2009年09月30日

兄妹会!?

9月のはじめのお話です。

恒例のexclamation&question兄妹会でするんるん

IMG_2481.JPG
空くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_2452.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_2448.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

みんなでドッグランを満喫ですグッド(上向き矢印)

風を切って気持ち良さそうに走る空くん。

IMG_2483.JPG

楽しそうに走るりり。

IMG_2471.JPG

ジャレジャレしたいひなのターゲットはりり。

IMG_2458.JPG

いーっぱい遊んだ後はドッグランの近くのカフェへレストラン

IMG_2432.JPG

テラス席ワンコOK犬(笑)

IMG_2431.JPG

デザートまでついてます黒ハート

IMG_2435.JPG

虹くん、おとなしくイスに座ってお利口さんGood

IMG_2434.JPG
虹くん揺れるハート

IMG_2436.JPG
空くん&虹くん揺れるハート

IMG_2445.JPG
りり&ひな揺れるハート

デザートまで食べたのにソフトクリームは別腹ってことで顔(イヒヒ)

IMG_2437.JPG

りりとひなにもお裾分けしたよグッド(上向き矢印)

この日の兄妹会もとっても楽しかったよ〜るんるん
次回が楽しみ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

トリミング♪

今週の月曜日、トリミングへ行ってきましたるんるん

IMG_2620.JPG

キレイになったよ−ぴかぴか(新しい)

トリミングの日=りりが好きな人に会える日黒ハート
大好きなトリマーさんにりりちゃ〜ん♪なんて呼ばれると
りりの喜びはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)毎回ウレションです顔(イヒヒ)

IMG_2642.JPG

ホントいつもトリマーさんに可愛がってもらってる
りりとひなですハートたち(複数ハート)

いつもリボンも可愛いリボン

IMG_2647.JPG
りりリボン

IMG_2654.JPG
ひなリボン

いつも爪切りを嫌がるひなが今回は全く嫌がらず大人しく
していたらしいです。りりを見てひなは学んでいるのかなexclamation&question
それともトリミングの前にドッグランで思いっきり
走ったから疲れておとなしくしていたのかも顔(イヒヒ)

この日はドッグランで走ったし、大好きなトリマーさんに
会えたし、大満足でお昼寝中のりりとひな眠い(睡眠)

IMG_2684.JPG

また3週間後にトリマーさんに会えるのが楽しみだねるんるん

最近のりりとひなは。。。下

IMG_2655.JPG
りり眠い(睡眠)

IMG_2648.JPG
ひな眠い(睡眠)

涼しくなってきたから風邪ひかないようにねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



ニックネーム ゆみちゃん at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

肉球てがた

7月の伊豆旅行のときに作ったワンコプレートと
ランプシェイドが仕上がってきましたぴかぴか(新しい)

わんこプレートぴかぴか(新しい)

IMG_0919.JPG

下下下下下

IMG_2492.JPG

ランプシェイドぴかぴか(新しい)

IMG_0920.JPG

下下下下下

IMG_2497.JPG

てがたはりりとひなの成長の記録にもなるし大切に
保管しよ〜っとわーい(嬉しい顔)
楽しかった伊豆旅行を思い出して、また旅行に行きたく
なっちゃったなぁグッド(上向き矢印)

今朝もりりとひなは。。。

ガオォ−−−グッド(上向き矢印)

IMG_2506.JPG

ガオ−ガオォ−−グッド(上向き矢印)

IMG_2504.JPG

元気いっぱいです犬(笑)

りり右チビのお相手はつかれるなぁ。

IMG_2517.JPG

ひな右楽しかったぁるんるん

IMG_2520.JPG

今日も元気に仲良くね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 08:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ドッグラン&ランチ

ドッグランでお友達と遊びましたるんるん

仲良し6ダックス犬(笑)
ルナちゃんサラちゃん姉妹。
空くん虹くん兄弟。
そして、りりひな姉妹。

DSC06766.JPG
ルナちゃん揺れるハート

ルナちゃんはかなりの癒し系。いつも可愛いわぁ顔(メロメロ)
でも走る姿をみると足が速くてびっくりグッド(上向き矢印)

DSC06759.JPG
サラちゃん揺れるハート

ディスクの腕前、かなりすごいよグッド(上向き矢印)
投げるのが下手な私が投げてもサラちゃんはキャッチ
できちゃうよClap

DSC06765.JPG
空くん揺れるハート

空くんとりりはそっくり。さすが双子ちゃんハートたち(複数ハート)
このおふたりの仲良しさは相思相愛間違いないね顔(イヒヒ)

DSC06762.JPG
虹くん揺れるハート

空くんの弟ちゃん。このブログに登場するのは初ぴかぴか(新しい)
まだ3ヶ月のパピコ。可愛いよ〜黒ハート

DSC06768.JPG
りり揺れるハート

DSC06769.JPG
ひな揺れるハート

りりとひなは良しのお友達と一緒に遊んでとっても
楽しそうるんるん

DSC06770.JPG

ひなが虹くんにあいさつグッド(上向き矢印)よろしくね〜犬(笑)

DSC06767.JPG

何度か会ったことがあるからお互いに慣れてきたのかなぁ。
微笑ましい顔(メロメロ)

みんな仲良しだけど我が道を行くタイプだから
性格がそれぞれ違って、見ているとおもしろいよわーい(嬉しい顔)

ランチは西湖まで足をのばして〜車(セダン)って言っても
朝霧からだと近い。

DSC06758.JPG

毎回注文してしまうオムハヤシレストラン

IMG_2432.JPG

たまごがとろっとろで美味しい顔(笑)
何度かお邪魔させてもらったのを覚えていてくれて
ドリンクをサービスしてもらっちゃいました〜手(チョキ)
ありがとうございます。また近いうちに行きますグッド(上向き矢印)

この日、ルナサラちゃんのオーナーTAKAさんに
イチデジの液晶カバーと携帯ストラップをいただきました。

IMG_2338.JPG IMG_2496.JPG

これで液晶に化粧がつかなくてすみます顔(イヒヒ)

そして空虹くんのオーナー空ママさんからはひなの乳歯を
入れるケースをいただきました。

IMG_2344.JPG

結局、ひなの乳歯は4本だけ確保ぴかぴか(新しい)あとはひなが
食べちゃったのかなぁ顔(チラッ)

りりの時は結構たくさん乳歯をみつけたけど、
良い歯がで〜ろ〜って外に投げてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)今思うと
すごく残念たらーっ(汗)

TAKAさん空ママさんいつもありがとうございます。
とっても楽しかったです。また遊んでくださーいるんるん

帰宅後のりりひなはかなりお疲れの様子眠い(睡眠)

DSC06771.JPG

DSC06772.JPG

この日の夜はりりひなの運動会がなくて静かだったなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム ゆみちゃん at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

生後8ヶ月

今日でひなちゃん生後8ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_2350.JPG

体重はもう少しで2キロ。
先月とほとんど変わらず。

小さい体でも毎日パワフルなひな犬(笑)

IMG_2356.JPG

IMG_2369.JPG

IMG_2373.JPG

IMG_2396.JPG

いろいろな表情があってずっと見ていても飽きないわぁ黒ハート

最後にひなの得意ポーズグッド(上向き矢印)

IMG_2398.JPG

ひなちゃんおやすみ〜眠い(睡眠)

IMG_2410.JPG

今月もりりちゃんと一緒に元気いっぱい過ごそうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする