2010年08月19日

追いかけっこ

朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

やっぱり朝霧は涼しいね〜グッド(上向き矢印)

IMG_9020.JPG

あまりの暑さで家の中にいることが多いから、りりひなも
ストレスがたまっていたのかよく走る〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9001.JPG

しかも楽しそう〜るんるん

IMG_9024.JPG

こう言うりりひなの姿が見れるとうれしいね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

リリーパーク

リリーパークへ行ってきましたるんるん

DSC07332.JPG

ゆりがい〜っぱいかわいい

DSC07325.JPG

いろんな色のゆりがあってキレイグッド(上向き矢印)

リフトに乗って山頂まで行ってゆりを見ながら歩いて
下ってくるんだけど、りり&ひなは超ご機嫌グッド(上向き矢印)

DSC07309.JPG

ここの場所はりりもひなも喜ぶし、ゆりがホントきれい
だから毎年行くお気に入りの場所でするんるん

72510-1.jpg

72510-2.jpg

DSC07307.JPG

今年もキレイなゆりをいっぱい見れて大満足ぴかぴか(新しい)
来年もまたみんなで行こうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:30| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

近場で過ごす休日

この日は平日急にお仕事がお休みになったので、
もちろんexclamation×2りりひなとおでかけデスるんるん

都会にお買い物に行くか、地元の田舎で自然の中で過ごすか
迷って、いつもの休日と変わらないけど近場で過ごしましたグッド(上向き矢印)

ちょっとは涼しいかなぁ〜と期待して田貫湖へ車(セダン)

IMG_8880.JPG

かなり暑い〜晴れ

7月の終わりころなのにまだアジサイがあったよグッド(上向き矢印)

IMG_8866.JPG

ここより朝霧の方が涼しいはず!ってことで朝霧へ車(セダン)

まずはランチレストラン

72110-1.jpg

IMG_8889.JPG

やっぱり朝霧は涼しい〜Good

朝霧と言えば素通りはできないね顔(イヒヒ)
りりひなの大好きなドッグラン犬(笑)犬(笑)

IMG_8930.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_8940.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

りりひなの楽しそうなお顔は最高顔(メロメロ)

ドッグランでいっぱい遊んだ後は本栖湖へ車(セダン)

IMG_8952.JPG

りりが湖の中に入って行くのにはびっくり目
気持ち良さそうだったよるんるん

IMG_8962.JPG

近場だったけど自然いっぱいで急な休日を満喫できたよ手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

トリミング

トリミングに行ってきましたるんるん

IMG_8839.JPG
ぴかぴか(新しい)りりぴかぴか(新しい)ひなぴかぴか(新しい)

72010-1.jpg

色違いのリボンリボン
ひまわりで夏っぽくてカワイイGood

トリミングの後はいつもお昼寝眠い(睡眠)

くっついて寝ているのはいつもなんだけど、ひなの寝相が悪くて。。。

IMG_8853.JPG
下
IMG_8863.JPG
下
IMG_8865.JPG

ひなは短い時間でこんなに動いてる〜。
りりはほとんど動かないで寝てるのにねわーい(嬉しい顔)
寝方を変えてもひなは絶対にりりにくっついているね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ひなの妹ちゃん

先日ドッグランにひなの妹が遊びにきてくれましたるんるん

名前はるなちゃん揺れるハート

IMG_8776.JPG

生後8ヶ月で、ひなとはお父さんが同じ。
ひなとよく似てる〜グッド(上向き矢印)

IMG_8789.JPG
ひな黒ハートるなちゃん

仲良くあいさつハートたち(複数ハート)
かわいい黒ハート

るなちゃん会いに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
これからもひなと仲良くしてあげてね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

お友達集合

先月、お友達が朝霧のドッグランへ遊びにきて
くれましたるんるん

あまりの楽しさに写真もほとんど撮らずに遊んでいたから
全員分の写真がありませんたらーっ(汗)ごめんね。
だから今回はりりひなの写真だけ。

メンバー

かわいいさくらちゃん

かわいい吾朗くん&蓮くん

かわいい空くん&虹くん

かわいいルナちゃん&サラちゃん

かわいいりり&ひな

IMG_8759.JPG

りりちゃんすごく楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_8768.JPG

ボール遊びもしてルンルンるんるん

IMG_8799.JPG

ひなちゃんもお友達いっぱいで楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_8750.JPG

暑かったからひなはベンチで休憩犬(笑)

IMG_8756.JPG

みんなでランチレストラン

71810-1.jpg

DSC07285.JPG
りり揺れるハート

楽しい時間はあっと言う間だね。
一緒に遊んでくれてどうもありがとう黒ハート
お土産もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
また朝霧に遊びに来てねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする