2009年06月29日

おニューのお洋服でお散歩

また買ってしまいました!りり&ひなのお洋服ブティック
アルファアイコンのジャンパースカート。
IMG_0712.JPG

早速これを着てお散歩犬(足)
IMG_0737.JPG

りり揺れるハート
IMG_0758.JPG

ひな揺れるハート
IMG_0752.JPG

この日のお散歩は空くんも一緒でするんるん
IMG_0753.JPG

あじさいかわいい
IMG_0722.JPG

IMG_0724.JPG

あじさいをバックにカメラ

IMG_0730.JPG

りり&ひな&そらくん犬(笑)

もちろんりりは空くんと一緒にお散歩できてノリノリグッド(上向き矢印)
ひなはもっとノリノリで空くんに遊んで〜遊んで〜攻撃。

楽しいお散歩ができてりりとひなは大満足るんるん

IMG_0711.JPG

楽しいお散歩の続きの夢でもみているのかなぁ眠い(睡眠)

そらくん、ありがとうハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お久しぶり&はじめまして

お友達が朝霧に遊びに来てくれるらしい!って
うれしい情報を入手グッド(上向き矢印)

お天気も良いしウキウキ晴れ
IMG_0657.JPG

みるくとママの陽だまり日記のみる☆ここちゃん達と
久しぶりにお会いできましたるんるん

ホントかわいいみるくちゃんとここちゃん顔(メロメロ)

IMG_0631.JPG
黒ハートみるくちゃん黒ハート

IMG_0628.JPG
黒ハートこころちゃん黒ハート
ここちゃんはりりの親戚さん。

ここちゃん、りり、ひなの目線の先にある物は
ここちゃんのお気に入りのたまごちゃん。
IMG_0650.JPG

IMG_0637.JPG
ここちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_0635.JPG
ひな、頑張ってここちゃんを追いかけていますダッシュ(走り出すさま)

IMG_0639.JPG
りりハートたち(複数ハート)

ここちゃんのたまごちゃん大人気ですグッド(上向き矢印)

IMG_0709.JPG
みるくちゃんハートたち(複数ハート)
元気いっぱいの3犬(笑)犬(笑)犬(笑)を優しく見守っていてくれます。

ひなはドッグランでお友達と一緒に遊ぶ楽しさを
覚えたようでとってもご機嫌グッド(上向き矢印)
IMG_0651.JPG

IMG_0658.JPG
ハートたち(複数ハート)ここちゃんとひなハートたち(複数ハート)

IMG_0662-1.JPG
ハートたち(複数ハート)りりとひなハートたち(複数ハート)

途中でかわいいダックスちゃんが登場るんるん
ずーっとお会いしたかったMダックスチップの部屋
チップくん&マリンちゃんです。

IMG_0666.JPG
黒ハートチップくん黒ハート

IMG_0664-1.JPG
黒ハートマリンちゃん黒ハート

チップくんにひながご挨拶犬(笑)
IMG_0669.JPG
はじめまして〜るんるんよろしく〜〜るんるんるんるん

チップくん、とっても上手なサッカーを披露してくれ
ましたサッカー
IMG_0686.JPG
カッコイイー顔(メロメロ)

IMG_0690.JPG
ハートたち(複数ハート)マリンちゃんハートたち(複数ハート)
とっても小さくてかわいいお顔顔(メロメロ)

みるくちゃんハートたち(複数ハート)こころちゃんハートたち(複数ハート)チップくんハートたち(複数ハート)マリンちゃんハートたち(複数ハート)
みんなホント可愛かった〜揺れるハート
お会いできて本当にうれしかったですグッド(上向き矢印)
また一緒に遊んでくださいねるんるん
どうもありがとうございました黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

あじさい

季節ごとにいろいろなお花がきれいな岩本山公園へ
お散歩に行ってきました犬(足)

紫陽花がいっぱいかわいい
IMG_0500.JPG

IMG_0541.JPG

IMG_0529.JPG

リードがイヤであまりお散歩では歩かないひなが
快調な足取り犬(笑)

IMG_0538.JPG

りりにピッタリ黒ハート

IMG_0548.JPG
りりかわいい

IMG_0547.JPG
ひなかわいい

偶然お友達と会いましたグッド(上向き矢印)

IMG_0554.JPG

久しぶりにお会いできてうれしかったですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ドッグランで意外な展開

ドッグランへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

一緒に遊んでもらったのはりりの双子の兄、空くん犬(笑)

IMG_0390.JPG

走る姿、カッコイイーグッド(上向き矢印)

りりは大好きな空くんに会えてはじめはすごく喜んだのに
なんだかいつものような元気がない。。。

IMG_0422.JPG

そしていつもドッグランで草を食べているひながこの日は
なんだかよく走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_0395.JPG

ひなは元気のないりりを追い掛け回して。。。

IMG_0384.JPG

ガブッ。

IMG_0399.JPG

それでもりりが相手にしてくれないので、ひなの次の
ターゲットは空くん。

IMG_0438.JPG

IMG_0437.JPG

空くんにいっぱい遊んでもらってひなはとっても
うれしそう犬(笑)

とにかくよく走る空くんとひなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0414.JPG

IMG_0417.JPG

空くん、ひなといっぱい遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

その後はお茶タイム喫茶店

IMG_0486.JPG

IMG_0492.JPG

IMG_0478.JPG
黒ハート空くん黒ハート

IMG_0484.JPG
黒ハートひな&りり黒ハート

前に空ママさんにスヌーピーが好きって話をしたのを
おぼえていてくれてプレゼントプレゼントをいただきました顔(笑)

IMG_0589.JPG

夏用のマットとスヌーピーのお散歩ポーチ。
かわいいー顔(メロメロ)大切に使わせてもらいます。
どうもありがとう揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム ゆみちゃん at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

newお洋服

ひなを我が家に迎えてから、りりとひなとオソロイの
お洋服を着せたかったけれど、パピーはすぐに大きく
なってしまうのでずっとお洋服を買うのを我慢していました。

でも、ゆみちゃんついに我慢の限界ふらふら

買っちゃいました顔(イヒヒ)りり&ひなのお洋服ブティック

IMG_0592.JPG

アルファアイコンでセールやっていたのでかなり
お買い得手(チョキ)

勢いにのって…顔(笑)

IMG_0593.JPG

ゆみちゃん大満足グッド(上向き矢印)

りり&ひなは?

IMG_0604.JPG

IMG_0610.JPG

これ着ていっぱいお出掛けしようね〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂犬病

6月12日、りり&ひなは狂犬病の予防接種を
してきました病院注射

IMG_0576.JPG

りりはワクチンのアレルギー反応を抑える薬を注射の
前日と当日の2回飲みました。
今年もアレルギー反応はでませんでした手(チョキ)よかったわーい(嬉しい顔)

りりもひなも注射をした直後すごく痛かったようで
キャンキャン犬(泣)

IMG_0586.JPG

2人とも疲れたようでおウチに着くとすぐにお昼寝眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 22:08| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

トリミング

今日、りり&ひな、トリミングへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0298.JPG

りりちゃん揺れるハート
IMG_0267.JPG

DSC06526.JPG

りりは大好きなトリマーさんに会えて大興奮でしたグッド(上向き矢印)
ウレションはいつものことなんだけど、今回はへそ天で
ウレションしちゃって噴水状態でした顔(なに〜)
いつも以上にりりちゃんハイグッド(上向き矢印)になっていました。
りりちゃん、大好きなトリマーさんに会えて良かったねハートたち(複数ハート)

ひなちゃん揺れるハート
IMG_0279.JPG

IMG_0278.JPG

DSC06525.JPG

ひなちゃんは前回と同じでりりが一緒のケージに
入っていないと寂しくてキャ〜ンキャ〜ン犬(泣)って
りりが戻ってくるまで泣いていたそうです。

りりもひなもひまわりのリボンを付けてもらいましたリボン
夏らしくて可愛いね。
おとなしくしていないひなにこんなにキレイにリボンリボン
付いていて感激ですわーい(嬉しい顔)

りりもひなもツヤツヤぴかぴか(新しい)

IMG_0317.JPG

IMG_0313.JPG

とってもいい香りかわいい

りりの写真を撮っていると。。。

IMG_0360.JPG

ひなが割り込んできて2人でお昼寝眠い(睡眠)

IMG_0357.JPG

可愛いゎ顔(メロメロ)(いつもの親ばかです顔(イヒヒ))

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ひな5ヶ月

ひなちゃん生後5ヶ月になりましたるんるん

IMG_0256.JPG

かわいい体重 1550g

少しずつですが元気に大きくなっていますグッド(上向き矢印)

前回ドッグランへ行ったときのようにりりと一緒に
楽しそうに遊ぶひなを見たいexclamation×2と思って
ドッグランへ行ったけど。。。

IMG_0254.JPG

家の中だとホント元気に走り回っているのになぁ。

りりは相変わらず楽しそうダッシュ(走り出すさま)

IMG_0252.JPG

IMG_0224.JPG

おウチへ帰るとお昼寝タイム眠い(睡眠)

DSC06519.JPG

DSC06517.JPG

DSC06516.JPG

ひなはりりが大好きです黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ランチ

お友達とランチレストラン&お茶喫茶店してきましたるんるん

IMG_0188.JPG

ぴかぴか(新しい)むっくくんぴかぴか(新しい)
IMG_0212.JPG

ぴかぴか(新しい)ららちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_0213_1.JPG

ぴかぴか(新しい)りり&ひなぴかぴか(新しい)
IMG_0209.JPG

ひなはこの日がむっくくん&ららちゃんとはじめまして
でした。ひなのことよろしくねグッド(上向き矢印)

いつもどうもありがとう黒ハートこの日もとっても楽しかったでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里

清里へ行ってきました車(セダン)
この日の朝起きて、せっかくの休日だからどこかへ
行こう♪ってことで出発。
ゆみちゃん得意の思いつき行動顔(イヒヒ)

途中、道の駅で休憩。

DSC06494.JPG

りりが先に行ってしまったのでイジケテ動こうと
しないひな犬(怒)

萌木の村に到着ひらめき
DSC06507.JPG

DSC06506.JPG

DSC06502.JPG

DSC06500.JPG

途中でまたりりに置いていかれて動こうとしないひな。
いつものことだけど、りりの姿が見えなくなると
人間の赤ちゃんみたいな泣き方でりりのことを呼ぶの犬(泣)

DSC06501.JPG

ひなはりりと一緒にカートに入っていれば安心みたい犬(笑)
DSC06504.JPG

ランチは清里に行ったときにいつも行くレストランに
行きたかったけれど残念なことにこの日は貸切。で、
はじめて行くメリーゴーランドカフェレストラン

DSC06496.JPG

DSC06497.JPG

DSC06498.JPG

DSC06499.JPG

りり&ひな、ガン見目

DSC06495.JPG

とってもお利口だったのでもちろんおやつをいっぱい
あげましたよグッド(上向き矢印)

次に向かった先は清泉寮。
DSC06512.JPG

DSC06511.JPG

DSC06508.JPG

りりもひなも大好きな物を前に大興奮犬(笑)

DSC06509.JPG

DSC06510.JPG

最後は八ヶ岳リゾートアウトレットでショッピングるんるん

DSC06515.JPG

DSC06513.JPG

計画性のないおでかけだったけれど、りりとひなと
1日満喫しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:22| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランでのひなの成長

りりとひなを連れてドッグランへ行ってきました車(セダン)

いつもと同じ光景…

りりは大好きなボール遊びサッカー
IMG_0076.JPG

ひなは芝を食べ。。。
IMG_0062.JPG

家の中で2人で追いかけっこするようにドッグランで
遊べばイイのになぁっていつものように思っていると、
ひなが動いた目

IMG_0094.JPG

りりの元に行って、いきなり、りりの耳をガブッ。
IMG_0101.JPG

そんなことされても優しいりりは怒ることもなく、
ひなと遊んであげていましたグッド(上向き矢印)

IMG_0119.JPG

IMG_0112.JPG

IMG_0134.JPG

2人ともホント楽しそうるんるん

IMG_0145.JPG

この調子でひなもりりのようにドッグランを満喫
できるようになれば良いなぁぴかぴか(新しい)

この日、偶然、朝霧にいた空くんと合流グッド(上向き矢印)

IMG_0146.JPG

空くん、走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_0164.JPG

IMG_0166.JPG

りりも走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_0169.JPG

ひなも走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_0162.JPG

みんなとっても楽しそうー顔(笑)

IMG_0151.JPG

この日はドッグランで楽しくりりと遊ぶひなもみれたし、
偶然、空くんとも一緒に遊べたし、とっても楽しかったグッド(上向き矢印)
空くんいつもありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

5月の中旬にりり&ひなはトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0034.JPG

可愛いリボンリボンをつけてもらって、ますます可愛くなりました顔(メロメロ)
親バカ顔(イヒヒ)

りりは赤リボン
DSC06492.JPG

ひなはピンクリボン
DSC06493.JPG

ひなちゃんは今回トリミング2回目。

IMG_0028.JPG

トリミング中は、前回に比べるとおとなしくできたみたいです手(チョキ)
でも、りりがトリミングでケージから出ると、りりが一緒に
ケージの中にいないことが寂しくてひなはずっと鳴いていた
みたいです犬(泣)
りりをケージに戻すと、ひなは泣き止んだらしいです。
やっぱりひなはりりが側にいないと不安なんだなぁ。

IMG_0032.JPG

とってもキレイになったりり&ひなでした揺れるハート

おまけなんですが。。。わーい(嬉しい顔)
りりとひなのトリミングの数日前、ゆみちゃんのお誕生日でしたるんるん
DSC06491.JPG

去年のお誕生日のときに英語力を生かした何かを
したいと思っていたけど。。。生かせてないなぁたらーっ(汗)
ってことで今年こそは英語力を何かに生かせたらいいなぁ。
もう一つの目標だった資格取得は。。。無事に
国家資格取得できました手(チョキ)今年は国家資格とまで
いかなくても、何か資格がとれたらいいなぁ。
あと仕事も頑張ろぅグッド(上向き矢印)

お誕生日にお祝いのメール&プレゼントどうもありがとう
ございましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする