2010年03月23日

新しいお友達

朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

その前にランチレストラン

31410-1.jpg

IMG_6502.JPG
りり黒ハートひな

空虹くんも一緒

IMG_6503.JPG
虹くん黒ハート空くん

ドッグランに可愛いダックスのパピーちゃん発見顔(メロメロ)

なんと空ママさんのリン友さんでした〜グッド(上向き矢印)

IMG_6509.JPG
ロコちゃん黒ハート

可愛すぎ〜顔(メロメロ)

ロコちゃん、空虹くん、りりひな、みんなはじめまして
とは思えないくらい仲良しるんるん

ひなとコロちゃんでジャレジャレハートたち(複数ハート)

IMG_6511.JPG

そして追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6531.JPG

今度はりりとロコちゃんでジャレジャレハートたち(複数ハート)

IMG_6512.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6508.JPG

空虹くんも元気いっぱい兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6532.JPG

IMG_6535.JPG

ひなと虹くんも〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6524.JPG

IMG_6525.JPG

みんなで集合写真カメラ

IMG_6517.JPG
黒ハートりり黒ハートひな黒ハート黒ハート黒ハートロコ黒ハート

お天気がすごく良かったから富士山もバッチリ晴れ

IMG_6537.JPG

新しいお友達ロコちゃんや久しぶりの空虹くんと遊べて
りりひなはとっても楽しかったみたいグッド(上向き矢印)
もちろんゆみちゃんも顔(笑)

空ママさん、ロコママさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また一緒に遊んでくださいね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

りりちゃんうちの子記念日♪

3月3日、りりの3回目のお迎え記念日でしたるんるん

IMG_6617.JPG

りりをお迎えしたとき、ゆみちゃんはまだ帰国した
ばかりで、アメリカと日本の暮らしにギャップを感じて
いたころだったなぁ〜。新たな日本での生活をりりと一緒に
スタートして、ゆみちゃんはりりにいっぱい支えられているよグッド(上向き矢印)

これからもひなと一緒に楽しく過ごしていこうねるんるん

りりちゃん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

トリミング

昨日はりりとひなのトリミングの日でしたぴかぴか(新しい)

でも、3月のはじめにトリミングへ行った日記がまだなので
そちらから〜るんるん

特にりりはトリマーさんに会えれば大満足でご機嫌グッド(上向き矢印)
トリマーさん大好きりりだよハートたち(複数ハート)

IMG_6475.JPG
りりちゃん黒ハートひなちゃん

毎回かわいく仕上がってる〜顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

梅をみながらお散歩

2週間くらい前のお散歩のことです。

地元の梅の花がきれいな公園でお散歩犬(足)

IMG_6473.JPG

IMG_6455.JPG

お天気が良かったから富士山も見れたよ。

IMG_6462.JPG

りりもひなもとっても楽しそうるんるん

IMG_6472.JPG

IMG_6471.JPG

今度はここの公園の桜が満開の時にお散歩しながら
お花見もいいかなぁわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:53| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

伊豆&熱海旅行 B

早起きして熱海の海岸をお散歩しました犬(足)

IMG_6405.JPG

IMG_6410.JPG

朝からご機嫌のりり&ひな犬(笑)犬(笑)
じゃれあいながらのお散歩ハートたち(複数ハート)

IMG_6414.JPG

IMG_6419.JPG

旅館に戻り朝食レストラン

IMG_6422.JPG

帰宅前に熱海梅園の梅祭りへ〜るんるん

22510-2.jpg

IMG_6431.JPG

IMG_6434.JPG

IMG_6432.JPG

IMG_6441.JPG

お散歩したり記念撮影したり綺麗な梅をみれたりと
楽しみましたぁグッド(上向き矢印)

1泊2日の伊豆&熱海旅行はお天気が良くてホント
良かった〜。この旅行の1番の目的だった河津桜が
満開でとてもキレイだったなぁ〜桜
りりちゃん、ひなちゃん、また来年も来ようね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 08:53| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

伊豆&熱海旅行 A

熱海に到着るんるん

IMG_6346.JPG

海をみてりり&ひなも気分がアップグッド(上向き矢印)

IMG_6379.JPG

砂浜では大興奮で2人で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6355.JPG

鼻や口のまわりが砂だらけ〜顔(イヒヒ)

IMG_6362.JPG

ちょうどこの時、テレビの撮影をやっていたよ。

IMG_6349.JPG

熱海のビーチでいっぱい遊べて大満足のりり&ひな犬(笑)犬(笑)

IMG_6384.JPG

熱海の海辺の旅館 渚館さん にお泊り。

IMG_6388.JPG

お夕食レストラン

22510-1.jpg

旅行2日目のことはまた次回ですHello


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:54| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

伊豆&熱海旅行 @

2月24日、25日と1泊2日で伊豆と熱海を旅行して
きましたるんるん

もちろん、りり&ひなも一緒るんるん

IMG_6284.JPG

この旅行のメイン目的は河津桜まつり桜

IMG_6250.JPG

人が多かったからりりとひなはカートで移動。

IMG_6257.JPG

桜はこの時満開だったよぴかぴか(新しい)

IMG_6258.JPG

IMG_6260.JPG

IMG_6328.JPG

途中で菜の花も咲いていたよ〜。

IMG_6280.JPG

IMG_6274.JPG

キレイな桜を見れて大満足桜

IMG_6293.JPG

来年もまた河津桜まつりに行こうねグッド(上向き矢印)

熱海に向かう途中 伊東マリンタウン で休憩。

海を見ながら足湯いい気分(温泉)

りりもひなもちょっとお疲れぎみだったかなぁ。

IMG_6343.JPG

IMG_6341.JPG

熱海での様子は次回ですHello


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:38| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

お友達集合♪

静岡のいちご街道にあるドッグカフェ&ランへ行って
きましたるんるん

IMG_6221.JPG

ゆかさくちゃんが計画してくれてお友達とプチオフぴかぴか(新しい)

メンバーは
ゆかさくちゃんご夫婦とさくらちゃん
みるここママさんご夫婦とみるくちゃん&こころちゃん
masaさんご夫婦と華ちゃん&銀ちゃん&月夢くん&玲奈ちゃん
ダックスパパさんご夫婦としゅうくん&あんずちゃん
               &なっつちゃん&きなこちゃん
そして
ゆみちゃんとりり&ひな

ゆかさくちゃんがカフェを予約してくれていたりと、
いろいろありがとうハートたち(複数ハート)

IMG_6161.JPG

IMG_6140.JPG

IMG_6165.JPG

IMG_6158.JPG

IMG_6138.JPG

IMG_6135.JPG

IMG_6155.JPG

久しぶりに会えたのでみんな話は尽きずとっても楽しい
ランチだったなぁ〜グッド(上向き矢印)

ランでの様子はあまり写真がなくて。。。

りりはもちろん走る〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6183.JPG

ビビリひなは。。。

IMG_6191.JPG

怖くて動けない〜犬(泣)

一日みんなで遊べてとっても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ダックスパパさんちからひなのお誕生日プレゼントを
頂きましたプレゼント

IMG_6483.JPG

ゆかさくちゃんちからひなのお誕生日プレゼント前にも
頂いたのにまた頂いちゃいました。りりにもオソロで〜。

IMG_6485.JPG

みるここママさんちからもお土産を頂きました。

IMG_6488.JPG

masaさんちからもお土産をいただきました。

IMG_6491.JPG

皆さん、いつもたくさんありがとうございます黒ハート
大切に使わせていただきますね。
また会えるのを楽しみにしていま〜すHello


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:50| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ひなちゃんうちの子記念日♪

2月17日、ひなのはじめてのお迎え記念日でしたるんるん

IMG_6125.JPG

あっという間の1年だったなぁ〜。

DSC05024.JPG

まだまだひなはパピーのような気がしていたけど
パピー時代の写真をみるとこの1年でしっかり成長
したんだなぁと実感わーい(嬉しい顔)

これからもりりと一緒に楽しく過ごしていこうねるんるん

ひなちゃん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする