2010年06月29日

親戚さん会にひな欠席

今月のはじめのことです。
りり&ひなの親戚さん空くん&虹くんとドッグランへ
行ってきましたるんるん

IMG_7910.JPG

りりちゃん、いつもと違って何か寂しそうバッド(下向き矢印)
原因はひながいないから〜。
この日、ひなはヒート中だったのでおウチでお留守番。

IMG_7914.JPG

やっと最後にりりの楽しそうな写真が撮れたよグッド(上向き矢印)

IMG_7920.JPG

空くん&虹くんは元気いっぱいるんるん

空くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_7904.JPG

虹くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_7911.JPG

ドッグランを出てランチへレストラン

201066-1.jpg

IMG_7929.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_7928.JPG
黒ハート空くん黒ハート

IMG_7924.JPG
黒ハート虹くん黒ハート

この後ドッグランへ戻るはずが。。。
いでぼくに変更になっちゃったぁ顔(イヒヒ)

ibeboku.jpg

ここに来ると美味しいものが食べられるのがわかって
いるから、りりちゃんルンルンだったよるんるん

DSC07145.JPG

さっきまで寂しそうなお顔していたのに、この時はお目目が
キラキラぴかぴか(新しい)

DSC07158.JPG

今度はひなも一緒にドッグランで遊んで、いでぼくの
美味しいアイスも一緒に食べようねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ゆっくりお散歩

まだ5月のことですが・・・りりひなを連れて
総合運動公園へお散歩に行ってきましたるんるん

DSC07135.JPG

お散歩嫌いのひなもここの場所だとはじめから楽しそうに
歩くんだよなぁ〜犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(足)

DSC07105.JPG

すっごくお天気が良くてかなり暑かったけどりりひなは
元気いっぱいグッド(上向き矢印)

DSC07093.JPG

日陰で休憩しながら〜

DSC07101.JPG

DSC07100.JPG

おもちゃで遊んだり〜

DSC07125.JPG

DSC07124.JPG

とっても満足そうだゎるんるん

DSC07127.JPG
黒ハートりりちゃん黒ハート

DSC07133.JPG
黒ハートひなちゃん黒ハート

DSC07140.JPG

ゆっくりとりりひなとお散歩を楽しみましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:53| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

いっぱい走ったよ

ドッグランへ行ってきましたるんるん

りりちゃん暴走ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

IMG_7879.JPG

IMG_7886.JPG

ひなちゃんも元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

IMG_7881.JPG

IMG_7890.JPG

こんなりりひなの楽しそうな姿を見るとゆみちゃんも
ウレシイなぁグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

トリミング&ケアグッズ

トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
5月のことですがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7835.JPG
りり黒ハートひな

だーい好きなトリマーさんに会えて毎回のことながら
ウレションのりり犬(笑)

おウチでシャンプーしたのとは仕上がりがぜんぜん違う〜。
さすがプロの技だねexclamation×2

オソロの可愛いリボンリボン

IMG_7844.JPG IMG_7859.JPG

トリミング行っていつも大満足黒ハート

りりひなのケアグッズひらめき

IMG_7875.JPG

トリマーさんからイイよグッド(上向き矢印)って聞いて
このシャンプーに最近変えたらなんか良い感じがする〜グッド(上向き矢印)
汚れにくいし〜。シャンプーだけの効果かはわからないけど、
りりの胸の毛が生えたよ手(チョキ)

IMG_6912.JPG

りりもひなも歯磨き大好き犬(笑)犬(笑)
歯がキレイでよく病院でほめられるよ手(チョキ)
ゆみちゃんがうっかり忘れて歯磨きをしてあげない日もあるけど、
歯は大事だからしっかりケアしてあげないとなぁグッド(上向き矢印)

IMG_7855.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする