2013年08月20日

お気に入りの1枚

お気に入りの1枚ですぴかぴか(新しい)

blog.jpg

りりひな可愛すぎです〜黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

最近のりりひな

お久ぶりでするんるん

りりもひなもとっても元気です犬(笑)犬(笑)

IMG_3773.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

りりちゃん 6歳のお誕生日

10月25日はりりちゃんのお誕生日るんるん

りりちゃん黒ハートお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

6歳になりました。

IMG_3223.JPG

昨日、仕事の合間に朝霧のドッグランへ行ってきました。
りりちゃんの大好きな場所ですグッド(上向き矢印)

IMG_3190.JPG

ドッグランで楽しそうに走り回るりりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_3194.JPG

IMG_3195.JPG

IMG_3210.JPG

IMG_3220.JPG

笑顔がとっても可愛いりりちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_3222.JPG

IMG_3225.JPG

IMG_3271.JPG

りりちゃんがずっと笑顔でいられるように6歳も家族で楽しく
過ごそうねるんるん
お出かけもいっぱいしようねグッド(上向き矢印)

りりちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ひなちゃんが2人?

最近ブログ再開したから、前に撮った写真を見返していたら
可愛い写真を発見ひらめき

IMG_2590.JPG

可愛いでしょーーグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

よく似てるふたりハートたち(複数ハート)
どっちがひなちゃんかわかるかなぁ?
もうひとりはひなの親戚さんのルナちゃん揺れるハート

IMG_2597.JPG

よく一緒に遊んでもらっているんだけど、他人から見ると
そっくりらしくて、ひなとルナちゃんを間違える人が多いです。

ルナちゃん、これからもひなをよろしく〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:19| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

朝霧高原に集合 ランチ

ドッグランから車で2,3分のところでランチレストラン

081312-1.jpg

DSC00204.JPG
マロンちゃん黒ハートミントちゃん

DSC00205.JPG
春ちゃん黒ハートルナちゃん

DSC00214.JPG
jollyちゃん黒ハートmimiちゃん

DSC00215.JPG
プリンちゃん黒ハートショコラちゃん

DSC00212.JPG
ひな黒ハートりり

みんなとっても気さくで話しやすくて、ずーっと前からの
お友達のようで楽しいし居心地良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
ミナコさん、いつも素敵なお友達と巡り合わせてくれて
どうもありがとう黒ハート

tomoさん、まみさん、jolly&mimiパパさん、遠くから
遊びにきてくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)

これからも仲良くしてくだーいグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝霧高原に集合 ドッグラン

遠くから朝霧高原にお友達が遊びにきてくれましたるんるん

メンバーは
春ちゃん&ルナちゃん
ショコラちゃん&プリンちゃん
マロンちゃん&ミントちゃん
jollyちゃんちゃん&mimiちゃん
りり&ひな

りりははじめからテンション高っグッド(上向き矢印)

IMG_2927.JPG

みんな仲良くとっても楽しそうるんるん

IMG_2945.JPG

IMG_2917.JPG

IMG_2932.JPG

IMG_2935.JPG

IMG_2950.JPG

IMG_2952.JPG

IMG_2956.JPG

IMG_2958.JPG

IMG_2974.JPG

IMG_2977.JPG

IMG_2905.JPG

IMG_2902.JPG

IMG_2965.JPG

IMG_2969.JPG

みんなとっても可愛くてイイ子達。
お友達との楽しい時間はあっという間だね〜。

遊び疲れたショコちゃんとりりは一緒にネンネ眠い(睡眠)

IMG_2980.JPG

かわいいー顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

犬川柳 カレンダー

犬川柳のカレンダーにりりが載りましたるんるん

犬(足)犬川柳カレンダーの卓上版犬(足)

IMG_1759.JPG

りりのページ犬(笑)

IMG_1762.JPG

『福はうち 幸せ運ぶ 短足犬』

犬(足)犬川柳カレンダーの壁掛け版犬(足)

IMG_1765.JPG

りりのページ犬(笑)

IMG_1767.JPG

『自主的に お土産探す ちゃっかりさん』

完全な親バカだけど、りりちゃん可愛い揺れるハート

写真と川柳がぴったりで、カレンダー見るのが楽しく
なっちゃいます。しかもダックスの心を読んでいる川柳が
いいねグッド(上向き矢印)

残念ながらひなちゃんは載りませんでした。。。
このカレンダーの写真を撮っていたらひなが邪魔ばかり
して・・・私の撮影に協力していたのかなぁ顔(イヒヒ)

IMG_1754.JPG

ちび怪獣みたいでしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ダックススタイル

『ダックススタイル』に、りりとひなが載りましたexclamation×2

IMG_1744.JPG

雑誌の写真を撮っているとひなが来てなぜかカメラ目線。

IMG_1743.JPG

お洋服のモデルをさせて頂きましたグッド(上向き矢印)

掲載していただいたページを少しだけ紹介します。

IMG_1745.JPG

IMG_1751.JPG

またひなちゃん登場。

IMG_1750.JPG

ひなもみんなにこのダックススタイルを見てもらいたいのかなぁわーい(嬉しい顔)

ダックススタイル Vol.19
6ページ〜11ページと115ページに
りりとひなを掲載して頂いています。

この本は私の宝物です黒ハート

是非1冊ご購入してもらえるとうれしいでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

お誕生日プレゼント

りりのお誕生日プレゼントプレゼント

102511-1.jpg

マザーカートのミニバギーとお散歩バッグ。
カラー&リード。

りりひなカートに試乗中るんるん

IMG_1731.JPG

ひなのお誕生日プレゼントプレゼント

010212-1.jpg

マザーカートの着せ替え用ミニバギーとお散歩バッグ。
BEACHEのお洋服。

りりひなカートに試乗中るんるん

IMG_1738.JPG

りりひな用品はお誕生日に関係なく私が欲しい物を普段から
よく買っているから特別ではないけど・・・
記念になればいいかなぁ。
このプレゼントを使っていっぱいりりひなとお出かけしますグッド(上向き矢印)

間違いなくりりもひなもお誕生日ケーキのプレゼントが
一番うれしかっただろうなぁわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

お誕生日ケーキ

りりのお誕生日ケーキとひなのお誕生日ケーキは違うお店で
作ってもらったけど、両方ハートの形で見た目が
とっても可愛かったよ黒ハート

りりちゃんバースデー

IMG_0503.JPG

さつまいものクリーム。

IMG_0495.JPG

ケーキを前に必死に我慢しているりり。

IMG_0512.JPG

限界かなぁ!?

IMG_0519.JPG

フライング。

IMG_0522.JPG

ひなちゃんバースデー

IMG_1585.JPG

クリームチーズのクリーム。

IMG_1576.JPG

ひなはケーキを前に我慢できず、即フライング。

IMG_1588.JPG

大きいお口。

IMG_1591.JPG

食いしん坊のりりとひなにとったらお誕生日ケーキは
一番うれしいプレゼントだねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ひなちゃん 3歳

1月2日、ひなちゃんの3歳のお誕生日でしたるんるん

IMG_1594.JPG

ひなは特別小さいからよくパピーに間違えられています顔(イヒヒ)
身体は小さいけどとっても元気で可愛いひな黒ハート

これからも楽しく元気で過ごそうねるんるん

ひなちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ブログ再開

お久しぶりでするんるん

りりひなも私も元気デス犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DVC00148.jpg

気まぐれ更新だけどよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

3姉妹

本当の3姉妹みたいでしょ黒ハート

DVC00107.jpg

ルナママさんからもらった写真。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランでお昼寝!?

ひなちゃん遊び疲れてドッグランの中でお昼寝眠い(睡眠)

DVC00097.jpg


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

追いかけっこ好き

ドッグランへ行ってきましたるんるん

まずはランチレストラン

IMG_0844.JPG
りり黒ハートルナ黒ハートひな

この日も親戚ルナちゃんに遊んでもらいましたぁグッド(上向き矢印)

112711-1.jpg

11月の後半だったけど寒すぎず、娘たちとっても元気に
走っていました。

IMG_0865.JPG
ルナちゃんダッシュ(走り出すさま)

りりひなは追いかけっこに夢中ダッシュ(走り出すさま)

お互い顔を見合わせて合図しあってはじまる追いかけっこ。

IMG_0853.JPG

ひな、すごくやる気なお顔。

IMG_0855.JPG

ピントがひなに合ってしまっているけど、りりも楽しそうなお顔。
飛んでる〜?

IMG_0856.JPG

ひなも飛んでる?
りり、超笑顔。

IMG_0861.JPG

ひな、りりに追いつこうと一生懸命。

IMG_0862.JPG

りりとひな2人で飛んでる〜。
低空飛行。

IMG_0863.JPG

飛行りり。

IMG_0868.JPG

遊びはじめて数十分、私のカメラが故障。
この日は特にルナちゃんもりりもひなも調子良く走っていた
だけに残念。
(カメラは修理から2週間ほどで戻ってきました。)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ランチ&ドッグラン

先日、ひなの親戚ルナちゃんと一緒に遊びましたぁるんるん

女優の工藤夕貴さんのカフェ集合レストラン

IMG_0749.JPG

112011-1.jpg

その後はもちろんドッグラン犬(笑)

ルナちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0777.JPG

IMG_0812.JPG

りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_0769.JPG

IMG_0789.JPG

IMG_0808.JPG

ひなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0766.JPG

IMG_0774.JPG

IMG_0806.JPG

お天気が良くて、11月中旬なのにすごく暖かくて外で
遊ぶのがとっても気持よかったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0788.JPG

みんないっぱい走った後はおやつタイムエサ

IMG_0834.JPG
ひな黒ハートルナ黒ハートりり

食いしん坊3人娘顔(イヒヒ)
よく似てる〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

河口湖 紅葉

11月中旬、河口湖へ紅葉を見に行ってきましたるんるん

まずは途中でランチレストラン

IMG_0685.JPG
りり黒ハートひな

111611-1.jpg

河口湖では紅葉まつりをやっていて平日なのに激混みでしたふらふら
紅葉まつりが開催中なのも知らず・・・

紅葉もみじ回廊紅葉

IMG_0702.JPG

去年とはちょっと違う色合いだったかなぁ。

IMG_0715.JPG

111611-2.jpg

IMG_0726.JPG
りり紅葉

IMG_0732.JPG
ひな紅葉

IMG_0703.JPG

今年も綺麗な紅葉がみれましたグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

りりとひなのバトル

りりとひなのバトルです犬(笑)犬(笑)

IMG_0632.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0644.JPG

IMG_0658.JPG

IMG_0659.JPG

IMG_0667.JPG

りりもひなもすごいお顔してるね顔(イヒヒ)

家の中でもよくこうやって遊んでいるりりとひなデスハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とドッグラン

ランチの後はみんなでドッグランるんるん

お天気が良かったからぜんぜん寒くなかったよ。

IMG_0616.JPG

IMG_0603.JPG
さくらちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0568.JPG
るなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0586.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)ひなダッシュ(走り出すさま)

ワンコ達もみんな仲良し黒ハート

さくらちゃん、今回もわりと動いてくれていて嬉しかった顔(笑)

りりとルナちゃんで追いかけっこしたよるんるん

IMG_0575.JPG

集合写真撮ってみたけど・・・

IMG_0576.JPG

やる気なのは私たちだけで娘たちは微妙なお顔だね顔(イヒヒ)

自由に遊んでいるときはみんなイイお顔してるのにね。

IMG_0600.JPG

ランチに続きドッグランでも楽しかったぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とランチ

最近、仕事も遊びも忙しくてなかなかブログアップが
できません。写真もいっぱいたまっているけど、今回は
この前の日曜日の出来事デス。

お友達のさくらちゃんとルナちゃんと朝霧で待ち合わせるんるん

IMG_0563.JPG
ルナちゃん揺れるハート

IMG_0555.JPG
りり揺れるハートひな揺れるハート

さくらちゃんの写真撮り忘れたぁ。ごめんね。

一緒にランチしましたレストラン

111311-1.jpg

お店が混んでいて結構待ち時間が長かったけど、女子同士で
話はつきることなく待ち時間もあっという間に感じたよ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする