2009年10月31日

お祝いありがとう

りりのお誕生日にたくさんのお祝いのコメント&メール
ありがとうございました黒ハート
本当に本当にうれしかったデスグッド(上向き矢印)

お誕生日プレゼントいただきましたプレゼント

ぴかぴか(新しい)空ママさんぴかぴか(新しい)
IMG_3643.JPG

ぴかぴか(新しい)ダックスパパさんぴかぴか(新しい)
IMG_3645.JPG

ぴかぴか(新しい)みる☆ここママさんぴかぴか(新しい)
IMG_3660.JPG

みんな可愛い物ばかり顔(笑)感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます黒ハート
大切に使わせていただきますねるんるん

りりからひとこと犬(笑)

IMG_3525.JPG

りりにお誕生日プレゼントありがとうハートたち(複数ハート)
うれしいよ〜グッド(上向き矢印)
大切にするね犬(笑)


IMG_3526.JPG

おやすみなさい眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

☆Happy Birthday☆

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

黒ハートりり黒ハート

IMG_3500.JPG

今日はりりちゃんの3歳のお誕生日るんるん

3歳も元気いっぱいのりりでいてね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

トリミング♪

前回のトリミングから3週間、りりは大好きなトリマーさんに
会いに行ってきましたるんるん

今回ももちろんウレション顔(イヒヒ)

ここ最近のりりはトリマーさんにスキスキ攻撃を終えるとさっさと
出入り口に向かって帰る準備。りりはトリマーさんに会うだけで
充分で、シャンプーはしなくてイイよって言ってるのかなぁexclamation&question
りりはそれだけトリマーさんが好きなんだよね黒ハート

IMG_3311.JPG
りり黒ハートひな

毎回リボンも可愛いるんるん

IMG_3369.JPG
りりリボン

IMG_3383.JPG
ひなリボン

トリミングから帰ってきて気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)

IMG_3367.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

親戚さん会

恒例の親戚さん会をまとめてアップでするんるん

かわいい10月のはじめ。

この日はりりの双子の兄空くんのトリミングの日はさみ
きれいになった空くんに会うために、お昼休み抜け出して
一緒にランチしてきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3063.JPG

IMG_3045.JPG

IMG_3060.JPG
ブルーのリボン似合って可愛い空くん黒ハート

IMG_3057.JPG
先日、空くん&りり&ひなと親戚だと判明した虹くん黒ハート

IMG_3046.JPG
我が家の選抜メンバーりり黒ハート

この日、ひなはお母さんと遊んでいて全く行きたがらないから
親戚さん会欠席顔(イヒヒ)

かわいいこれも10月のはじめ。

この日は虹くんのドッグランデビューるんるん

虹くん右今日はドッグランデビューだよグッド(上向き矢印)

IMG_3245.JPG

虹くんのデビューを優しく見守る空くん。

IMG_3252.JPG

ピョーンるんるん

IMG_3234.JPG

動いた〜〜なんて感動していたらすぐにりりと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_3281.JPG

りり右ついておいで犬(笑)

虹くん右待って〜犬(笑)

IMG_3247.JPG

虹くんはドッグランデビューだと思えないくらい元気いっぱいGood

この日、りりはとにかくよく走っていたよダッシュ(走り出すさま)

虹くんと追いかけっこが終わったら今度は空くんとダッシュ(走り出すさま)

IMG_3269.JPG

空くんの次はひなとダッシュ(走り出すさま)

IMG_3208.JPG

今度は虹くんがひなに遊ぼうグッド(上向き矢印)ってあいさつ。

IMG_3240.JPG

その後チビ同士一緒に楽しそうに遊んでいたよ顔(イヒヒ)

ひな楽しそう♪

IMG_3227.JPG

空くんも楽しそう♪

IMG_3231.JPG

ドッグランが大好きなりりはいつも楽しそうなんだけど、
この日はいつも以上にご機嫌犬(笑)

IMG_3217.JPG

IMG_3275.JPG

ホント気持ち良さそうに走ってるねるんるん

無事に虹くんのドッグランデビューも終わってお茶しに車(セダン)

IMG_3063.JPG

IMG_3304.JPG

IMG_3294.JPG
りり黒ハートひな

かわいい10月の中旬。

秋晴れのとってもいいお天気の日晴れ
富士山に初雪がつもりました。

IMG_3388.JPG

こんなお天気が良い日はもちろんドッグランだよねグッド(上向き矢印)

ドッグランデビューがすんだばかりの虹くんは楽しそうに
お兄ちゃん空くんと追いかけっこ♪

IMG_3441.JPG

じゃれじゃれ。

IMG_3450.JPG

りりひなも楽しそうに追いかけっこ♪

IMG_3395.JPG

IMG_3394.JPG

りりひなはトリミングに行ったばかりだったからリボン付きリボン

IMG_3411.JPG

リボンがついたひなの後姿がなんだか可愛かったよ顔(メロメロ)

たっぷり遊んだ後はランチレストラン

IMG_3434.JPG

IMG_3412.JPG

IMG_3433.JPG
虹くん黒ハート空くん

IMG_3431.JPG
りり黒ハートひな

空ママさん、空くん、虹くん、いつもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

また親戚さん会しましょうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

軽井沢・草津温泉旅行 終

お宿を出発するときかなりお天気が悪かったので2日目は
どこも観光できないってあきらめていたけど、軽井沢に近く
なると雨がやみました。ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)旧軽井沢銀座ぴかぴか(新しい)

りり右雨やんでよかったね犬(笑)

DSC06782.JPG

りりとひなも一緒に入れるお店がありましたよグッド(上向き矢印)

DSC06778.JPG

ひな右私も歩きたいよ〜〜はぁ〜〜〜(裏声?)
ひなの鳴き方すごく独特ではじめて聞いた人は絶対に笑うよ顔(イヒヒ)

DSC06786.JPG

りりひな仲良く旧軽井沢通りをお散歩るんるん

DSC06774.JPG

軽井沢を後にして、お昼はもちろん信州そばexclamation×2

IMG_2997.JPG

美味しそう〜!ペロペロるんるん

IMG_2987.JPG

テラス席ワンコOKのお蕎麦屋さんでした。
下調べがなかったのでワンコOKのお蕎麦屋さん探すのが
大変だったよわーい(嬉しい顔)

今回の旅行最後の目的地に到着車(セダン)

ぴかぴか(新しい)萌木の村ぴかぴか(新しい)

IMG_3007.JPG

IMG_3006.JPG

ひなちゃんかなりお疲れでお目目がショボショボ。

眠いのをこらえているひなに頑張ってもらって今回の旅行
最後の1枚カメラ

IMG_3027.JPG

2泊3日の楽しい旅行になりましたぴかぴか(新しい)
りりちゃんひなちゃんまた一緒におでかけしようね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:08| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

軽井沢・草津温泉旅行 Part 5

今回の旅行でお世話になったお宿は草津温泉にある

ぴかぴか(新しい)音雅ぴかぴか(新しい)

IMG_2883.JPG

まずはロビーでチェックインをして、ウエルカムドリンクを
いただきました。

IMG_2832.JPG

お部屋は和室プラス洋間。

IMG_2984.JPG

りり右ここはどこかなぁ?

IMG_2905.JPG

こちらのお宿にドッグランもあったけど、雨だったので
その分の時間を温泉でゆっくり過ごしましたわーい(嬉しい顔)

りりとひなは家にいるとき同じように追いかけっこしたり、
バトルしたり、おもちゃで遊んだりといつもと変わらなかったなぁ。

IMG_2935.JPG

IMG_2945.JPG

お食事は個室のお食事処。

IMG_2891.JPG

りり・ひなの名前入りだよグッド(上向き矢印)

夕食。

IMG_2889.JPG

朝食。

IMG_2894.JPG

旅行の記念にお部屋でパチリカメラ

IMG_2926.JPG
りりちゃん揺れるハート

IMG_2922.JPG
ひなちゃん揺れるハート

温泉をたっぷりと堪能して、
2日目、大雨&霧の中、チェックアウトをすませて軽井沢方面へ
向けて出発車(セダン)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 23:03| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

軽井沢・草津温泉旅行 Part 4

鬼押出し園を出発して30分くらいで草津温泉に到着車(セダン)

まずはホテルのチェックインをすませて湯畑へいい気分(温泉)

ホテルから徒歩で行ける距離です犬(足)

IMG_2850.JPG

よくテレビでみる観光スポット。

IMG_2861.JPG

湯畑をみて、草津温泉にきてる〜って実感グッド(上向き矢印)

IMG_2872.JPG

IMG_2878.JPG

軽井沢・草津温泉旅行の第一日目の観光はここでおわりわーい(嬉しい顔)
この後は旅館でゆっくり。その様子は次回ですHello


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:43| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

軽井沢・草津温泉旅行 Part 3

白糸の滝を後にしてすぐ次の目的地に到着車(セダン)

ぴかぴか(新しい)鬼押出し園ぴかぴか(新しい)

まずは記念撮影カメラ

IMG_2791.JPG

左隅に小さくりりとひなが写っています顔(イヒヒ)

もう一枚記念撮影カメラ

IMG_2802.JPG

鬼の口のなかからりりとひながでてきた〜顔(イヒヒ)

ここから鬼押出し園の中へ出発!

IMG_2808.JPG

1783年の浅間山噴火の際に流れてきた溶岩でできています。

IMG_2830.JPG

噴火の激しさが伝わってきました。

IMG_2821.JPG

りりとひなは仲良くお散歩気分るんるん

IMG_2815_1.JPG

噴火の恐ろしさを改めて感じた場所でした。

次はいよいよ草津温泉です車(セダン)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:12| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

軽井沢・草津温泉旅行 Part 2

軽井沢プリンスショッピングプラザを後にし数十分で
次の目的地に到着。

ぴかぴか(新しい)白糸の滝ぴかぴか(新しい)

IMG_2774.JPG

水はとってもキレイで冷たかったです。

地元静岡にも同じ名前の滝があるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

2,3週間後だったら紅葉がキレイだったかもなぁ紅葉

IMG_2777.JPG

マイナスイオンをたっぷり浴びて次の目的地へ向けて
出発車(セダン)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:23| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

軽井沢・草津温泉旅行 Part 1

先月の終わりに軽井沢と草津温泉を旅行してきましたるんるん
朝5時、我が家を出発車(セダン)
途中サービスエリアや道の駅で休憩しながら第一目的地に
到着。

ぴかぴか(新しい)軽井沢プリンスショッピングプラザぴかぴか(新しい)

IMG_2755.JPG

小雨が降っていて残念なお天気雨

IMG_2757.JPG

りりとひなは車の中でずっと寝ていたのでかなり元気犬(笑)

一緒に入店できるお店もけっこうあってみんなで
ショッピングできて楽しかったよるんるん

入れないお店もあるのでそんな時はりりひなとゆみちゃんは
外で待ち。

IMG_2759.JPG

ゆみちゃんの大好きなJuicyのショップがあってそこで
いろいろお洋服購入できてかなり満足わーい(嬉しい顔)

ショッピングプラザでランチを済ませて次の目的地に出発車(セダン)

IMG_2770.JPG

りり&ひな:次はどこ行くの?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



ニックネーム ゆみちゃん at 20:32| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

生後9ヶ月

ひなちゃん今日で生後9ヶ月でするんるん

IMG_3184.JPG

体重は先月とほぼ同じ。
これ以上大きくはならなそうです。

体重約2キロと小さいけどとっても元気いっぱいグッド(上向き矢印)

今朝もりりとバトルexclamation&question

IMG_3068.JPG

IMG_3100.JPG

大暴れしていたかと思うとパタっと寝ちゃうしグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

IMG_3138.JPG

そんなところがひなちゃんらしいよわーい(嬉しい顔)

IMG_3166.JPG

ひなちゃん、生後9ヶ月も元気いっぱいで過ごそうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする