2011年10月28日

りりちゃん お誕生日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

黒ハートりりちゃん黒ハート

10月25日はりりちゃんのお誕生日でした。
5歳になりました。

IMG_0413_1.JPG

りりちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
これからも元気に楽しく一緒に過ごしていこうねるんるん
そして、いつもありがとう黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

お友達とランチ

先日お友達とランチしてきましたるんるん

ゆかさくちゃん&さくらちゃんと地元のカフェで待ち合わせ。

P1000160.JPG
さくらちゃん揺れるハート

ゆかさくちゃんとはよくワンコ抜きでランチとか行ってるけど
この日はさくらちゃん&りりも一緒るんるん

P1000163.JPG
りり揺れるハート

P1000155.JPG

美味しいものいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
楽しかったぁグッド(上向き矢印)

また来週ゆかさくちゃんとランチ行く時間あるといいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

親戚さん

ひなの親戚さんルナちゃんに遊んでもらいましたぁるんるん
よく遊んでもらっているのになかなか記事にする時間がなく・・・
そのうちの1つです。

IMG_0243.JPG
ルナちゃん黒ハート

ホント性格も良くてフレンドリーで可愛い子ですグッド(上向き矢印)

りりもひなもルナちゃんとは何回も遊んでいるから会えると
嬉しいみたい。

IMG_0241.JPG
りり黒ハート

IMG_0239.JPG
ひな黒ハート

みんなで追いかけっこしたり仲良しでするんるん

IMG_0250.JPG

こんな可愛い子が親戚さんで嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

みんな笑顔

9月中旬のことです。
お友達のゆかさくちゃんと朝霧で待ち合わせるんるん

まずはランチレストラン

091411-1.jpg

IMG_0048.JPG
さくらちゃん黒ハート

IMG_0043.JPG
りり黒ハートひな

ランチの後はドッグランで遊んだよるんるん

いつもランではあまり動かないさくらちゃんがいっぱい
走っていたよグッド(上向き矢印)笑顔でね揺れるハート

IMG_0170.JPG

こんなに楽しそうにランで遊んでいるさくらちゃんを
はじめて見たから私まで楽しくなっちゃったよ〜顔(笑)

IMG_0169.JPG

りりはゆかさくちゃん&さくらちゃんに会えて大興奮だったね犬(笑)

IMG_0069.JPG

とにかく走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_0192.JPG

りりの喜びの走りかなぁ?顔(イヒヒ)

IMG_0195.JPG

りりもずーっと笑顔だったね〜揺れるハート

お友達がいるとあまり動かないひなもさくらちゃんは大丈夫
みたいでよく走っていたよ犬(笑)

IMG_0056.JPG

IMG_0115.JPG

ひなも楽しそう〜グッド(上向き矢印)

IMG_0118.JPG

ひなも笑顔だったね揺れるハート

さくらちゃん&りり&ひなの最高の笑顔に癒され日でした。

ゆかちゃん&さくらちゃんいつもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

アウトレット

日曜日にお友達と遊んだお話の前に。。。

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたるんるん

P1000097.JPG
りり黒ハートひな

すごく暑い日だったのでりりとひなはカートで移動ダッシュ(走り出すさま)

P1000101.JPG

アウトレットは定期的に行きたくなる場所でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お友達と一緒にドッグラン

この前の日曜日はダックス11ワン集合でしたグッド(上向き矢印)
このお話は次回にします。

ちょっと前になりますが、ひなの親戚さんルナちゃんと遊んで
もらいましたぁるんるんこの日はルナちゃんのお友達エンジェルちゃんも一緒デスグッド(上向き矢印)

071011-1.jpg
ルナちゃん揺れるハートエンジェルちゃん揺れるハート

りりもひなも楽しそうですグッド(上向き矢印)

IMG_1070.JPG

IMG_1072.JPG

IMG_1075.JPG

IMG_1076.JPG

私もりりひなもとっても楽しい時間が過ごせましたぁ〜るんるん

ルナちゃん、エンジェルちゃん、また一緒に遊んでね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

笑顔

ひなの親戚ルナちゃんと遊んでもらいました〜るんるん

IMG_1052.JPG
ルナちゃん揺れるハート

りりもひなもすごく楽しかったみたいで笑顔デス犬(笑)

りり揺れるハート

IMG_1032.JPG

IMG_1054.JPG

IMG_1056.JPG

ひな揺れるハート

IMG_1044.JPG

IMG_1047.JPG

ホント楽しそうでしょ顔(笑)

りりとひなの楽しそうな姿が見れて良かったぁグッド(上向き矢印)

ルナちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう黒ハート

明日もお友達と一緒に遊ぶ予定だから楽しみだなぁ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

大好きがいっぱい

トリミング予約日の朝早くドッグランへ行ってきましたるんるん

まだ陽も強くないし、この後トリミングなので、りりひなは
珍しくハダカです。

りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_0972.JPG

IMG_0986.JPG

ひなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0995.JPG

IMG_0982.JPG

りり&ひな

IMG_0999.JPG

IMG_1003.JPG

朝から元気いっぱいのりりひなでしたグッド(上向き矢印)

この後、りりひなは大好きなトリマーさんに綺麗にして
もらってマスマス可愛くなりましたよ黒ハート←親ばか〜顔(イヒヒ)

トリミング後はお友達の待つカフェへ車(セダン)

IMG_1022.JPG
さくらちゃん揺れるハート

IMG_1019.JPG
りり揺れるハートひな揺れるハート

070111-1.jpg

ゆかさくちゃんとのおしゃべりは楽し過ぎるね〜顔(笑)
りりひなもウマウマが食べれて良かったねるんるん

この日、りりひなは大好きなドッグランで遊べたし、大好きな
トリマーさんにも会えたし、大好きなお友達にも会えたし、
大満足の1日だったねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ラベンダー

河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきましたるんるん

かわいい大石公園かわいい

IMG_0889.JPG

この日はすごく暑くてりり&ひなはカートで移動犬(笑)犬(笑)

IMG_0926.JPG

富士山が見えている日はここの公園からラベンダーと湖と
富士山が一緒に見れて景色がキレイですグッド(上向き矢印)

IMG_0908.JPG

残念ながらこの日は富士山は見れませんでした。

IMG_0904.JPG

IMG_0918.JPG

暑い日に食べるソフトクリーム美味しかったデス顔(笑)

IMG_0931.JPG

りりひなにもお裾分けしましたよ〜。

IMG_0875.JPG

かわいい八木崎公園かわいい

IMG_0947.JPG

ラベンダーの香りがとって良かったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0932.JPG

IMG_0964.JPG

今年もりり&ひなとハーブフェスティバルに行けて良かったるんるん
りりひなもラベンダーを楽しんでくれたかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

あじさい

りりひなとお散歩へ行ってきましたるんるん

IMG_0854.JPG

あじさいが綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)

IMG_0845.JPG

061911-1.jpg

りりもひなもとっても楽しそうにお散歩していました犬(足)

IMG_0862.JPG

わんちゃん連れの方もたくさんいました。
カニンヘンダックスのわんちゃんともお会いできたりしてとっても
楽しいお散歩になりました。また会いたいなぁ〜犬(笑)

IMG_0846.JPG

この日から一週間ほど経ってしまったけれど、まだあじさいは
見頃だと思います!
私達も来週もう一度あじさいを見ながらお散歩に行こうと思って
いますグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

おもちゃ大好き

先日ちょっと時間があいたのでドッグランへ行ってきましたるんるん

りりちゃんは大喜びグッド(上向き矢印)

IMG_0764.JPG

IMG_0765.JPG

ひなちゃんはいつもおウチでお昼寝している時間だから、
眠くて遊ぶ気は全くなかったみたい眠い(睡眠)

IMG_0771.JPG

でも、おもちゃ大好きひなは、おもちゃが見えたら一気に
目が覚めたみたいひらめき

IMG_0797.JPG

IMG_0790.JPG

ウチの子達はホントおもちゃ大好き。

IMG_0756.JPG

ちょっと遊ぶつもりでドッグランへ行ったけど、りりもひなも
かなり走ったよグッド(上向き矢印)

りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_0830.JPG

IMG_0838.JPG

ひなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0810.JPG

IMG_0813.JPG

短い時間だったけど帰るころにはりりもひなもヘトヘトだったよあせあせ(飛び散る汗)

こんなに楽しそうに遊ぶりりひなを見れて良かったぁわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ひなちゃんご機嫌

ドッグランで遊んできましたるんるん

お友達からドッグランへ来てくれるとウレシイ連絡を
もらってりりひなも私もウキウキですグッド(上向き矢印)

お友達を待っている間、りりひなはボール遊びをしたりサッカー

IMG_0629.JPG

追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)

IMG_0679.JPG

じゃれあったりハートたち(複数ハート)
(ひなはりりに対してだけはいつも強気だね顔(イヒヒ))

IMG_0741.JPG

珍しくひながはじめからご機嫌で遊んでいました犬(笑)犬(笑)

家にいるときのひなみたいデスるんるん

びっくりするくらいよく走るひなちゃんグッド(上向き矢印)

IMG_0654.JPG

IMG_0687.JPG

お友達はひなの親戚さんのルナちゃん揺れるハート
いつもとっても可愛いです顔(メロメロ)

IMG_0708.JPG

ルナちゃんはフレンドリーで誰とでも遊べてホント可愛い子黒ハート

ご機嫌なひなは自分からルナちゃんに遊ぼう♪していましたグッド(上向き矢印)

IMG_0712.JPG

いっぱい遊べたし、ルナちゃんにも会えたし、

りり犬(笑)

IMG_0644.JPG

ひな犬(笑)

IMG_0698.JPG

わーい(嬉しい顔)もとっても楽しかったデスるんるん

ルナちゃんいつもありがとう黒ハート
また遊んでね〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ちょっと早かったあじさい

岩本山公園へお散歩に行ってきましたるんるん

IMG_0605.JPG

あじさいが咲くころなので楽しみにして行ったけれど
まだちょっと早かったみたい。

IMG_0599.JPG

でも、つつじとバラが綺麗に咲いていましたかわいい

060611-1.jpg

あじさいが咲くころリベンジしますグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

お友達とドッグラン

週末ドッグランへ行ってきましたるんるん

この日の予定が急遽延期になって、休日をりりひなと一緒に
過ごせることになったので、ドッグランへ行く支度を
していたらお友達から『ドッグランへ行くよ』とうれしいメールハートたち(複数ハート)

IMG_0514.JPG
さくらちゃん揺れるハート

前半はひなと一緒に動けず見学だったけど、後半は
私の歩いて行く方にもついてきてくれて可愛かった顔(メロメロ)

最近ゆかさくちゃん&さくらちゃんと遊べる時間がよくあって
ホントうれしい顔(笑)

IMG_0508.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

りりはさくらちゃんに会うとうれしさのあまりご機嫌すぎて
困っちゃうくらい顔(イヒヒ)ゆかさくちゃんのことも大好きで
大興奮でベロベロ攻撃してるしハートたち(複数ハート)

IMG_0525.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

ひなは他のワンちゃんが少なかったからマイペースだけど
遊べていたよ犬(笑)

IMG_0530.JPG

IMG_0556.JPG

いっぱい遊べて楽しかったね〜グッド(上向き矢印)

ゆかさくちゃんちと帰る途中でランチレストラン

060511-1.jpg

IMG_0565.JPG
さくらちゃん黒ハート

IMG_0568.JPG
ひな黒ハートりり

ゆかさくちゃんとはよく会っていても話はつきないくらい
あってホント楽しい〜るんるん
いつもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ランチ&お散歩

お友達のさくらちゃんとランチ&お散歩してきましたるんるん

ランチはSarry's Cafeレストラン

IMG_0470.JPG
さくらちゃん黒ハート

私のこと覚えていてくれてしっぽブンブン振って甘えてくれて
さくらちゃん可愛かった顔(メロメロ)

IMG_0461.JPG
ひな黒ハートりり

052510-1.jpg

なかなかタイミングが合わず会えなかったゆかさくちゃんと
色々お話できて楽しいランチだったよグッド(上向き矢印)
偶然ワン友さんとも会えてうれしかったぁ顔(笑)

ランチの後はカフェの近くの広野海岸公園でお散歩犬(足)

IMG_0500.JPG

こんな公園が家の近くにもあったらいいのになぁ。
さくらちゃんと一緒にお散歩だとりりはいつも大はしゃぎグッド(上向き矢印)
りりはさくらちゃんのことが好きなんだよね〜黒ハート

IMG_0477.JPG

ゆかさくちゃんから旅行のお土産たくさん頂いちゃってグッド(上向き矢印)
いつもありがとう黒ハート
ゆかさくちゃんとはいつも楽しくて時間があっという間に
すぎちゃう〜顔(笑)また遊ぼうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

お友達とドッグラン

先日お友達が遊びに来てくれましたるんるん

お久しぶりにお会いできたみるくちゃん&こころちゃん揺れるハート

IMG_0388.JPG
みるくちゃん黒ハート

IMG_0429.JPG
こころちゃん黒ハート

相変わらず可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

りりはとっても嬉しかったみたいグッド(上向き矢印)

IMG_0391.JPG

IMG_0392.JPG

ひなは私から離れなかったかな・・・

IMG_0419.JPG

IMG_0416.JPG

お天気が良くて富士山もキレイに見えてとっても気持良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0445.JPG
こころちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハートりり黒ハートひな

短い時間だったけどとっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ゴールデンウィーク

りりとひなはGWを朝霧で過ごしましたるんるん
毎日ドッグランで遊んでグッド(上向き矢印)毎日BBQしてグッド(上向き矢印)とっても楽しかったぁ顔(笑)

GWのメインイベントひらめき
5月4日、お友達が朝霧へ遊びにきてくれましたるんるん
GWプチオフぴかぴか(新しい)

りりはお友達に会えてルンルンるんるん

IMG_0278.JPG

IMG_0327.JPG

ひなはなかなかみんなに近づけず高いところからみんなを観察目

IMG_0274.JPG

慣れるまで時間がかかるんだよね犬(笑)

IMG_0290.JPG

みんなとっても楽しそうグッド(上向き矢印)

050411-3.jpg

050411-2.jpg

IMG_0379.JPG

ランチはBBQレストラン

050411-1.jpg

IMG_0342.JPG

お友達と遊べてホント楽しかった〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
みんな、どうもありがとう黒ハート
また遊んでね〜るんるん

IMG_0254.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ひな お誕生日&お迎え記念日

1月2日、ひなちゃん2歳になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_9972.JPG

お正月はバタバタと何かと忙しかったので、2月17日の
お迎え記念日と一緒にお祝いるんるん

プレゼントはケーキとお洋服プレゼント

可愛いケーキバースデー

P1000008.JPG

パリエロのお洋服リボン

P1000043.JPG

まだまだパピーだと思っていたひなももう2歳犬(笑)
早いなぁ〜。

hina-baby.jpg

極小カニンヘンダックスだけど元気いっぱいのひなグッド(上向き矢印)
これからも元気に楽しく過ごしていこうねるんるん

ひなちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
そして、うちの子になってくれてありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

雪遊び

日曜日にドッグランへ行ってきましたるんるん

前々日から降った雪がけっこう積もっていたよ雪

DSC07492.JPG

家の方は雪が降ったけど、ぜんぜん積もらなかったからまさか
朝霧でこんなに積もっているとはびっくり目

DSC07501.JPG

寒がりなりりひなもこの時ばかりは寒いのを忘れて大喜びグッド(上向き矢印)

りり揺れるハート

DSC07458.JPG


ひな揺れるハート

DSC07462.JPG

りりひなが走った跡が雪に残ってる〜犬(足)

DSC07445.JPG

ホント楽しそうるんるん

DSC07485.JPG

ひなちゃんこけてるし〜顔(イヒヒ)下下下

DSC07446.JPG

しかも顔から。。。

元気いっぱいだねグッド(上向き矢印)

DSC07479.JPG

DSC07468.JPG

いつまでも帰りたがらず遊んでいたよ犬(笑)犬(笑)

DSC07464.JPG

なにげに私もかなり楽しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)

一眼レフを修理にだしている私、
まさかこんなに雪が積もっているとも思わなかったし、
りりひながここまで雪遊びを満喫するとも思わなかったから、
調子が悪いコンデジしか持って行かなかったことを後悔バッド(下向き矢印)
ビデオカメラも持って行けば良かった〜。

りりちゃん、ひなちゃん、また雪遊びができるとイイねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

初詣 大雄山

1月7日、神奈川県の大雄山へ初詣に行ってきましたるんるん
毎年の我が家の恒例行事ですひらめき

010711-1.jpg

もちろんexclamation×2りりひなの健康もお願いしてきましたグッド(上向き矢印)

DSC07436.JPG

この日、りりひなも七草粥を食べましたよー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 17:18| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする