2011年02月24日

ひな お誕生日&お迎え記念日

1月2日、ひなちゃん2歳になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_9972.JPG

お正月はバタバタと何かと忙しかったので、2月17日の
お迎え記念日と一緒にお祝いるんるん

プレゼントはケーキとお洋服プレゼント

可愛いケーキバースデー

P1000008.JPG

パリエロのお洋服リボン

P1000043.JPG

まだまだパピーだと思っていたひなももう2歳犬(笑)
早いなぁ〜。

hina-baby.jpg

極小カニンヘンダックスだけど元気いっぱいのひなグッド(上向き矢印)
これからも元気に楽しく過ごしていこうねるんるん

ひなちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
そして、うちの子になってくれてありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

雪遊び

日曜日にドッグランへ行ってきましたるんるん

前々日から降った雪がけっこう積もっていたよ雪

DSC07492.JPG

家の方は雪が降ったけど、ぜんぜん積もらなかったからまさか
朝霧でこんなに積もっているとはびっくり目

DSC07501.JPG

寒がりなりりひなもこの時ばかりは寒いのを忘れて大喜びグッド(上向き矢印)

りり揺れるハート

DSC07458.JPG


ひな揺れるハート

DSC07462.JPG

りりひなが走った跡が雪に残ってる〜犬(足)

DSC07445.JPG

ホント楽しそうるんるん

DSC07485.JPG

ひなちゃんこけてるし〜顔(イヒヒ)下下下

DSC07446.JPG

しかも顔から。。。

元気いっぱいだねグッド(上向き矢印)

DSC07479.JPG

DSC07468.JPG

いつまでも帰りたがらず遊んでいたよ犬(笑)犬(笑)

DSC07464.JPG

なにげに私もかなり楽しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)

一眼レフを修理にだしている私、
まさかこんなに雪が積もっているとも思わなかったし、
りりひながここまで雪遊びを満喫するとも思わなかったから、
調子が悪いコンデジしか持って行かなかったことを後悔バッド(下向き矢印)
ビデオカメラも持って行けば良かった〜。

りりちゃん、ひなちゃん、また雪遊びができるとイイねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

初詣 大雄山

1月7日、神奈川県の大雄山へ初詣に行ってきましたるんるん
毎年の我が家の恒例行事ですひらめき

010711-1.jpg

もちろんexclamation×2りりひなの健康もお願いしてきましたグッド(上向き矢印)

DSC07436.JPG

この日、りりひなも七草粥を食べましたよー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 17:18| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする