2010年12月31日

走り納め

先日、今年最後のトリミングも終わりましたぁ〜るんるん
今年まだやり残していることがあったりりひな犬(笑)犬(笑)
走り納めをしていなかったので朝霧のドッグランへ
行ってきましたるんるん

りりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0328.JPG

ひなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0302.JPG

りりもひなも今年ホントいっぱい走りましたぁグッド(上向き矢印)
元気にたくさん遊べて大満足の1年だったかなぁ犬(笑)犬(笑)

1月3日は初走りに行く予定でするんるん
来年も元気なスタートをきりたいと思いますグッド(上向き矢印)

今年もりり&ひな&ゆみちゃんと仲良くしてくれてどうも
ありがとうございました黒ハート
皆さん、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーション☆

イルミネーションを見に行ってきましたるんるん

ちょっと時間が早かったので寄り道グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)御殿場プレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)

DSC07428.JPG

DSC07431.JPG

りりひなと一緒にお買物は楽しいーるんるん

ぴかぴか(新しい)時の栖のイルミネーションぴかぴか(新しい)

IMG_0162.JPG

IMG_0139.JPG

IMG_0112.JPG

IMG_0103.JPG

IMG_0172.JPG

121510-1.jpg

毎年少し違った飾り付けになっていますぴかぴか(新しい)
ここのイルミネーションを毎年りりひなと見に行くのも
楽しみの1つデスるんるん
ホントきれいでしたぁ〜グッド(上向き矢印)

クリスマスは特にプレゼントも用意できず。。。バッド(下向き矢印)
クリスマスケーキだけ。

IMG_0236.JPG

食いしん坊りりひなは大喜びでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

トリミング

トリミングに行ってきました美容院

ゆみちゃんの腰の調子がピークに悪い時は2週間に1度
トリミングをお願いしていたけど、とても写真を撮ることも
できずで久々のトリミング後のりりひなの写真デスるんるん

IMG_0049.JPG

いつも可愛いリボンリボン
今回はクリスマス用のリボンクリスマス
りりは金色リボンひなは銀色リボン

120610-1.jpg

りりひなカワイイー黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

紅葉

箱根旅行の2日目に富士五湖に寄る予定だったけど
ゆみちゃんの体調が良くなくて行けなかったので、風邪も
すっかり良くなった11月の終わりに山中湖&河口湖へ
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
紅葉を見るのには少し遅かったかなぁ。
でも、りりひなと楽しんできましたよ〜グッド(上向き矢印)

紅葉山中湖紅葉

IMG_9966.JPG

112810-1.jpg

湖のすぐ近くのカフェでランチレストラン
紅葉PICA紅葉

112810-4.jpg

IMG_9975.JPG

山中湖から河口湖へ向かう途中で寄り道車(セダン)

紅葉忍野八海紅葉

112810-3.jpg

IMG_9992.JPG

紅葉河口湖のもみじ回路紅葉

IMG_0026.JPG

りりもひなもテンション高っグッド(上向き矢印)

IMG_0032.JPG

112810-2.jpg

IMG_0013.JPG
りり黒ハートひな

来年はもみじ回路がライトアップされている時に行きたいなぁるんるん

ちょっとしたおでかけもりりひなと一緒だと楽しさ倍増だねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

箱根旅行B

お宿のチェックアウトを済ませ『強羅公園』へ向かい
ましたるんるん

IMG_0170.JPG

111710-2.jpg

ちょうど紅葉がキレイな時期紅葉

りりひなはルンルンでお散歩犬(足)

IMG_0183.JPG

IMG_0191.JPG

箱根を後にして富士五湖に寄る予定だったけど、この旅行
の前から風邪をひいていたゆみちゃんはあまり調子が
良くなくて、予定変更で帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

りりひなと一緒に近場でゆっくりできてとっても楽しい
旅行でしたグッド(上向き矢印)
次の旅行の計画も立てないとなぁ〜ぴかぴか(新しい)楽しみーるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 14:01| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

箱根旅行A

今回お世話になったお宿は『HOTEL凛香』さん。

IMG_0049.JPG

お部屋の前にはりりちゃん&ひなちゃんのお名前犬(笑)犬(笑)

111610-2.jpg

お部屋にウエルカムドリンクを用意していただきました喫茶店

IMG_0008.JPG

お夕食の前に温泉に入ったりいい気分(温泉)ホテルのまわりをお散歩
したり犬(足)ゆっくり過ごしました。

IMG_0026.JPG

ホテル内にはドッグスパもありましたよいい気分(温泉)

楽しみにしていたお夕食レストラン

111610-4.jpg

111610-3.jpg

なんとexclamationサプライズが〜exclamation×2

IMG_0123.JPG

りりにお誕生日ケーキバースデー
こういうお心遣いとってもウレシイです顔(笑)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

温泉も何度も入って美味しいお食事もいただいてとっても
リラックスできましたぁるんるん

朝食レストラン

1117-1.jpg 

箱根に旅行の時はまた『HOTEL凛香』さんにお世話になり
たいと思いますグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:27| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

箱根旅行@

11月16日、17日と1泊2日で箱根へ旅行に行って
きましたるんるん

今回の旅行はりりのお誕生日旅行でもありましたグッド(上向き矢印)
近場で温泉に入ってゆっくりできればイイなぁってことで
箱根に行ってきました。

ホテルにチェックインする前に 大涌谷 へダッシュ(走り出すさま)

IMG_9978.JPG

111610-1.jpg

りりは2回目、ひなは初めての場所です。

IMG_9999.JPG

IMG_9973.JPG

大涌谷の名物『黒たまご』

IMG_0005.JPG

このたまごを食べると長生きできるらしいです手(チョキ)

次回はホテルでのことをUPしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 20:42| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

りり お誕生日のお祝い

ゆみちゃんから大好きなりりちゃんへお誕生日プレゼント
でするんるん

お誕生日当日は平日だったので、その前の日曜日に
りりの一番好きな朝霧のドッグランへ連れて行って
あげましたグッド(上向き矢印)

IMG_9555.JPG

IMG_9556.JPG

とっても楽しそうなりり犬(笑)

ひなとの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_9537.JPG

4歳もひなと一緒にドッグランでいっぱい遊ぼうねるんるん

お誕生日当日は偶然トリミングの日ぴかぴか(新しい)

りりちゃん大好きなトリマーさんに会えて良かったねハートたち(複数ハート)

IMG_9588.JPG

夜はケーキでお祝いバースデー

IMG_9593.JPG

IMG_9609.JPG

そしてお洋服のプレゼントプレゼント
普段からお洋服もいっぱい買っているけど何か形に残る物って
ことで結局お洋服ブティック
ゆみちゃんの好きなパリエロのお洋服揺れるハート

IMG_9957.JPG

あまり特別なこともしてあげられなかったけれど、りりちゃん
喜んでくれたかなぁ。
りりちゃん、いっぱいいっぱいおめでとう〜〜るんるん

IMG_9565.JPG

りりのお誕生日にはたくさんのメール&プレゼント、どうも
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)みんなにお祝いしてもらえて
りりも私も幸せです〜黒ハート
これからもりり&ひな&ゆみと仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

りりちゃんのお誕生日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

黒ハートりりちゃん黒ハート

IMG_9566.JPG

10月25日、りりちゃんの4歳のお誕生日でしたるんるん
4歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうねグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ひまわり畑

お久しぶりデスるんるん
数ヶ月もブログお休みでご心配をおかけしました。
実は私、8月後半に突然激しい腰の痛みに襲われその日から
3週間起き上がることもできず寝たきり生活でしたバッド(下向き矢印)
今も治療&リハビリに病院へ通っていますが、不便はある
ものの通常の生活はできるようになったのでご心配しないで
くださいねわーい(嬉しい顔)

今日からブログ再開ですexclamation×2
これからも仲良くしてくださーいグッド(上向き矢印)

今更ひまわりの話題も。。。ですが、この夏どーしても行きた
かったひまわり畑でするんるん腰痛がはじまる数日前のお話です。

かわいい北杜市明野サンフラワーフェスかわいい

IMG_9436.JPG

IMG_9424.JPG

あたり一面ひまわり〜グッド(上向き矢印)

IMG_9425.JPG

びっくりするくらいのひまわりの数に感激グッド(上向き矢印)

81610-2.jpg

IMG_9422.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_9415.JPG
黒ハートひな黒ハート

IMG_9400.JPG

IMG_9405.JPG

ホント行って良かった!って思える場所exclamation×2
来年の夏も絶対にここのひまわりを見に行きまするんるん

かわいい萌木の村かわいい

ここでランチレストランして少しお散歩犬(足)

81610-1.jpg

IMG_9460.JPG

かわいい清泉寮かわいい

ランチしたばかりなのにもうおやつタイム揺れるハート
もちろん、りりひなにもいーっぱいお裾分けしたよ犬(笑)犬(笑)

DSC07361.JPG

DSC07363.JPG

かわいい八ヶ岳アウトレットかわいい

ここで少しお買い物るんるん

DSC07366.JPG

とっても楽しい一日だったなぁ〜グッド(上向き矢印)
夏の良い思い出になりましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:35| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする