2012年08月18日

朝霧高原に集合 ランチ

ドッグランから車で2,3分のところでランチレストラン

081312-1.jpg

DSC00204.JPG
マロンちゃん黒ハートミントちゃん

DSC00205.JPG
春ちゃん黒ハートルナちゃん

DSC00214.JPG
jollyちゃん黒ハートmimiちゃん

DSC00215.JPG
プリンちゃん黒ハートショコラちゃん

DSC00212.JPG
ひな黒ハートりり

みんなとっても気さくで話しやすくて、ずーっと前からの
お友達のようで楽しいし居心地良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
ミナコさん、いつも素敵なお友達と巡り合わせてくれて
どうもありがとう黒ハート

tomoさん、まみさん、jolly&mimiパパさん、遠くから
遊びにきてくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)

これからも仲良くしてくだーいグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝霧高原に集合 ドッグラン

遠くから朝霧高原にお友達が遊びにきてくれましたるんるん

メンバーは
春ちゃん&ルナちゃん
ショコラちゃん&プリンちゃん
マロンちゃん&ミントちゃん
jollyちゃんちゃん&mimiちゃん
りり&ひな

りりははじめからテンション高っグッド(上向き矢印)

IMG_2927.JPG

みんな仲良くとっても楽しそうるんるん

IMG_2945.JPG

IMG_2917.JPG

IMG_2932.JPG

IMG_2935.JPG

IMG_2950.JPG

IMG_2952.JPG

IMG_2956.JPG

IMG_2958.JPG

IMG_2974.JPG

IMG_2977.JPG

IMG_2905.JPG

IMG_2902.JPG

IMG_2965.JPG

IMG_2969.JPG

みんなとっても可愛くてイイ子達。
お友達との楽しい時間はあっという間だね〜。

遊び疲れたショコちゃんとりりは一緒にネンネ眠い(睡眠)

IMG_2980.JPG

かわいいー顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする