2009年11月16日

ドッグラン満喫♪

朝からお天気晴れ晴れ

迷わず朝霧のドッグランへ向けて出発車(セダン)

ドッグランの中から見えた富士山。

IMG_3961.JPG

この日の富士山ははっきり見えてキレイだったよグッド(上向き矢印)

富士山をバックに記念撮影したかったのかなぁexclamation&question

IMG_3923.JPG
ひなと富士山。

それは冗談で〜、ひなは爆走中のりりを高いところから観察中。

りりはご覧の通り楽しんじゃっていまするんるん

IMG_4003.JPG

この日一緒に遊んでくれたのがりり&ひなの親戚さん
虹くん揺れるハート

IMG_3988.JPG

虹くん楽しそう〜るんるん

虹くんはりりとバトルしたり。

ririniji.jpg

ひなと追いかけっこしたり。

IMG_4036.JPG

ひなにじ.jpg

とっても仲良し黒ハート

IMG_3968.JPG

りりは虹くんのたまごちゃんを奪って逃げて。

cats.jpg

破壊しちゃったバッド(下向き矢印) 虹くんごめんねたらーっ(汗)

顔が真剣なのがちょっと笑えるけどひなが飛んだ〜グッド(上向き矢印)

IMG_4043-crop.JPG

cats1.jpg

catsriri.jpg

catshina.jpg

IMG_3966.JPG

みんなでドッグランを満喫した後はランチレストラン

カフェナチュレさんぴかぴか(新しい)

page.jpg

IMG_3941.JPG

IMG_3951.JPG

デザートを求めて顔(イヒヒ)もちやさんへ。

page2.jpg

空ママさんにご馳走になったもちソフト、うっま−グッド(上向き矢印)でした。
空ママさんごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

空ママさん虹くんこの日もどうもありがとうございました黒ハート

りりひなは疲れているはずなのに。。。

IMG_4066.JPG

やっぱり一日のしめはガオォ−らしいよ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ペットフェスタ

富士山ペットフェスタへ行ってきましたるんるん

この日のお供はりり黒ハート

DSC06841.JPG

ひなはヒート中なのでお留守番。
私とりりがおウチを出発するときひなは大鳴きだったよ犬(泣)

りりと私が会場で待っていたのは。。。

虹く〜ん黒ハート

DSC06842.JPG

この日はお兄ちゃんの空ちゃんはお留守番。

いざ会場へダッシュ(走り出すさま)

ソフトバンクのお父さんカイくんハートたち(複数ハート)

DSC06840.JPG

会場でお買い物したり見学したりしているとお友達発見ひらめき
久しぶりにお会いできてとってもうれしかった〜グッド(上向き矢印)

ペットフェスタを楽しんだ後はランチレストラン

DSC06837.JPG
黒ハート虹くん黒ハート

DSC06838.JPG
黒ハートりり黒ハート

空ママさん虹くん、この日もどうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
今度は空くんもひなも一緒にねるんるん

ペットフェスタでもらった物下

IMG_3891.JPG

買った物下

IMG_3887.JPG

IMG_3889.JPG

お財布のひもがゆるみすぎちゃった顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 08:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

トリミング♪

りりの大好きなトリミングの日いい気分(温泉)

トリミングが好きなわけではなくてトリマーさんが好きハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
りりさん今回はいつも以上に豪快に顔(イヒヒ)うれしょん。
へそ天でウレションするし、歩きながらウレションするし。。。

いつも可愛がってもらってありがとうございます揺れるハート

トリミング後。

IMG_3843.JPG
ひな黒ハートりり

りりは赤いリボンリボン

IMG_3868.JPG

ひなはピンクのリボンリボン

IMG_3872.JPG

可愛いー顔(メロメロ)

この後は恒例のバトル顔(イヒヒ)

IMG_3853.JPG

りりが下になってひなと遊んであげてることが多いのかなぁexclamation&question

じゃれあっていたと思ったら。。。

IMG_3856.JPG

重なってお昼寝ハートたち(複数ハート)

ひなはりりのことをお母さんだと思っているのかなぁって
ときどき思う。

IMG_3877.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

久しぶりのお友達

お友達がわざわざりりのお誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれましたるんるん

まずはみんなでドッグランダッシュ(走り出すさま)

IMG_3664.JPG
ティオくん&みゅうちゃん黒ハート

IMG_3705.JPG
虹くん黒ハート

虹くんのお兄ちゃん空くんも元気いっぱい走り回っていたけど
写真がなかったよバッド(下向き矢印)ごめんね。

大好きな空くんもいるし、久しぶりのお友達にも会えて
一番大はしゃぎだったのがりり犬(笑)

IMG_3680.JPG

IMG_3678.JPG

ホントうれしかったみたいグッド(上向き矢印)

みんなでジャレジャレハートたち(複数ハート)

IMG_3688.JPG

集合写真カメラ

IMG_3727.JPG

いっぱい遊んだ後は西湖へ車(セダン)

ランチレストラン

IMG_3745.JPG

IMG_3744.JPG

IMG_3740.JPG
虹君&空くん黒ハート

IMG_3734.JPG
みゅうちゃん黒ハート

今度はティオくんの写真がないよーバッド(下向き矢印)ごめんね。

IMG_3738.JPG
りり黒ハート

ランチの後はみんなで湖畔をお散歩犬(足)

IMG_3762.JPG

お天気も良くて一日ゆっくり遊べてとっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)
どうもありがとう黒ハート

りりのプレゼントと一緒にひなのお誕生日プレゼントも
いただいちゃいました顔(笑)

IMG_3770.JPG

オソロでとっても可愛いー顔(メロメロ)
大切にします。本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

この日ひなはヒート中でおウチでお母さんとお留守番でした家
りりがいなくてすごく寂しがっていたみたいです。
りりがおウチについてからはずーっとりりの側を離れ
なかったよ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

生後10ヶ月

11月2日、ひなちゃん生後10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_3810.JPG

実は生後9ヶ月はいろいろあって。。。

りり&ひなはりんごが大好きで食後のデザートでりんごを
よく食べるんだけど、その日もいつも通り小さく切ってある
りんごを10個くらい食べたら。。。
ひなが悲鳴をあげてころげ回ってバッド(下向き矢印)
ゆみちゃんがパニックになっている間にひなの口からりんごが
1個でてきましたClap
一安心だと思ったけど、まだひなは苦しがって段々目もうつろに。
ひなは自力で今度はりんごを5,6個だして、続いて残りのりんごと
フードがでてきて大事にはいたりませんでした。
無事で本当に良かったよグッド(上向き矢印)

この事件から1週間後くらいです。
今度はリビングにワックスを塗ったら、そのニオイでひなだけ
中毒症状みたくなってしまって数時間で5,6回嘔吐犬(泣)
病院で点滴して半日入院。2,3日元気がなかったかなぁ。

最後はおめでたいお話。
ひな生後9ヶ月19日で初ヒートですグッド(上向き矢印)
りりの初ヒートも生後9ヶ月19日だったんですよわーい(嬉しい顔)

IMG_3790.JPG

ひなちゃん、生後10ヶ月は元気に過ごそうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

りりひなと紅葉

そろそろ紅葉がキレイな時期になってきましたね紅葉

先週のお天気が良かった日のことです。
りりひなと河口湖まで紅葉を見に行ってきましたるんるん

河口湖に向かう途中、朝霧に寄り道。

りりが大好きなドッグランを素通りはできないね顔(イヒヒ)

IMG_3544.JPG

大好きなボール遊びサッカー

IMG_3533.JPG

楽しそうに遊ぶりりにはかわいそうだけど早めに切り上げて
河口湖に向かって出発車(セダン)

IMG_3615.JPG

紅葉には少し早かったかなぁ。。。
でもだいぶ色付きはじめていたのでキレイだったよグッド(上向き矢印)

ランチは山の中にある現代風の外観のカフェレストラン

IMG_3614.JPG

IMG_3612.JPG

IMG_3605.JPG

帰りに湖畔をお散歩犬(足)

IMG_3616.JPG

IMG_3621.JPG

紅葉満開の時にまた行きたいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お誕生日プレゼント♪

ゆみちゃんからりりちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼント

かわいい1つ目はお洋服。

ぴかぴか(新しい)CLOSETぴかぴか(新しい)

IMG_3640.JPG

このプレゼントはゆみちゃんが満足顔(イヒヒ)
何か記念として形に残るものが良かったのでグッド(上向き矢印)

かわいい2つ目はおもちゃ。

IMG_3661.JPG

りりはおもちゃが大好き黒ハート

かわいい3つ目はドッグラン。

IMG_3549.JPG

りりはドッグランが大好き黒ハート

IMG_3582.JPG

いっぱい遊んで大満足犬(笑)

かわいい4つ目はデザート。

IMG_3777.JPG

りりが大好きな果物&ヨーグルト黒ハート

特別なことはしてあげられなかったけれど・・・
りりちゃんお誕生日おめでとうバースデー

IMG_3782.JPG

これからも元気に楽しく過ごそうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする