2012年03月25日

お誕生日ケーキ

りりのお誕生日ケーキとひなのお誕生日ケーキは違うお店で
作ってもらったけど、両方ハートの形で見た目が
とっても可愛かったよ黒ハート

りりちゃんバースデー

IMG_0503.JPG

さつまいものクリーム。

IMG_0495.JPG

ケーキを前に必死に我慢しているりり。

IMG_0512.JPG

限界かなぁ!?

IMG_0519.JPG

フライング。

IMG_0522.JPG

ひなちゃんバースデー

IMG_1585.JPG

クリームチーズのクリーム。

IMG_1576.JPG

ひなはケーキを前に我慢できず、即フライング。

IMG_1588.JPG

大きいお口。

IMG_1591.JPG

食いしん坊のりりとひなにとったらお誕生日ケーキは
一番うれしいプレゼントだねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 16:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ひなちゃん 3歳

1月2日、ひなちゃんの3歳のお誕生日でしたるんるん

IMG_1594.JPG

ひなは特別小さいからよくパピーに間違えられています顔(イヒヒ)
身体は小さいけどとっても元気で可愛いひな黒ハート

これからも楽しく元気で過ごそうねるんるん

ひなちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ブログ再開

お久しぶりでするんるん

りりひなも私も元気デス犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DVC00148.jpg

気まぐれ更新だけどよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする