2011年11月27日

河口湖 紅葉

11月中旬、河口湖へ紅葉を見に行ってきましたるんるん

まずは途中でランチレストラン

IMG_0685.JPG
りり黒ハートひな

111611-1.jpg

河口湖では紅葉まつりをやっていて平日なのに激混みでしたふらふら
紅葉まつりが開催中なのも知らず・・・

紅葉もみじ回廊紅葉

IMG_0702.JPG

去年とはちょっと違う色合いだったかなぁ。

IMG_0715.JPG

111611-2.jpg

IMG_0726.JPG
りり紅葉

IMG_0732.JPG
ひな紅葉

IMG_0703.JPG

今年も綺麗な紅葉がみれましたグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

りりとひなのバトル

りりとひなのバトルです犬(笑)犬(笑)

IMG_0632.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0644.JPG

IMG_0658.JPG

IMG_0659.JPG

IMG_0667.JPG

りりもひなもすごいお顔してるね顔(イヒヒ)

家の中でもよくこうやって遊んでいるりりとひなデスハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とドッグラン

ランチの後はみんなでドッグランるんるん

お天気が良かったからぜんぜん寒くなかったよ。

IMG_0616.JPG

IMG_0603.JPG
さくらちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0568.JPG
るなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0586.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)ひなダッシュ(走り出すさま)

ワンコ達もみんな仲良し黒ハート

さくらちゃん、今回もわりと動いてくれていて嬉しかった顔(笑)

りりとルナちゃんで追いかけっこしたよるんるん

IMG_0575.JPG

集合写真撮ってみたけど・・・

IMG_0576.JPG

やる気なのは私たちだけで娘たちは微妙なお顔だね顔(イヒヒ)

自由に遊んでいるときはみんなイイお顔してるのにね。

IMG_0600.JPG

ランチに続きドッグランでも楽しかったぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とランチ

最近、仕事も遊びも忙しくてなかなかブログアップが
できません。写真もいっぱいたまっているけど、今回は
この前の日曜日の出来事デス。

お友達のさくらちゃんとルナちゃんと朝霧で待ち合わせるんるん

IMG_0563.JPG
ルナちゃん揺れるハート

IMG_0555.JPG
りり揺れるハートひな揺れるハート

さくらちゃんの写真撮り忘れたぁ。ごめんね。

一緒にランチしましたレストラン

111311-1.jpg

お店が混んでいて結構待ち時間が長かったけど、女子同士で
話はつきることなく待ち時間もあっという間に感じたよ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする