2011年10月28日

りりちゃん お誕生日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

黒ハートりりちゃん黒ハート

10月25日はりりちゃんのお誕生日でした。
5歳になりました。

IMG_0413_1.JPG

りりちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
これからも元気に楽しく一緒に過ごしていこうねるんるん
そして、いつもありがとう黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

お友達とランチ

先日お友達とランチしてきましたるんるん

ゆかさくちゃん&さくらちゃんと地元のカフェで待ち合わせ。

P1000160.JPG
さくらちゃん揺れるハート

ゆかさくちゃんとはよくワンコ抜きでランチとか行ってるけど
この日はさくらちゃん&りりも一緒るんるん

P1000163.JPG
りり揺れるハート

P1000155.JPG

美味しいものいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
楽しかったぁグッド(上向き矢印)

また来週ゆかさくちゃんとランチ行く時間あるといいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

お台場&豊洲

10月1日、お台場のヴィーナスフォートで行われた
ドッグフェスタに行って来ましたるんるん

ひなの親戚さんのルナちゃんファミリーに一緒に連れて行って
もらいました。

イベント会場ではサンプルもらったり写真撮ったり・・・

P1000120.JPG
ルナちゃん黒ハートひな

松本くんもいましたよ〜!

P1000121.JPG

写真撮影も快くOKしてくれてイイ人でしたグッド(上向き矢印)
松本くん、どうもありがとうございました。

この後、ヴィーナスフォートで買い物して、お散歩しながら
お台場海浜公園へ行きました。

P1000140.JPG
ひな揺れるハート

P1000137.JPG
ひな黒ハートルナちゃん

ランチは『ハワイアンレストランkula』レストラン

100111-1.jpg

海を眺めながら昼間から飲むビールは最高に美味しかったぁービール

P1000133.JPG
ルナちゃん揺れるハート

P1000131.JPG
ひな揺れるハート

ランチでたっぷり充電できた私たちは午後も買い物三昧顔(イヒヒ)

アクアシティでも買い物るんるん

P1000144.JPG
ルナちゃん黒ハートひな

この後は豊洲に移動してまた買い物〜るんるん

買い物しすぎだからちょと頭を冷やそうってことで豊洲でも
ビールビールしかもテラスで焼き肉グッド(上向き矢印)

P1000149.JPG

私たちのこの時の勢いは誰にもとめられなかっただろうなぁ顔(イヒヒ)

楽し過ぎてあっという間の一日でした。

P1000150.JPG

次回はセール時期にまた行きたいねってルナちゃんママと話して
います顔(ペロッ)
ルナちゃんファミリーはみんな優しいし楽しいし最高だね!
ルナちゃんファミリー、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

親戚さん

ひなの親戚さんルナちゃんに遊んでもらいましたぁるんるん
よく遊んでもらっているのになかなか記事にする時間がなく・・・
そのうちの1つです。

IMG_0243.JPG
ルナちゃん黒ハート

ホント性格も良くてフレンドリーで可愛い子ですグッド(上向き矢印)

りりもひなもルナちゃんとは何回も遊んでいるから会えると
嬉しいみたい。

IMG_0241.JPG
りり黒ハート

IMG_0239.JPG
ひな黒ハート

みんなで追いかけっこしたり仲良しでするんるん

IMG_0250.JPG

こんな可愛い子が親戚さんで嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

みんな笑顔

9月中旬のことです。
お友達のゆかさくちゃんと朝霧で待ち合わせるんるん

まずはランチレストラン

091411-1.jpg

IMG_0048.JPG
さくらちゃん黒ハート

IMG_0043.JPG
りり黒ハートひな

ランチの後はドッグランで遊んだよるんるん

いつもランではあまり動かないさくらちゃんがいっぱい
走っていたよグッド(上向き矢印)笑顔でね揺れるハート

IMG_0170.JPG

こんなに楽しそうにランで遊んでいるさくらちゃんを
はじめて見たから私まで楽しくなっちゃったよ〜顔(笑)

IMG_0169.JPG

りりはゆかさくちゃん&さくらちゃんに会えて大興奮だったね犬(笑)

IMG_0069.JPG

とにかく走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_0192.JPG

りりの喜びの走りかなぁ?顔(イヒヒ)

IMG_0195.JPG

りりもずーっと笑顔だったね〜揺れるハート

お友達がいるとあまり動かないひなもさくらちゃんは大丈夫
みたいでよく走っていたよ犬(笑)

IMG_0056.JPG

IMG_0115.JPG

ひなも楽しそう〜グッド(上向き矢印)

IMG_0118.JPG

ひなも笑顔だったね揺れるハート

さくらちゃん&りり&ひなの最高の笑顔に癒され日でした。

ゆかちゃん&さくらちゃんいつもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする