2010年01月28日

姉妹でドッグラン満喫

りりと違ってドッグランがあまり好きではないひな。

しかしexclamation×2

今年に入ってからちょっとひなに変化が。。。グッド(上向き矢印)

ひなが元気にドッグランを走る〜るんるん

IMG_5679.JPG

しかも楽しそうにるんるん

IMG_5668.JPG

気分がのってくると遊んだりしたけど、今までは
置いた場所から動かないことも。。。

だからこんなひなの変化がうれしい〜顔(笑)

別の日も

IMG_5713.JPG

りりと追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)

IMG_5715.JPG

IMG_5739.JPG

バトルしたりむかっ(怒り)

IMG_5748.JPG

飛行犬したり〜飛行機

IMG_5733.JPG

元気いっぱい遊ぶひな犬(笑)

りりはいつも通りドッグランで爆走顔(イヒヒ)

IMG_5703.JPG

IMG_5724.JPG

最近は姉妹でドッグラン満喫でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

浜松

去年の暮れのお話でするんるん

ゆかさくちゃんと一緒に浜松まで遊びに行ってきました車(セダン)

行きたかったところがお休みというちょっとしたハプニングも
あったけど。。。楽しかった〜グッド(上向き矢印)

お散歩したり犬(足)

IMG_5225.JPG
犬(足)ひな犬(足)りり犬(足)さくらちゃん犬(足)

ランチしたりレストラン

122909-1.jpg

IMG_5253.JPG
さくらちゃん揺れるハート

IMG_5251.JPG
りり黒ハートひな

お買い物したり〜るんるん

2人&3ワンで浜松でも顔(イヒヒ)大騒ぎしてきました。

浜松で行ってみたいところもたくさんあるのでまた
行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ゆかさくちゃんこの日もありがとう黒ハート
また一緒におでかけしようねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

初走り

1月3日、初走りに朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

IMG_5436.JPG

お天気も良くて富士山もバッチリ見えたよ晴れ

ご一緒してもらったのはりり&ひなの親戚さん空くん&虹くん犬(笑)

早速ひなと空くんが新年のあいさつ顔(イヒヒ)

IMG_5461.JPG

りり、空くん、虹くんはいつものように楽しそう〜グッド(上向き矢印)

IMG_5459.JPG
空くん黒ハート虹くん

りりちゃん楽しそうにダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_5471.JPG

IMG_5469.JPG

この日、いつもとちょっと違うのがひなちゃん。

IMG_5485.JPG

いつも見学の多いひながよく走る〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5483.JPG

楽しそうるんるん

IMG_5478.JPG

ところが、ひなにハプニング発生犬(泣)

お正月から病院にお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

2日間くらいおとなしかったけど、今はいつもの元気ひななので
心配しないでくださいね犬(笑)

今年も元気にいっぱい走ろうね〜グッド(上向き矢印)

ゆみちゃんがずっと欲しかったバスローブを空ママさんが
探してきてくれました〜手(チョキ)

IMG_5516.JPG

買おうと思ったときは売り切れでもうあきらめていたので
とってもうれしかったですグッド(上向き矢印)
空ママさん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)

このバスローブ、ウワサ通りドライヤーの時間が短くて
済むすぐれ物。ずっと活躍しそうです!

空くん&虹くん、今年もりり&ひなといっぱい一緒に走ってね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お誕生日プレゼント

お友達からひなにお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

空ママさんからるんるん

IMG_3649.JPG

ゆかさくちゃんからるんるん

IMG_5522.JPG

あゆちゃんからるんるん

IMG_5695.JPG

YUKIさんからるんるん

bdtohina.jpg

そして、りりのお誕生日の時にちょっと早いけどお洋服は
オソロイがイイだろうからグッド(上向き矢印)って、みまさんと
ティミュウさんからも頂いています。

みまさんからるんるん

IMG_4705.JPG

ティミュウさんからるんるん

IMG_3770.JPG

皆さん、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
とってもうれしかったです。
大切に使わせてもらいますね黒ハート

IMG_5640.JPG

ゆみちゃんからのプレゼントは・・・

IMG_5534.JPG

手作りケーキバースデー
食物アレルギー持ちのりりも食べるケーキです。

あと、おもちゃウサギ
りりもひなもおもちゃ大好きで壊すまで遊ばないと気がすまない
らしくもうボロボロたらーっ(汗)

本当はお誕生日に間に合うように何か形に残る物を記念として
用意してあげたかったけど、まだ何にするか決まっていなくて〜。
ゆっくり探そうと思いますわーい(嬉しい顔)
候補は、付け心地の良さそうなボーディーハーネス&リードか、
乗り心地が良さそうなカート。

IMG_5546.JPG

ひなは何がほしいかなぁ〜?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

初売り&福袋

初詣の後、新年のご挨拶回りをすませて、夕方から
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたるんるん

DSC06972.JPG

すごく混んでいてりりとひなは歩ける状態じゃなかった〜バッド(下向き矢印)

寒かったからりりとひなもカートの中の方が良かったみたいわーい(嬉しい顔)

DSC06991.JPG

りりひなの物は何も買わなかったなぁ・・・

その理由は。。。顔(イヒヒ)

おウチにりりひなの福袋が届いているから〜グッド(上向き矢印)

IMG_5491.JPG
りり用犬(笑)

IMG_5492.JPG
ひな用犬(笑)

4着中3着はオソロ〜手(チョキ)

もう一つの福袋は

IMG_5505.JPG

全部オソロ手(チョキ)

両方とも去年より良い感じグッド(上向き矢印)

りりひなはおやつやおもちゃの福袋の方が良かっただろうけど
ゆみちゃんは満足〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣

1月2日、ひなのお誕生日の日のことでするんるん

朝、近くの浅間大社へ初詣に行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_5399.JPG

IMG_5375.JPG

りりとひなはきっと"おやつがいっぱいもらえますように☆"って
お願いしたんだろうなぁ・・・

IMG_5381.JPG

りりとひなにお母さんがお守り買ってくれたよグッド(上向き矢印)

IMG_5691.JPG

可愛いお猿さんに遭遇揺れるハート

IMG_5412.JPG

今年も家族みんなが健康で過ごせますようにぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

☆Happy Birthday☆

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

黒ハートひな黒ハート

IMG_5561.JPG

1月2日、ひなちゃん1歳のお誕生日でしたるんるん
あっという間に1歳。

DSC04671.JPG

生後34日のひな。
まだブリーダーさんのお宅にいる時です。

1歳も元気いっぱで楽しく過ごそうね黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましておめでとう

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


IMG_5555.JPG

今年もよろしくお願いします。
今年もりり&ひなと仲良くしてね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 12:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする