2009年05月26日

ランチ

りり&ひなと一緒にランチに行ってきましたレストラン

DSC06427.JPG

場所は「我欄亭」。
DSC06429.JPG

テラス席犬(笑)OK手(チョキ)
お天気が良かったのでとっても気持ち良かったです。
テラス席から見えるお茶畑。
DSC06428.JPG

DSC06430.JPG

DSC06431.JPG

DSC06432.JPG

DSC06426.JPG

次回は何食べようかなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆみちゃん at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とランチ

お友達とランチしてきましたるんるん

DSC06423.JPG

DSC06424.JPG

DSC06425.JPG

ハートたち(複数ハート)むっくくん&ららちゃんハートたち(複数ハート)
DSC06421.JPG

DSC06420.JPG

ハートたち(複数ハート)りりちゃんハートたち(複数ハート)
DSC06422.JPG

ひなちゃんはと言うと…
この日の前日おしっこマットを食べてしまって下痢。
おまけにいっぱい吐いて。。。バッド(下向き矢印)
食欲も元気もあるけど念のためにお留守番してもらいました。

むっくくん、ららちゃん、次回はひなも一緒に遊んでねグッド(上向き矢印)
この日もとっても楽しかったです。
いつもありがとう黒ハート
ニックネーム ゆみちゃん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御殿場アウトレット

GWが終わって数日後、アウトレットへ行って
きました車(セダン)
DSC06419.JPG

DSC06417.JPG

もちろんりり&ひなも一緒るんるん
DSC06415.JPG

ひなにとったらはじめての場所。
実はひなのリードを家に忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)ひなは
ずーっとカートの中。。。バッド(下向き矢印)
ひなちゃん、ごめんね。
DSC06416.JPG

りりとひなとゆっくりお買い物したり、ランチしたりグッド(上向き矢印)
DSC06414.JPG

DSC06413.JPG

楽しかった〜グッド(上向き矢印)

DSC06418.JPG

りりちゃん、ひなちゃん、またゆみちゃんのお買い物
付き合ってね顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆみちゃん at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ドッグラン&ランチ

すごくお天気の良い日晴れ空くんと遊びましたるんるん

DSC06301.JPG

あまりにお天気が良すぎてかなり暑かったので
空くんもりりもランでは走ろうとしませんでしたたらーっ(汗)

DSC06302.JPG
四葉そらくん

DSC06310.JPG
四葉りりちゃん

りりちゃんのドッグランの近くでランチレストラン

DSC06309.JPG

テラス席犬(笑)OK。

DSC06306.JPG

DSC06307.JPG

DSC06303.JPG

DSC06305.JPG

DSC06304.JPG

DSC06308.JPG

ランチでデザートまで食べたのにソフトクリームも
オーダーしちゃいました顔(イヒヒ)
ひなはソフトクリームの美味しさを覚え、かなり
ガツツいていました顔(汗)

空ママさん、空くん、この日もありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム ゆみちゃん at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィラリア予防

今年もフィラリア予防スタートくすり

りりのお薬。
DSC06300.JPG

ひなのお薬。
DSC06299.JPG

ひなは体重が2キロ以下なのでりりと同じお薬はまだ
飲めないそうです。

DSC06240.JPG

食いしん坊なりりとひななので薬を飲ませる苦労は
全くありません顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆみちゃん at 10:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWオフ会

5月3日、朝霧のりりちゃんのドッグランでお友達と
オフ会をしましたぴかぴか(新しい)

いつも仲良くしてもらっているメンバーですわーい(嬉しい顔)

かわいいダックスパパさん フミさん
    しゅうくん あんちゃん なっちゃん きなちゃん
かわいいみまさん ごろれんパパさん
    吾朗くん 蓮くん
かわいいTAKAさん
    ルナちゃん サラちゃん
かわいいゆかちゃん ようちゃん
    さくらちゃん

ランでの様子るんるん
DSC06274.JPG

DSC06275.JPG

DSC06276.JPG

DSC06278.JPG

DSC06279.JPG

DSC06292.JPG

DSC06293.JPG

DSC06295.JPG

DSC06296.JPG

DSC06297.JPG

DSC06298.JPG

ランチはBBQるんるん
DSC06286.JPG

DSC06290.JPG

DSC06291.JPG

DSC06280.JPG

DSC06281.JPG

DSC06282.JPG

DSC06283.JPG

DSC06288.JPG

DSC06289.JPG

DSC06287.JPG

とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
渋滞の中遊びに来てくれてどうもありがとう黒ハート
優しいお友達に囲まれてひなもオフ会デビューできました手(チョキ)
ホント楽しかったでするんるん





ニックネーム ゆみちゃん at 09:56| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな4ヶ月

ひなちゃん生後4ヶ月になりましたるんるん

DSC06233.JPG

かわいい 体重1350g

元気に成長しています犬(笑)

DSC06241.JPG

りりとのバトルはかなり激しいけど、
りりとひなは仲良し黒ハートです。



ニックネーム ゆみちゃん at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初トリミング

4月30日、ひなちゃん初トリミングはさみ
黒ハート生後3ヶ月28日黒ハート

ひなははじめての場所でちょっと困っていました犬(泣)
このときトリマーさんがひなの下の前歯2本がないことを
発見ひらめきそういえばこの日の朝食の途中でひなが
食べにくそうにしていました。きっとこの時乳歯が抜けて
フードと一緒に食べちゃったんだぁ顔(イヒヒ)
ってことで生後3ヶ月と28日はじめて乳歯が抜けましたClap

りりは大好きなトリマーさんに会えて大興奮犬(笑)
いつものことながらウレション。
ホント、やさしいトリマーさんが好きなんです黒ハート

今回もとっても可愛くキレイに仕上げてもらいましたグッド(上向き矢印)

DSC06231.JPG
りりちゃん揺れるハート

DSC06236.JPG
ひなちゃん揺れるハート

ウチではひなのあだ名が暴れん坊ひなってだけにとにかく
すごいです顔(イヒヒ)
暴れん坊ひながこんなにキレイになっていてびっくり目
さすがプロexclamation×2

DSC06238.JPG

最近よくりりとひなが似ている〜って言われます犬(笑)犬(笑)
似てますかexclamation&question
2頭目を探している時、りりの本当の妹が欲しいって
思っていたので、すごくうれしいですグッド(上向き矢印)

DSC06237.JPG

DSC06239.JPG

DSC06240.JPG

おそろいのリボンリボン
りりは赤リボン
DSC06242.JPG

ひなはピンクリボン
DSC06243.JPG

かわいい顔(メロメロ)

ひなのトリミング中りりは母親のように心配そうに
していたそうです。りりちゃんホント優しいハートたち(複数ハート)

りりもひなもとってもイイ香りぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆみちゃん at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ドッグラン&ランチ

4月のお天気の良い日、お友達とドッグランで
遊びましたるんるん

DSC06209.JPG

ひなちゃんはドッグランでお友達と遊ぶのははじめて。
ちょっと緊張気味です顔(イヒヒ)

DSC06210.JPG

りりは超ご機嫌犬(笑)

DSC06215.JPG

空くんも楽しそう〜グッド(上向き矢印)

DSC06211.JPG
仲良し双子犬(笑)犬(笑)
息もピッタリだね顔(イヒヒ)

DSC06214.JPG

りりちゃん飛んでまーすグッド(上向き矢印)

DSC06213.JPG

お友達のルナちゃん&サラちゃん姉妹と
初ご対面のひな。

DSC06225.JPG

ルナちゃんがやさしくひなに近寄って挨拶して
くれましたるんるんルナちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

ボール遊びが大好きなサラちゃん揺れるハート
DSC06226.JPG

真剣な顔して走っているひな揺れるハート
DSC06228.JPG

ひなもお友達と一緒にドッグランを満喫できなたかなぁ。

いっぱい遊んだ後はランチレストラン

DSC05070.JPG

DSC06217.JPG

DSC06224.JPG
黒ハートそらくん黒ハート

DSC06220.JPG
黒ハートルナちゃん黒ハート

DSC06221.JPG
黒ハートサラちゃん黒ハート

DSC06222.JPG
黒ハートひな&りり黒ハート

DSC06223.JPG
黒ハートサラちゃん&ルナちゃん黒ハート

DSC06219.JPG
黒ハートりり&そらくん黒ハート

そらくん、ルナちゃん、サラちゃん、この日も
どうもありがとうハートたち(複数ハート)とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆみちゃん at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

岩本山公園

岩本山公園へお散歩に行きましたるんるん

りりちゃんは相変わらず楽しそう犬(笑)
DSC06199.JPG

りりは後ろからついてくるひなを気にしながら
歩いていました。

DSC06196.JPG

りりは途中でひなが来るのを待ってあげていました。
DSC06198.JPG

りりちゃんやさしいね〜ハートたち(複数ハート)

ひなははじめての場所でにおいが気になるみたい。
DSC06197.JPG

広場で楽しそうに走り回るりりちゃんダッシュ(走り出すさま)
DSC06200.JPG

それを見ているひなちゃん。
DSC06203.JPG

りりは遊んでいても時々ひなの様子をチックしに
戻ってきます。
DSC06201.JPG

DSC06202.JPG

りりちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

お散歩の後は公園内にあるレストランでランチレストラン
テラス席わんこOKです。

DSC06206.JPG DSC06207.JPG

テラス席からの景色。
DSC06208.JPG

犬(笑)りり&ひな犬(笑)
DSC06205.JPG


ニックネーム ゆみちゃん at 14:31| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩デビュー

4月24日、ひなちゃんお散歩デビューしましたグッド(上向き矢印)
黒ハート生後3ヶ月22日黒ハート

朝5時半出発犬(足)

DSC06194.JPG
リードつけられて外に出たもののどうしたらいいのか
わからず困惑たらーっ(汗)

少しするとりりの様子を見ながら歩いた!!
DSC06193.JPG

DSC06195.JPG
しっぽがあがってる〜グッド(上向き矢印)

DSC06192.JPG

途中からはりりに追いつこうと頑張って歩きました。
DSC06191.JPG

お散歩デビューも無事に成功手(チョキ)
ニックネーム ゆみちゃん at 14:03| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

りりの双子の兄そらくんとランチしましたレストラン

DSC06190.JPG
黒ハートそらくん黒ハート
ブルーのリボンリボンとお洋服できまってるぅ〜Good

この日はひなも一緒でするんるん
DSC06187.JPG
黒ハートりり&ひな黒ハート

ひなはりり以外のわんこと会うのははじめて犬(笑)

DSC06188.JPG

DSC06189.JPG

そらくん、これからはひなもよろしくねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆみちゃん at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする