2011年01月19日

初走り&福袋

1月3日、初走りに朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0444.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0462.JPG

追いかけっこグッド(上向き矢印)

IMG_0453.JPG

今年も元気いっぱいのスタートグッド(上向き矢印)
今年も朝霧でいっぱい走ろうねるんるん

毎年恒例で買っている福袋がお正月に届きましたリボン

ぴかぴか(新しい)ALPHA ICONぴかぴか(新しい)

IMG_0476.JPG

りり用もひな用も全く同じ物でしたグッド(上向き矢印)
お洋服はオソロイで着せたいからね〜ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)D・O・Gぴかぴか(新しい)

りり用ウサギ
IMG_0475.JPG

ひな用ウサギ
IMG_0469.JPG

りり用は去年と同じ物が入ってたぁバッド(下向き矢印)
まぁ福袋だからしょうがないねわーい(嬉しい顔)

りりひなはおやつの福袋を買ってほしかっただろうなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

初詣

地元の浅間大社へ初詣に行ってきました鏡餅

IMG_0354-1.JPG

今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせるようにお願い
してきましたるんるん

IMG_0372-1.JPG

りり&ひなは
『今年もおやつをいっぱいもらえますようにぴかぴか(新しい)
とお願いしたと思います〜顔(イヒヒ)

IMG_0486.JPG

今年も良い年になりますように〜グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましておめでとう

お正月.JPG

今年もりり&ひな&ゆみちゃんと仲良くしてくださーいるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:04| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする