2011年08月11日

リリーパーク

今年もリリーパークへ行ってきましたるんるん

IMG_1297.JPG

080711-1.jpg

りり&ひなは暑い中でも元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

IMG_1278.JPG

IMG_1316.JPG

今年も綺麗なゆりが見れて良かったぁ。

リリーパークの帰りにドッグランで遊んできましたるんるん

IMG_1328.JPG
りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_1344.JPG
ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

猛暑でりりひなと一緒におでかけする場所は限られてしまう
けれど、お盆休み中にどこかに行けたらいいなぁグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

お友達集合

先日お友達とドッグランで遊んできましたるんるん

ダックス11ワン集合です犬(笑)

072411-1.jpg
吾朗くん 蓮くん

072411-3.jpg
さくらちゃん ロコちゃん

072411-4.jpg
サラちゃん エンジェルちゃん

IMG_1135.JPG
りんちゃん あんずちゃん

IMG_1162.JPG
りり ひな ルナちゃん

りりはお友達がいっぱいで超ご機嫌グッド(上向き矢印)
どの写真見ても笑顔。

IMG_1100.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1193.JPG

ホント楽しそうグッド(上向き矢印)

ひなは私からあまり離れられなかったかなぁ。

IMG_1137.JPG

IMG_1139.JPG

みんなで集合写真も撮ったよカメラ

IMG_1166.JPG

ホント楽しい一日だったぁ〜るんるん
カワイイ子達に囲まれて本当に癒されたよグッド(上向き矢印)
みんな一緒に遊んでくれてありがとう黒ハート
また夏休みに会えるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする