2011年07月28日

アウトレット

日曜日にお友達と遊んだお話の前に。。。

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたるんるん

P1000097.JPG
りり黒ハートひな

すごく暑い日だったのでりりとひなはカートで移動ダッシュ(走り出すさま)

P1000101.JPG

アウトレットは定期的に行きたくなる場所でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お友達と一緒にドッグラン

この前の日曜日はダックス11ワン集合でしたグッド(上向き矢印)
このお話は次回にします。

ちょっと前になりますが、ひなの親戚さんルナちゃんと遊んで
もらいましたぁるんるんこの日はルナちゃんのお友達エンジェルちゃんも一緒デスグッド(上向き矢印)

071011-1.jpg
ルナちゃん揺れるハートエンジェルちゃん揺れるハート

りりもひなも楽しそうですグッド(上向き矢印)

IMG_1070.JPG

IMG_1072.JPG

IMG_1075.JPG

IMG_1076.JPG

私もりりひなもとっても楽しい時間が過ごせましたぁ〜るんるん

ルナちゃん、エンジェルちゃん、また一緒に遊んでね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

笑顔

ひなの親戚ルナちゃんと遊んでもらいました〜るんるん

IMG_1052.JPG
ルナちゃん揺れるハート

りりもひなもすごく楽しかったみたいで笑顔デス犬(笑)

りり揺れるハート

IMG_1032.JPG

IMG_1054.JPG

IMG_1056.JPG

ひな揺れるハート

IMG_1044.JPG

IMG_1047.JPG

ホント楽しそうでしょ顔(笑)

りりとひなの楽しそうな姿が見れて良かったぁグッド(上向き矢印)

ルナちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう黒ハート

明日もお友達と一緒に遊ぶ予定だから楽しみだなぁ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

大好きがいっぱい

トリミング予約日の朝早くドッグランへ行ってきましたるんるん

まだ陽も強くないし、この後トリミングなので、りりひなは
珍しくハダカです。

りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_0972.JPG

IMG_0986.JPG

ひなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0995.JPG

IMG_0982.JPG

りり&ひな

IMG_0999.JPG

IMG_1003.JPG

朝から元気いっぱいのりりひなでしたグッド(上向き矢印)

この後、りりひなは大好きなトリマーさんに綺麗にして
もらってマスマス可愛くなりましたよ黒ハート←親ばか〜顔(イヒヒ)

トリミング後はお友達の待つカフェへ車(セダン)

IMG_1022.JPG
さくらちゃん揺れるハート

IMG_1019.JPG
りり揺れるハートひな揺れるハート

070111-1.jpg

ゆかさくちゃんとのおしゃべりは楽し過ぎるね〜顔(笑)
りりひなもウマウマが食べれて良かったねるんるん

この日、りりひなは大好きなドッグランで遊べたし、大好きな
トリマーさんにも会えたし、大好きなお友達にも会えたし、
大満足の1日だったねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ラベンダー

河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきましたるんるん

かわいい大石公園かわいい

IMG_0889.JPG

この日はすごく暑くてりり&ひなはカートで移動犬(笑)犬(笑)

IMG_0926.JPG

富士山が見えている日はここの公園からラベンダーと湖と
富士山が一緒に見れて景色がキレイですグッド(上向き矢印)

IMG_0908.JPG

残念ながらこの日は富士山は見れませんでした。

IMG_0904.JPG

IMG_0918.JPG

暑い日に食べるソフトクリーム美味しかったデス顔(笑)

IMG_0931.JPG

りりひなにもお裾分けしましたよ〜。

IMG_0875.JPG

かわいい八木崎公園かわいい

IMG_0947.JPG

ラベンダーの香りがとって良かったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0932.JPG

IMG_0964.JPG

今年もりり&ひなとハーブフェスティバルに行けて良かったるんるん
りりひなもラベンダーを楽しんでくれたかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする