2010年04月28日

お友達と一緒に♪

お友達が朝霧のドッグランへ遊びに来てくれましたるんるん

今回は遊んでいる写真はないけど・・・
いっぱい楽しんだよ顔(笑)

IMG_7140.JPG
黒ハートさくらちゃん黒ハート

IMG_7143.JPG
黒ハート虹くん黒ハート

IMG_7156.JPG
黒ハート空くん黒ハート

IMG_7157.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_7159.JPG
黒ハートひな黒ハート

この日、ある有名芸能人がドッグランで遊んでいるのを
さくらちゃんパパが発見ひらめきみんなで大興奮顔(イヒヒ)
すごくキレイだったぁ〜ぴかぴか(新しい)

楽しい時間はあっと言う間だね。

IMG_7167.JPG

また一緒に遊んでねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ドッグラン&桜

4月の中旬のことです。
お天気が良かったので仕事の合間にちょこっと朝霧の
ドッグランへ行ってきましたるんるん

IMG_7087.JPG

ここに来たらまずは爆走のりりダッシュ(走り出すさま)

IMG_7030.JPG

ひなもこの日は調子がイイらしくはじめから走っていたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_7040.JPG

ボール遊びが好きなりりひながゆみちゃんにボール
催促中犬(笑)犬(笑)

IMG_7071.JPG

ボールで遊べてご機嫌なりりちゃんグッド(上向き矢印)

IMG_7060.JPG

何度ボールを投げてあげてもとれなくてちょっとイジケ気味の
ひなちゃん犬(泣)

IMG_7069.JPG

ひなも結構足が速いけどりりにはなかなか追いつけないね。

IMG_7064.JPG

いっぱい遊んだ後はボール壊してるし〜バッド(下向き矢印)

IMG_7076.JPG
りりサッカー

IMG_7078.JPG
ひなサッカー

短い時間でもドッグランで遊べるとホントうれしいみたい。

IMG_7062.JPG

この日もりりちゃんの笑顔が見れましたぴかぴか(新しい)

帰りに立ち寄ったのが狩宿の下馬桜桜
この1週間くらい前はまだ桜は咲いていなかったけど
この日は満開。

IMG_7105.JPG

IMG_7130.JPG
富士山と下馬桜と菜の花

IMG_7106.JPG

IMG_7116.JPG

IMG_7124.JPG

とってもキレイだったよ〜グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

イキイキしたお顔

朝霧へ行ってきましたるんるん

りりはドッグランに着くと早くランの中に入りたくて
大騒ぎグッド(上向き矢印)そしてダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_6917.JPG

ひなはしばらくは全く動かず。。。置物状態顔(イヒヒ)

IMG_6916.JPG

時間が経てば楽しそうに遊ぶのに〜顔(チラッ)

IMG_6931.JPG

楽しそうに遊ぶりり&ひな犬(笑)犬(笑)

IMG_6937.JPG
りりちゃん黒ハート

IMG_6934.JPG
ひなちゃん黒ハート

イキイキしてるねぴかぴか(新しい)

りりひなの親戚さん空虹くん到着ひらめき

IMG_6944.JPG
空くん黒ハート

IMG_6942.JPG
虹くん黒ハート

早速、ひなと虹くんで追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6945.JPG

IMG_6949.JPG

楽しそうだねグッド(上向き矢印)

空虹くん兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6952.JPG

IMG_6971.JPG

まだまだ走る元気いっぱい虹くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_6958.JPG

そして、りりひなも姉妹で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6991.JPG

IMG_6993.JPG

IMG_7001.JPG

突然、ひながりりにガブリあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6982.JPG

ひなはりりだけにはなぜか強気顔(チラッ)

ここでお友達のロコちゃん登場黒ハート

早速ひなはロコちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_7008.JPG

次は、ロコちゃんはりりとボール遊びサッカー

IMG_7014.JPG

りりもひなもお友達と一緒に遊べるのが一番楽しいみたい顔(笑)
空ママさん、空虹くん、ロコママさん、娘ちゃん達、
ロコちゃんどうもありがとうハートたち(複数ハート)

ゆみちゃんお気に入りのひなちゃんの笑顔犬(笑)

IMG_6954.JPG
ひなちゃん黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

楽しいお散歩

先週、岩本山公園へお散歩に行ってきましたるんるん

IMG_6901-.JPG

家族みんなで行ったから、りりもひなもいつも以上に
楽しそう犬(足)

IMG_6886.JPG

公園の桜、きれいだったよかわいい

IMG_6909.JPG

りり&ひなの可愛い笑顔も見れたよ犬(笑)犬(笑)

IMG_6901.JPG

りりちゃん、ひなちゃん、またみんなでお散歩
行こうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ウチのお庭

我が家の庭はいつもお花がいっぱいですかわいい

今年もキレイに咲いたつつじかわいい

IMG_6842.JPG
かわいいりりかわいい

IMG_6876.JPG
かわいいひなかわいい

春は可愛いお花が多くて好きハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

狩宿の下馬桜

狩宿の下馬桜を見に行ってきました桜

が・・・まだ咲いていませんでしたバッド(下向き矢印)

ここの桜は日本最古級のヤマザクラで国指定特別記念物にも
指定されています。

桜は見られなくて残念だったけど菜の花がキレイだったよグッド(上向き矢印)

IMG_6832.JPG
かわいいひな黒ハートりりかわいい

4810-2.jpg

ここの桜が咲くときにはリベンジで来たいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

桜とりり&ひな

りり&ひなとお花見に行ってきましたるんるん

IMG_6784.JPG

桜の木がいっぱいあるところ桜

IMG_6763.JPG

池もあるよ。

4810-1.jpg

桜が満開ですごくキレイ桜

りり犬(笑)と桜桜

IMG_6787.JPG

IMG_6803.JPG

ひな犬(笑)と桜桜

IMG_6774.JPG

IMG_6794.JPG

なかなかお弁当を持ってお花見をする時間はなくて。。。バッド(下向き矢印)
でもゆっくりお散歩したよ犬(足)

IMG_6812.JPG

IMG_6783.JPG
桜りり黒ハートひな桜

桜って可愛らしくて好きです揺れるハート
桜を満喫しましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

トリミング

先日トリミングへ行ってきましたるんるん

りりもひなもトリマーさん大好きで毎回大興奮グッド(上向き矢印)
いつもいっぱい可愛がってもらってますハートたち(複数ハート)

IMG_6744.JPG
ぴかぴか(新しい)りり黒ハートひなぴかぴか(新しい)

リボンもいつも可愛いリボン

4510-1.jpg

ゴージャスだねグッド(上向き矢印)

りりちゃんひなちゃん、可愛いよ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹でドッグラン

最近暖かくなってきたのでドッグランへ行く回数が
増えてきましたグッド(上向き矢印)

ドッグラン好きのりりにとったらうれしいことだね犬(笑)

IMG_6723.JPG

ひなもりりに付き合って頑張って走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6725.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6714-.JPG

お友達がいなくても楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_6715.JPG

仲良し姉妹だね黒ハート

ホント楽しそうなりりとひなの姿犬(笑)犬(笑)
これからの時期はもっと頻繁にドッグランへ連れて行って
あげよぉっとわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



ニックネーム ゆみちゃん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

元町&中華街

3月の終わりのことです。

りりとひなと一緒に元町と中華街へ遊びに行ってきましたるんるん

DSC07035.JPG

まずは中華街をブラブラ犬(足)

DSC07033.JPG

中華街でランチレストラン

DSC07029.JPG

DSC07027.JPG

DSC07013.JPG

33010-1.jpg

ひなちゃんはテーブルの上のお料理ずーっと見ていたよ顔(イヒヒ)

DSC07009.JPG

お土産にシュウマイや中華まん買って次は元町へ〜右

DSC07041.JPG

DSC07042.JPG

りりちゃんとっても楽しそうるんるん

DSC07043.JPG

りりひなと一緒にお買い物やお食事ができる中華街や
元町が好きですグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 15:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し親戚さん

3月のことです。

この日もドッグランで親戚さん会るんるん

親戚さんの空虹くんを待っている間、りりひなは先にランで
遊んでいましたグッド(上向き矢印)

IMG_6623.JPG

りりとひなは追いかけっこ大好きダッシュ(走り出すさま)

IMG_6627.JPG

りりちゃん楽しそう〜るんるん

IMG_6632.JPG

ひなちゃんも楽しそう〜るんるん

IMG_6628.JPG

空虹くん到着。

みんなしっぽブンブン振って大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ホント仲良しハートたち(複数ハート)

IMG_6644.JPG

早速、ひなが虹君に『遊ぼう♪』してたよわーい(嬉しい顔)

IMG_6645.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6649.JPG

IMG_6652.JPG

ひなちゃん今度は空くんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6657.JPG

空くんと虹くん、兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6661.JPG

みんなよく走るね〜グッド(上向き矢印)

みんなでワイワイるんるん

IMG_6669.JPG

りりはexclamation&question

IMG_6705.JPG

空くんのたまごちゃんでひとり遊び。
このたまごちゃんりりが気に入ってしまって結局
頂いてしまいました手(チョキ)犬(笑)
空くんありがとう黒ハート

お天気が良い日だったから外で思いっきり遊べてよかった晴れ

IMG_6664.JPG

富士山もキレイに見えていたよグッド(上向き矢印)

空ママさん、空虹くん、この日もどうもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

アウトレット

3月半ばのことです。

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたるんるん

DSC07006.JPG

りりひなとお散歩もできるし、お食事もできるし、
ショッピングもできるし、結構好きな場所ですグッド(上向き矢印)

この日は何も買わなかったかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

3月中旬にトリミングへ行ってきましたるんるん

IMG_6542.JPG

2172010-1.jpg

可愛く仕上げてもらったりり&ひなリボン

とってもイイにおい〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする