2011年05月28日

ランチ&お散歩

お友達のさくらちゃんとランチ&お散歩してきましたるんるん

ランチはSarry's Cafeレストラン

IMG_0470.JPG
さくらちゃん黒ハート

私のこと覚えていてくれてしっぽブンブン振って甘えてくれて
さくらちゃん可愛かった顔(メロメロ)

IMG_0461.JPG
ひな黒ハートりり

052510-1.jpg

なかなかタイミングが合わず会えなかったゆかさくちゃんと
色々お話できて楽しいランチだったよグッド(上向き矢印)
偶然ワン友さんとも会えてうれしかったぁ顔(笑)

ランチの後はカフェの近くの広野海岸公園でお散歩犬(足)

IMG_0500.JPG

こんな公園が家の近くにもあったらいいのになぁ。
さくらちゃんと一緒にお散歩だとりりはいつも大はしゃぎグッド(上向き矢印)
りりはさくらちゃんのことが好きなんだよね〜黒ハート

IMG_0477.JPG

ゆかさくちゃんから旅行のお土産たくさん頂いちゃってグッド(上向き矢印)
いつもありがとう黒ハート
ゆかさくちゃんとはいつも楽しくて時間があっという間に
すぎちゃう〜顔(笑)また遊ぼうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

お友達とドッグラン

先日お友達が遊びに来てくれましたるんるん

お久しぶりにお会いできたみるくちゃん&こころちゃん揺れるハート

IMG_0388.JPG
みるくちゃん黒ハート

IMG_0429.JPG
こころちゃん黒ハート

相変わらず可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

りりはとっても嬉しかったみたいグッド(上向き矢印)

IMG_0391.JPG

IMG_0392.JPG

ひなは私から離れなかったかな・・・

IMG_0419.JPG

IMG_0416.JPG

お天気が良くて富士山もキレイに見えてとっても気持良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0445.JPG
こころちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハートりり黒ハートひな

短い時間だったけどとっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ワクチン接種

5月10日、りり&ひな、5種ワクチンを打ちました注射

りりは前日と当日とアレルギーを抑える薬を飲んで、
ワクチンを打つ10分前にアレルギー反応を抑える注射を
しました。

ひなは念のためにワクチンをうつ10分前にアレルギー反応を
抑える注射をしました。

アレルギーは出ないで無事に終わってほっとしましたわーい(嬉しい顔)

今月からフィラリアとノミダ二予防もスタートしますくすり

110401_071909[1].jpg

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 08:42| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ゴールデンウィーク

りりとひなはGWを朝霧で過ごしましたるんるん
毎日ドッグランで遊んでグッド(上向き矢印)毎日BBQしてグッド(上向き矢印)とっても楽しかったぁ顔(笑)

GWのメインイベントひらめき
5月4日、お友達が朝霧へ遊びにきてくれましたるんるん
GWプチオフぴかぴか(新しい)

りりはお友達に会えてルンルンるんるん

IMG_0278.JPG

IMG_0327.JPG

ひなはなかなかみんなに近づけず高いところからみんなを観察目

IMG_0274.JPG

慣れるまで時間がかかるんだよね犬(笑)

IMG_0290.JPG

みんなとっても楽しそうグッド(上向き矢印)

050411-3.jpg

050411-2.jpg

IMG_0379.JPG

ランチはBBQレストラン

050411-1.jpg

IMG_0342.JPG

お友達と遊べてホント楽しかった〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
みんな、どうもありがとう黒ハート
また遊んでね〜るんるん

IMG_0254.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする