2009年12月30日

走り納め

りりひなの今年最後の日記といえばもちろんドッグランるんるん

走り納めだよーダッシュ(走り出すさま)

IMG_5335.JPG
りり揺れるハート

IMG_5329.JPG
ひな揺れるハート

今年もいっぱい走りました!

IMG_5347.JPG

今年はりりの妹ひなが家族に加わりとっても楽しい一年でした。
今年もりりひなと仲良くしてくれてどうもありがとう黒ハート

では、みなさん良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年最後のトリミング

トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今回で今年最後です。

IMG_5107.JPG

お正月用の可愛いリボンリボン

IMG_5201.JPGIMG_5208.JPG

りりとひなはキレイになってお正月準備万端でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマス☆

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)


IMG_5034.JPG

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねるんるん

IMG_5015.JPG

りりとひなにはサンタさんが来てくれるかなぁ〜?



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン

お天気があまり良くなかったけどドッグランへ行って
きました〜るんるん

さすがに12月の朝霧は寒かったふらふら

寒さになんて負けず元気に走り回る空くん&虹くん犬(笑)

IMG_4915.JPG

仲良し兄弟でずーっと追いかけっこしてたよグッド(上向き矢印)

りりも元気に走っていたけど

IMG_4939.JPG

IMG_4908.JPG

ひなは相変わらず。。。だねわーい(嬉しい顔)

IMG_4936.JPG

IMG_4961.JPG

ひなは寒くてずっとブルブル震えてたなぁ犬(泣)

IMG_4973.JPG
ひな黒ハートりり黒ハート黒ハート

この日、空ママさんから少し早いクリスマスプレゼントを
いただきましたプレゼント

IMG_5043.JPG

いつもたくさんありがとうございます黒ハート

頂いた空くんと虹くんとオソロのお洋服にさっそく着替えて
ランチへ〜レストラン

121309-1.jpg

IMG_5000.JPG
ぴかぴか(新しい)虹くん&空くんぴかぴか(新しい)

IMG_4990.JPG
ぴかぴか(新しい)りり&ひなぴかぴか(新しい)

この日、ゆみちゃんは忘年会だったので早めに解散。
最近ホント飲みすぎだぁービール


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

トリミング☆

りり&ひな、トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)

りりちゃんるんるん

IMG_4827.JPG

121109-2.jpg

ひなちゃんるんるん

IMG_4821.JPG

121109-1.jpg

今回も可愛い〜顔(メロメロ)(いつもの親バカ顔(イヒヒ)

IMG_4853.JPG
りり黒ハートひな

年末にもう一度予約を入れてもらっています。
きれいになってお正月迎えようねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

時の栖イルミネーション☆

時の栖のイルミネーションを今年も見に行ってきましたるんるん

ちょっと早めにおウチを出発して御殿場プレミアムアウトレットで
お買い物るんるん

DSC06943.JPG

仲良くお散歩したり犬(足)

DSC06938.JPG

カートにのったり。

DSC06937.JPG

DSC06946.JPG

りり&ひなと一緒にショッピングを楽しみましたグッド(上向き矢印)

DSC06950.JPG

この日の目的地 時の栖 に到着ひらめき

IMG_4784.JPG

IMG_4795.JPG

今年もキレイ〜〜ぴかぴか(新しい)

毎年少し飾り付けが違って今年もかわいいハートたち(複数ハート)

120909-1.jpg

りりとひなはいっぱい記念写真撮ったよカメラ

ひなは今年がはじめて〜グッド(上向き矢印)

IMG_4719.JPG

IMG_4725.JPG

IMG_4732.JPG

IMG_4733.JPG

IMG_4742.JPG

IMG_4763.JPG

IMG_4779.JPG

すっごくキレイだったぁ〜ぴかぴか(新しい)
ここは毎年おすすめデスGood
来年もまたみんなで来ようねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

三保の松原〜お友達のおウチ

お友達と三保の松原で待ち合わせるんるん

120709.jpg

松林の中を抜けて海の方へ行くと記念撮影中のお友達発見ひらめき
お久しぶりの吾朗くん&蓮くん揺れるハート

IMG_4571.JPG

挨拶もそこそこで空&虹くんとりり&ひなも記念撮影に参加カメラ

IMG_4583.JPG

この日はお天気が良かったから後ろに富士山が見えたよ!

IMG_4580.JPG

IMG_4586.JPG

ここの場所はじめてだったけどお散歩もできるし良いねグッド(上向き矢印)

この後はみんなでランチレストラン

120609-2.jpg

大きなクリスマスツリーがあったよクリスマス

120609-3.jpg

IMG_4617.JPG
ぴかぴか(新しい)りり&ひなぴかぴか(新しい)

120609-4.jpg

この日のメインイベントは。。。黒ハート

またまたゆかさくちゃんのおウチへお邪魔しましたるんるん

IMG_4681.JPG
さくらちゃん揺れるハート

IMG_4676.JPG

IMG_4663.JPG

IMG_4686.JPG

みんなでいっぱいおしゃべりしたり、写真撮影したりと
とっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)どうもありがとう黒ハート
ゆかさくちゃんのおウチはとっても居心地が良くてついつい
長居してしまうよ顔(笑)いつもありがとうね。

吾朗&蓮くんちからりりとひなにお誕生日プレゼントを
頂きましたプレゼント

IMG_4705.JPG

この日、さくらちゃんがこのお洋服を着ていて可愛いなぁ〜って
思っていたんです顔(笑)
みまさん&ごろれんパパさんいつもどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきます。

いつもゆかさくちゃんや空ママさんにもいろいろたくさん
頂いてしまって。。。本当にありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お台場&豊洲

ひなが生後11ヶ月になった12月2日、ひなと一緒に
お台場&豊洲へおでかけしてきましたるんるん

新幹線で行くことにしたので体重の軽いひなをゆみちゃんの
お供に抜擢顔(イヒヒ)ひなにとったらはじめての
電車&都会にりりがいなくて大丈夫か心配はあったけど。。。

意外にもひなはおとなしく新幹線に乗れてすんなりお台場に到着グッド(上向き矢印)

DSC06853.JPG

まずは海浜公園へ向けてお散歩犬(足)

DSC06855.JPG

この後ろ姿誰だかわかります?
りりひなの親戚さんの虹くんも一緒でするんるん

虹くんのママと2ワンの後ろ姿をみてかわいいね〜♪を連発の
親バカトーク炸裂していたらあっという間に
お台場海浜公園に到着。

DSC06871.JPG

hn1221.jpg

DSC06876.JPG

DSC06881.JPG

この後はヴィーナスフォートでお買い物&ランチるんるん

hn1222.jpg

お台場を満喫した後は次の目的地豊洲へ向けて出発電車

DSC06906.JPG

豊洲のららぽーとに到着ですグッド(上向き矢印)

Les deux Bleue のアップルパイ最高に美味しかった〜顔(メロメロ)

hn1223.jpg

ひなにもワンコ用ケーキを注文犬(笑)

hn1224.jpg

うまうまを前に大興奮のひなちゃん。
この時だけちょっとワンワン言っちゃったバッド(下向き矢印)

DSC06927.JPG

だんだん日が暮れて。。。

hn1226.jpg

ららぽーとを出るころには暗くなって。。。

DSC06936.JPG

このころにはみんなお疲れモード。
もっといたい気持ちもあったけど・・・
帰りの新幹線でひなはキャリーの中で爆睡でした眠い(睡眠)

虹くん&虹くんママどうもありがとう黒ハート
とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)

りりへのお土産はお洋服&おやつ揺れるハート

IMG_4709.JPG

たまにはひなとだけ一緒にお出掛けするのも良いかもるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

生後11ヶ月

12月2日、ひなちゃん生後11ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

DSC06954-1.JPG
ぴかぴか(新しい)ひなちゃんぴかぴか(新しい)

生後10ヶ月をすぎたころからひなに少し変化が。。。
少し大人しくなったかも。
それまではうるさいくらい1日に何回もりりとじゃれあって
いたけど最近は毛布にくるまって寝ていることが多いかなぁ。
ひなちゃん、ホットカーペット&毛布は手放せないご様子顔(イヒヒ)
でも、食欲旺盛で元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

寒くなってきたから風邪をひかないように元気に過ごして
お正月&1歳のお誕生日を迎えようね黒ハート

生後11ヶ月になった12月2日、ひなとお出掛けしてきましたるんるん
その様子は次回アップします!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ドッグラン

りりは朝からどこかへ行きたくてソワソワ。
窓の外をみたり。。。
ゆみちゃんのところに来ては出かけたいをアピールグッド(上向き矢印)

なので、りりが一番行きたいと思う場所、ドッグランへ
行ってきましたるんるん

行きたいをアピールしただけあってとっても楽しそうに
走り回るりりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_4528-1.JPG

IMG_4529-1.JPG

ひなもりりに付き合わされて走っていたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4533-1.JPG

IMG_4558-1.JPG

りりもひなもいっぱい遊べて満足したみたいグッド(上向き矢印)

IMG_4557-1.JPG
るんるんるんるんるんるん

帰りにランの近くでランチレストラン

f1129.jpg

IMG_4498-1.JPG
黒ハートりりちゃんひなちゃん黒ハート

また走りに行こうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

トリミング☆

トリミングに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4289.JPG
黒ハートりりちゃん黒ハート

IMG_4269.JPG
黒ハートひなちゃん黒ハート

今回はお天気が良かったから美容院までりりひなとお散歩しながら
行ってきました犬(足)いつも車だから近くに感じていたけど
歩くと結構な距離があってイイ運動になったよ!

美容院近くから大興奮なりりはトリマーさんを見つけると
もちろんウレション顔(イヒヒ)

catsr.jpg

catshina.jpg

トリミング後ふわっふわでとっても良い香りぴかぴか(新しい)

りりの写真を撮っているとなんでか邪魔をするひな。

2.jpg

ひなはりりのことが大好きなんだろうなぁハートたち(複数ハート)

cats1.jpg

catsrh.jpg

トリマーさんに注文しておいてもらったミミルのワンピブティック

IMG_4469.JPG

かわいい〜揺れるハート

りりひなのトリミング予約は今年最後を年末に合わせて
あと2回でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

お友達のおウチ

お友達のゆかさくちゃんの新居へお邪魔してきましたるんるん
海が近くてとっても良いところグッド(上向き矢印)

久しぶりのさくらちゃん黒ハート

IMG_4217s.JPG

一緒におじゃました空くん&虹くん黒ハート

IMG_4231sn.JPG

りり黒ハート

IMG_4216ri.JPG

ひな黒ハート

IMG_4231hi.JPG

集合写真カメラ

IMG_4221m.JPG

みんなの目線はおやつ顔(イヒヒ)

IMG_4230m.JPG

おしゃべりに夢中で写真があまりないよ。
久しぶりに会えて楽しいお話がいっぱいできたよグッド(上向き矢印)
ゆかさくちゃん&空ママさんありがとうハートたち(複数ハート)

そしてゆかさくちゃんからりりにお誕生日プレゼントを
いただきましたプレゼント

IMG_4470.JPG

いつもいつもありがとう。
大切に着させてもらうね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする