2010年07月29日

狂犬病注射

7月12日、狂犬病の予防接種をしました注射

副作用やアレルギーのことを考えるとあまり打ちたくない
けど。。。飼い主の義務exclamation×2
おでかけだって、お散歩だって、ドッグランだって
行くしねグッド(上向き矢印)

ワクチンアレルギーがあるりりは前日と当日とアレルギー
反応を抑える錠剤を飲みましたくすり

ひなは注射が終わってキャリーバッグの中でキャンキャン
大鳴き犬(泣)獣医さんが言うには注射の液が
痛いんだって注射

りりもひなも無事に今年も狂犬病の予防接種が終わりましたClap


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:42| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

銀河まつり

時之栖に行ってきましたるんるん

今、夏のイルミネーションをやっていますよグッド(上向き矢印)
夜ライトアップするなんて知らなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8678.JPG

7410-2.jpg

暑かったからりりひなとソフトクリーム食べたりして
明るいうちに帰宅してしまったの〜あせあせ(飛び散る汗)

ここに来ると必ず買って帰るのがビールビール
ここのビール大好きですグッド(上向き矢印)

8月末までライトアップしてるみたいだからリベンジに
行きたいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

バラ園

バラ園へ行ってきましたるんるん

IMG_8638.JPG

7410-1.jpg

IMG_8619.JPG

色々な種類のバラがいっぱいでとってもキレイかわいい

IMG_8642.JPG
りりちゃん揺れるハート

IMG_8650.JPG
ひなちゃん揺れるハート

IMG_8623.JPG
りりかわいいひな

また来年もりりひなと行きたい場所の1つデスグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ドッグラン

ドッグランへ行ってきましたるんるん

元気いっぱい走るりり&ひな犬(笑)犬(笑)

IMG_8564.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_8597.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

ボール遊びもしたよサッカー

IMG_8547.JPG

IMG_8577.JPG

ひなにはボールが大きすぎだったねわーい(嬉しい顔)

飛行ひなグッド(上向き矢印)

IMG_8614.JPG

いっぱい遊べて満足そうなりり犬(笑)

IMG_8552.JPG

楽しかったねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ハーブフェスティバル

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきましたるんるん

IMG_8485.JPG

7110-1.jpg

ラベンダーがすごくキレイだったよかわいい

IMG_8510.JPG

IMG_8502.JPG

IMG_8497.JPG

りり&ひなもとっても楽しそうるんるん

IMG_8500.JPG

IMG_8525.JPG

ラベンダーをみながらお散歩したり写真とったり
楽しかった〜グッド(上向き矢印)

そしてランチレストラン

7110-2.jpg

ウマウマを前に舌がペロペロ犬(笑)犬(笑)

IMG_8532.JPG

りりもひなもお利口にできましたGood

IMG_8533.JPG

帰りに朝霧のりりちゃんドッグランでいっぱい走る
りりとひなダッシュ(走り出すさま)疲れ知らず〜で羨ましいゎ顔(イヒヒ)

次はりりひなとどこへ行こうかなぁ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

トリミング

トリミングに行ってきましたるんるん

IMG_8477.JPG

62910-1.jpg

りりひなカワイイ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

初☆プリクラ

浜松旅行のときプリクラを撮ったよるんるん

NEC_0588.jpg

am_photo2.jpg

am_photo.jpg

りりとさくらちゃん可愛すぎる〜黒ハート(親ばか顔(イヒヒ))


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

浜松旅行B

浜松旅行のつづきでするんるん

浜名湖ガーデンパークでいっぱい歩いて疲れた私達は
お宿でゆっくりすることに〜グッド(上向き矢印)

かわいい開春楼かわいい

IMG_8395.JPG

62510-3.jpg

ゆみちゃんとゆかさくちゃんは順番で温泉を満喫いい気分(温泉)
温泉に入って一日の疲れがすーっとぬけてパワーアップグッド(上向き矢印)

りりとさくらちゃんもお部屋でリラックス犬(笑)犬(笑)

IMG_8411.JPG

IMG_8417.JPG

ゆかさくちゃんがお風呂に行っているとき、りりとさくらちゃん
くっついてウトウト眠い(睡眠)可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

お食事はお部屋なのでゆっくりできたよレストランビール

IMG_8419.JPG

楽しくてビールがすすむすすむビール

食事をしている間、さくらちゃんがりりに遊ぼうるんるんって
誘っていたよグッド(上向き矢印)うれしかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして2日目。

お友達と待ち合わせ〜るんるん

かわいいハマワンかわいい

62610-1.jpg

IMG_8437.JPG
黒ハートみるくちゃん黒ハートこころちゃん黒ハート

そして、みる☆ここちゃんのお友達。

IMG_8442.JPG
黒ハートココちゃん黒ハートテテちゃん黒ハートミミちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハート

そして、さくらちゃんとりり。

IMG_8447.JPG
黒ハートさくらちゃん黒ハート

IMG_8452.JPG
黒ハートりり黒ハート

プチオフだぁ〜るんるん
ワンコ達も可愛いし、みんな良い人でとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また遊んでくださいね黒ハート

ゆかさくちゃんとみる☆ここママさんから頂き物プレゼント

62610-2.jpg

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

IMG_8429.JPG

この日は雨だったのでカフェを出た私達はショッピングぴかぴか(新しい)
浜松の名物いっぱい買ったよ手(チョキ)

楽しかった2日間はあっと言う間に終わってしまったぁ。。。
ってことで、ゆかさくちゃんとの旅行、次回も計画中手(チョキ)顔(イヒヒ)

ゆかさくちゃん&さくらちゃん2日間どうもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 13:35| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

浜松旅行A

浜松旅行のつづきでするんるん

かわいい浜名湖ガーデンパークかわいい

IMG_8289.JPG

色々なお花が咲いていたり

62510-4.jpg

色々な国の建物やお庭が再現されていたり

62510-5.jpg

お散歩しながら楽しめるところGood

IMG_8294.JPG

IMG_8312.JPG

IMG_8338.JPG

IMG_8362.JPG

IMG_8365.JPG

IMG_8380.JPG

IMG_8375.JPG

良い運動になったぁ〜グッド(上向き矢印)

こんなところがおウチの近くにあればイイのに〜るんるん

つづく


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 14:58| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

浜松旅行@

浜松へプチ旅行に行ってきましたるんるん
とっても楽しみにしていた旅行だよグッド(上向き矢印)

かわいい浜松城かわいい

IMG_8232.JPG

今回の旅行はお友達のさくらちゃんと一緒るんるん

IMG_8237.JPG
りり黒ハートさくらちゃん

人間も犬もワイワイしながら浜松城公園をお散歩顔(イヒヒ)
楽しすぎて車の中からずっとハイな私達グッド(上向き矢印)

62510-1.jpg

運動した後は美味しいランチレストラン

かわいい舘山寺園かわいい

62510-2.jpg

ここは浜松のお友達からのオススメGood

IMG_8259.JPG

景色も良いよグッド(上向き矢印)

IMG_8256.JPG
黒ハートさくらちゃん黒ハート

IMG_8271.JPG
黒ハートりり黒ハート

りりもさくらちゃんもとってもお利口さんでしたグッド(上向き矢印)

つづく


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

あじさい

あじさいを見に行ってきましたるんるん

DSC07240.JPG

62410-1.jpg

この10日ほど前はまだ咲いているあじさいが少な
かったけれど、この日はあじさいがいっぱいでキレイグッド(上向き矢印)

りり&ひな、とっても楽しそうにお散歩犬(足)

DSC07235.JPG

DSC07256.JPG

DSC07259.JPG

満足そうなお顔犬(笑)犬(笑)

DSC07249.JPG

あじさいもキレイだったし、楽しいお散歩だったねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:12| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

追いかけっこ

ドッグランへ行ってきましたるんるん

この日は今にも雨が降りだしそうなお天気。
でもまだ雨が降っていないのならりりひなを走らせてあげたい
ってイチカバチカで朝霧へ車(セダン)

ラッキーなことにまだ雨降ってない手(チョキ)

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8130.JPG

IMG_8135.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8168.JPG

IMG_8178.JPG

よく走るりり&ひなグッド(上向き矢印)

顔を見て何か合図をし合って走ったり。

IMG_8189.JPG

IMG_8204.JPG

この日はずーっと追いかけっこして遊んでいたよるんるん

帰りにランチレストラン

DSC07231.JPG

ちょうど食べ終わった時に雨雨

雨で遊ぶのはムリだと思っていたからこの日はなんだか
得した気分わーい(嬉しい顔)

りりひなも楽しかったみたいだし良かったグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

仲良しさん

いつも一緒のりりとひなハートたち(複数ハート)

お昼寝のときもくっついています犬(笑)黒ハート犬(笑)

IMG_8110.JPG

お互い安心しているみたい。
仲良しだね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

お友達とドッグラン

お友達とドッグランで遊んできましたるんるん

お友達が到着する前にお先にランへダッシュ(走り出すさま)

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8011.JPG

IMG_8052.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8032.JPG

IMG_8058.JPG

お友達が到着してからみんなでワイワイ楽しく遊んだよるんるん

61710-1.jpg

61710-2.jpg

61710-3.jpg

そしてランチへ〜レストラン

2010617-1.jpg

DSC07222.JPG
黒ハート空虹くん黒ハート

DSC07213.JPG
黒ハートごろれんくん黒ハート

DSC07223.JPG
黒ハートモカちゃん黒ハート

DSC07218.JPG
黒ハートりりひな黒ハート

楽しい時間はあっと言う間ひらめき
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊びに来てくださいねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ひまわりのリボン

りりひなトリミングに行ってきましたるんるん

IMG_7937.JPG

ぴかぴかぴかぴか(新しい)つるつるぴかぴか(新しい)ふわふわぴかぴか(新しい)だよ〜グッド(上向き矢印)

201068-1.jpg

ひまわりのリボンリボン夏らしくてカワイイ顔(メロメロ)

IMG_7999.JPG
ぴかぴか(新しい)りりちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_7983.JPG
ぴかぴか(新しい)ひなちゃんぴかぴか(新しい)

よくベランダにおもちゃを持って行って遊んでいる

りり

IMG_7970.JPG

ひな

IMG_7973.JPG

いっぱいおもちゃはあるのに1つを取り合い顔(イヒヒ)

IMG_7958.JPG

めずらしくおもちゃの取り合いで負けたひな犬(泣)

IMG_7963.JPG

外を通る人にむかって吠えるときは息がぴったりのおふたり顔(イヒヒ)

IMG_7953.JPG

あまり外にはでられない梅雨時期も案外楽しそうに
過ごしている、りり&ひなでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

あじさい

岩本山公園へお散歩に行ってきましたるんるん

DSC07173.JPG

6月の中旬だったのでまだあじさいが咲きはじめた
ばかりのころ。

iwamoto ajisai.jpg

DSC07191.JPG

DSC07196.JPG

並んで歩いている姿もかわいい揺れるハート(親バカ顔(イヒヒ)

DSC07201.JPG
黒ハートりりちゃん黒ハート

DSC07200.JPG
黒ハートひなちゃん黒ハート

DSC07207.JPG

まだあじさいは少ししか咲いていなかったけど、お散歩
楽しかったねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:40| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする