちゃん黒ハート

DSC06012.JPG
ルナちゃん黒ハート

DSC06013.JPG
サラちゃん黒ハート

DSC06001.JPG
りり黒ハート

りりはお友達がいっーぱいですごく楽しそうグッド(上向き矢印)

りりときなちゃんのスイッチが入ると誰もとめられ
ません顔(イヒヒ)
コピー 〜 DSC06008.JPG

速すぎてこの2人の写真はなかなかとれませんふらふら

DSC06011.JPG
休憩している時も何か合図しあってるよね犬(笑)
仲良しだねハートたち(複数ハート)

ランチは。。。
DSC05070.JPG

DSC06014.JPG

集合写真カメラ
DSC06016.JPG

ありがとう揺れるハート



ニックネーム ゆみちゃん at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

カフェデビュー

4月12日、ひなちゃん、カフェデビューしましたるんるん
黒ハート生後3ヶ月10日黒ハート

場所は下下
DSC05070.JPG

お天気が良くて暖かかったのでテラス席をチョイス。

DSC05801.JPG

DSC05800.JPG

DSC05799.JPG

りりが一緒なのではじめてのところでもひなは
安心しているみたいですグッド(上向き矢印)

食事中はカートの中でおとなしくできました手(チョキ)
DSC05798.JPG

カフェデビュー大成功でしたぴかぴか(新しい)

帰りに。。。
DSC05804.JPG

DSC05802.JPG

DSC05803.JPG
桜を見るために公園へ立ち寄りました桜

ひなのカフェデビューがうまくいって調子にのった
ゆみちゃんは数日後にまたりり&ひなを連れてランチ顔(イヒヒ)
DSC05806.JPG

DSC05805.JPG

この日もりり&ひなはとってもお利口さんでしたClap

今週、ひなはドッグラン&お散歩デビューしましたよるんるん犬(笑)るんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

桜がとっても綺麗な公園でお散歩してきました桜

DSC05787.JPG

DSC05789.JPG

DSC05790.JPG

りりちゃんとっても楽しそうグッド(上向き矢印)
DSC05788.JPG

この日はひなちゃんも一緒るんるん
ひなちゃんは抱っこでお散歩犬(笑)
DSC05794.JPG

DSC05795.JPG
さくら食べてる〜目

黒ハートりり&ひな黒ハート
DSC05793.JPG

りり揺れるハート
DSC05792.JPG

ひな揺れるハート
DSC05791.JPG


ニックネーム ゆみちゃん at 08:58| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お友達とランチ

お友達と一緒にランチしてきましたるんるん

DSC05707.JPG

ちょうど桜があちこちで満開の時期だったので
公園でお花見散歩桜
DSC05710.JPG

DSC05708.JPG
りりはしっぽブンブン振ってらーちゃんの耳元で
あいさつしていたのかなぁ?遊ぼうグッド(上向き矢印)って誘って
いたのかなぁ?可愛らしい光景だゎ顔(メロメロ)

DSC05712.JPG

DSC05711.JPG

お散歩の後はお茶休憩喫茶店
DSC05713.JPG

DSC05714.JPG

DSC05716.JPG
むっくくん揺れるハートららちゃん揺れるハート

DSC05715.JPG
りり揺れるハート

DSC05717.JPG
黒ハートむっくくん黒ハートららちゃん黒ハートりりちゃん黒ハート

とっても楽しい時間をいつもありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆみちゃん at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ワクチン

4月8日、りり&ひなのワクチン接種に行って
きました病院

りりはワクチンアレルギーが酷いのですごく心配たらーっ(汗)

獣医さんに色々相談して、前日と接種1時間前に
アレルギー反応を抑える薬をりりにのませましたくすり
ワクチン接種10分前にアレルギーを抑える
注射を1本注射
今回は5種混合ワクチンをうちました。

アレルギー反応がでませんでした〜手(チョキ)
本当によかった〜わーい(嬉しい顔)

ひなも先月のワクチンと同様、念のために
アレルギーを抑える注射をしてからワクチン接種
しました注射

DSC05566.JPG

無事に終わってほっとひと安心です〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆみちゃん at 14:14| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな3ヶ月

4月2日、ひなちゃん生後3ヶ月ぴかぴか(新しい)

DSC05560.JPG

体重1000g

とっても元気です犬(笑)

ニックネーム ゆみちゃん at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

トリミング

トリミングしてきましたいい気分(温泉)

DSC05561.JPG

キレイになりました〜ぴかぴか(新しい)

DSC05563.JPG

DSC05548.JPG

可愛い顔(メロメロ)

次回のりりちゃんのトリミングの日、
ひなちゃんも初トリミング挑戦予定です手(チョキ)
ニックネーム ゆみちゃん at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

アウトレット&河口湖

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました車(セダン)
DSC05546.JPG

定期的にチェックしたくなる場所デスぴかぴか(新しい)

もちろん今回もりりと一緒犬(笑)
DSC05545.JPG

慣れた場所だけあってりりは私がチェックするお店の
順番をわかっているんですよ顔(笑)

ランチレストランも一緒に出来るしイイよねグッド(上向き矢印)
DSC05544.JPG

りりちゃんまたお買い物付き合ってね黒ハート

お天気が良いオフの日、河口湖へ行ってきました車(セダン)
まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
DSC05549.JPG DSC05550.JPG

ホームセンター内にカフェがあるのでとっても便利。

DSC05547.JPG

ランチして、お買い物して、次に向かった場所は。。。

DSC05554.JPG

可愛いアクセサリーがいっぱい。
りりも一緒に入れるお店でした手(チョキ)

帰りに湖畔をお散歩犬(足)
DSC05555.JPG

DSC05556.JPG

DSC05557.JPG

楽しかった〜るんるん


ニックネーム ゆみちゃん at 08:34| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

お散歩&ドッグラン

りりと双子の空くんと約束をした日、残念な
ことに雨雨でしたバッド(下向き矢印)

雨でも濡れないでお散歩できる公園で待ち合わせ。

空くん黒ハート
DSC05525.JPG

りり黒ハート
DSC05526.JPG

2人とも久しぶりに会えてうれしいグッド(上向き矢印)うれしい〜グッド(上向き矢印)って
大興奮るんるん
DSC05527.JPG

ホント仲良し双子ちゃんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

DSC05528.JPG

大好きな空くんと一緒にお散歩できてとっても
楽しそうなりりちゃんでしたるんるん

雨の日雨のリベンジと言う事でお天気の良い日晴れ
空くんとドッグランへ行ってきました。

空くんダッシュ(走り出すさま)
DSC05538.JPG

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)
DSC05539.JPG

りり&空くん揺れるハート
DSC05540.JPG

いっぱい空くんと一緒に遊べてりりはとっても
楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

今回もよくおじゃまするナチュレさんでランチレストラン
DSC05070.JPG

DSC05542.JPG

空くん&空ママさんどうもありがとうハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ドッグランに戻るとうれしいことが。。。グッド(上向き矢印)
お友達が遊びにきてくれていました〜。

りり&リノアちゃんハートたち(複数ハート)
DSC05543.JPG

私だけでなくりりもとってもうれしかったみたい顔(笑)
いつもどうもありがとう黒ハート





ニックネーム ゆみちゃん at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

抱っこでお外へ

ひなちゃん生後85日でするんるん

DSC05522.JPG

元気いっぱいです犬(笑)

お天気の良い日晴れ抱っこでお庭にでてみました。

DSC05523.JPG

ぽかぽか暖かくて気持ち良さそうでしたグッド(上向き矢印)

りりちゃんは桜を見ながらお散歩桜

DSC05530.JPG

DSC05533.JPG

DSC05534.JPG

お散歩の後はりボール遊びサッカー

DSC05537.JPG

DSC05536.JPG

走ることが大好きなんだねわーい(嬉しい顔)

おウチ家でのりり&ひなハートたち(複数ハート)

DSC05524.JPG

DSC05520.JPG

りりはおもちゃでひなと遊んであげたり、追いかけっこを
してあげたりと、今のところイイお姉ちゃんしていますグッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆみちゃん at 23:33| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする