2011年01月19日

初走り&福袋

1月3日、初走りに朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0444.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0462.JPG

追いかけっこグッド(上向き矢印)

IMG_0453.JPG

今年も元気いっぱいのスタートグッド(上向き矢印)
今年も朝霧でいっぱい走ろうねるんるん

毎年恒例で買っている福袋がお正月に届きましたリボン

ぴかぴか(新しい)ALPHA ICONぴかぴか(新しい)

IMG_0476.JPG

りり用もひな用も全く同じ物でしたグッド(上向き矢印)
お洋服はオソロイで着せたいからね〜ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)D・O・Gぴかぴか(新しい)

りり用ウサギ
IMG_0475.JPG

ひな用ウサギ
IMG_0469.JPG

りり用は去年と同じ物が入ってたぁバッド(下向き矢印)
まぁ福袋だからしょうがないねわーい(嬉しい顔)

りりひなはおやつの福袋を買ってほしかっただろうなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

初詣

地元の浅間大社へ初詣に行ってきました鏡餅

IMG_0354-1.JPG

今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせるようにお願い
してきましたるんるん

IMG_0372-1.JPG

りり&ひなは
『今年もおやつをいっぱいもらえますようにぴかぴか(新しい)
とお願いしたと思います〜顔(イヒヒ)

IMG_0486.JPG

今年も良い年になりますように〜グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましておめでとう

お正月.JPG

今年もりり&ひな&ゆみちゃんと仲良くしてくださーいるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:04| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

走り納め

先日、今年最後のトリミングも終わりましたぁ〜るんるん
今年まだやり残していることがあったりりひな犬(笑)犬(笑)
走り納めをしていなかったので朝霧のドッグランへ
行ってきましたるんるん

りりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0328.JPG

ひなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0302.JPG

りりもひなも今年ホントいっぱい走りましたぁグッド(上向き矢印)
元気にたくさん遊べて大満足の1年だったかなぁ犬(笑)犬(笑)

1月3日は初走りに行く予定でするんるん
来年も元気なスタートをきりたいと思いますグッド(上向き矢印)

今年もりり&ひな&ゆみちゃんと仲良くしてくれてどうも
ありがとうございました黒ハート
皆さん、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーション☆

イルミネーションを見に行ってきましたるんるん

ちょっと時間が早かったので寄り道グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)御殿場プレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)

DSC07428.JPG

DSC07431.JPG

りりひなと一緒にお買物は楽しいーるんるん

ぴかぴか(新しい)時の栖のイルミネーションぴかぴか(新しい)

IMG_0162.JPG

IMG_0139.JPG

IMG_0112.JPG

IMG_0103.JPG

IMG_0172.JPG

121510-1.jpg

毎年少し違った飾り付けになっていますぴかぴか(新しい)
ここのイルミネーションを毎年りりひなと見に行くのも
楽しみの1つデスるんるん
ホントきれいでしたぁ〜グッド(上向き矢印)

クリスマスは特にプレゼントも用意できず。。。バッド(下向き矢印)
クリスマスケーキだけ。

IMG_0236.JPG

食いしん坊りりひなは大喜びでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

トリミング

トリミングに行ってきました美容院

ゆみちゃんの腰の調子がピークに悪い時は2週間に1度
トリミングをお願いしていたけど、とても写真を撮ることも
できずで久々のトリミング後のりりひなの写真デスるんるん

IMG_0049.JPG

いつも可愛いリボンリボン
今回はクリスマス用のリボンクリスマス
りりは金色リボンひなは銀色リボン

120610-1.jpg

りりひなカワイイー黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

紅葉

箱根旅行の2日目に富士五湖に寄る予定だったけど
ゆみちゃんの体調が良くなくて行けなかったので、風邪も
すっかり良くなった11月の終わりに山中湖&河口湖へ
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
紅葉を見るのには少し遅かったかなぁ。
でも、りりひなと楽しんできましたよ〜グッド(上向き矢印)

紅葉山中湖紅葉

IMG_9966.JPG

112810-1.jpg

湖のすぐ近くのカフェでランチレストラン
紅葉PICA紅葉

112810-4.jpg

IMG_9975.JPG

山中湖から河口湖へ向かう途中で寄り道車(セダン)

紅葉忍野八海紅葉

112810-3.jpg

IMG_9992.JPG

紅葉河口湖のもみじ回路紅葉

IMG_0026.JPG

りりもひなもテンション高っグッド(上向き矢印)

IMG_0032.JPG

112810-2.jpg

IMG_0013.JPG
りり黒ハートひな

来年はもみじ回路がライトアップされている時に行きたいなぁるんるん

ちょっとしたおでかけもりりひなと一緒だと楽しさ倍増だねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

りり お誕生日のお祝い

ゆみちゃんから大好きなりりちゃんへお誕生日プレゼント
でするんるん

お誕生日当日は平日だったので、その前の日曜日に
りりの一番好きな朝霧のドッグランへ連れて行って
あげましたグッド(上向き矢印)

IMG_9555.JPG

IMG_9556.JPG

とっても楽しそうなりり犬(笑)

ひなとの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_9537.JPG

4歳もひなと一緒にドッグランでいっぱい遊ぼうねるんるん

お誕生日当日は偶然トリミングの日ぴかぴか(新しい)

りりちゃん大好きなトリマーさんに会えて良かったねハートたち(複数ハート)

IMG_9588.JPG

夜はケーキでお祝いバースデー

IMG_9593.JPG

IMG_9609.JPG

そしてお洋服のプレゼントプレゼント
普段からお洋服もいっぱい買っているけど何か形に残る物って
ことで結局お洋服ブティック
ゆみちゃんの好きなパリエロのお洋服揺れるハート

IMG_9957.JPG

あまり特別なこともしてあげられなかったけれど、りりちゃん
喜んでくれたかなぁ。
りりちゃん、いっぱいいっぱいおめでとう〜〜るんるん

IMG_9565.JPG

りりのお誕生日にはたくさんのメール&プレゼント、どうも
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)みんなにお祝いしてもらえて
りりも私も幸せです〜黒ハート
これからもりり&ひな&ゆみと仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

りりちゃんのお誕生日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

黒ハートりりちゃん黒ハート

IMG_9566.JPG

10月25日、りりちゃんの4歳のお誕生日でしたるんるん
4歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうねグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

追いかけっこ

朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

やっぱり朝霧は涼しいね〜グッド(上向き矢印)

IMG_9020.JPG

あまりの暑さで家の中にいることが多いから、りりひなも
ストレスがたまっていたのかよく走る〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9001.JPG

しかも楽しそう〜るんるん

IMG_9024.JPG

こう言うりりひなの姿が見れるとうれしいね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

近場で過ごす休日

この日は平日急にお仕事がお休みになったので、
もちろんexclamation×2りりひなとおでかけデスるんるん

都会にお買い物に行くか、地元の田舎で自然の中で過ごすか
迷って、いつもの休日と変わらないけど近場で過ごしましたグッド(上向き矢印)

ちょっとは涼しいかなぁ〜と期待して田貫湖へ車(セダン)

IMG_8880.JPG

かなり暑い〜晴れ

7月の終わりころなのにまだアジサイがあったよグッド(上向き矢印)

IMG_8866.JPG

ここより朝霧の方が涼しいはず!ってことで朝霧へ車(セダン)

まずはランチレストラン

72110-1.jpg

IMG_8889.JPG

やっぱり朝霧は涼しい〜Good

朝霧と言えば素通りはできないね顔(イヒヒ)
りりひなの大好きなドッグラン犬(笑)犬(笑)

IMG_8930.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_8940.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

りりひなの楽しそうなお顔は最高顔(メロメロ)

ドッグランでいっぱい遊んだ後は本栖湖へ車(セダン)

IMG_8952.JPG

りりが湖の中に入って行くのにはびっくり目
気持ち良さそうだったよるんるん

IMG_8962.JPG

近場だったけど自然いっぱいで急な休日を満喫できたよ手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

トリミング

トリミングに行ってきましたるんるん

IMG_8839.JPG
ぴかぴか(新しい)りりぴかぴか(新しい)ひなぴかぴか(新しい)

72010-1.jpg

色違いのリボンリボン
ひまわりで夏っぽくてカワイイGood

トリミングの後はいつもお昼寝眠い(睡眠)

くっついて寝ているのはいつもなんだけど、ひなの寝相が悪くて。。。

IMG_8853.JPG
下
IMG_8863.JPG
下
IMG_8865.JPG

ひなは短い時間でこんなに動いてる〜。
りりはほとんど動かないで寝てるのにねわーい(嬉しい顔)
寝方を変えてもひなは絶対にりりにくっついているね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ひなの妹ちゃん

先日ドッグランにひなの妹が遊びにきてくれましたるんるん

名前はるなちゃん揺れるハート

IMG_8776.JPG

生後8ヶ月で、ひなとはお父さんが同じ。
ひなとよく似てる〜グッド(上向き矢印)

IMG_8789.JPG
ひな黒ハートるなちゃん

仲良くあいさつハートたち(複数ハート)
かわいい黒ハート

るなちゃん会いに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
これからもひなと仲良くしてあげてね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

お友達集合

先月、お友達が朝霧のドッグランへ遊びにきて
くれましたるんるん

あまりの楽しさに写真もほとんど撮らずに遊んでいたから
全員分の写真がありませんたらーっ(汗)ごめんね。
だから今回はりりひなの写真だけ。

メンバー

かわいいさくらちゃん

かわいい吾朗くん&蓮くん

かわいい空くん&虹くん

かわいいルナちゃん&サラちゃん

かわいいりり&ひな

IMG_8759.JPG

りりちゃんすごく楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_8768.JPG

ボール遊びもしてルンルンるんるん

IMG_8799.JPG

ひなちゃんもお友達いっぱいで楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_8750.JPG

暑かったからひなはベンチで休憩犬(笑)

IMG_8756.JPG

みんなでランチレストラン

71810-1.jpg

DSC07285.JPG
りり揺れるハート

楽しい時間はあっと言う間だね。
一緒に遊んでくれてどうもありがとう黒ハート
お土産もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
また朝霧に遊びに来てねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

銀河まつり

時之栖に行ってきましたるんるん

今、夏のイルミネーションをやっていますよグッド(上向き矢印)
夜ライトアップするなんて知らなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8678.JPG

7410-2.jpg

暑かったからりりひなとソフトクリーム食べたりして
明るいうちに帰宅してしまったの〜あせあせ(飛び散る汗)

ここに来ると必ず買って帰るのがビールビール
ここのビール大好きですグッド(上向き矢印)

8月末までライトアップしてるみたいだからリベンジに
行きたいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

バラ園

バラ園へ行ってきましたるんるん

IMG_8638.JPG

7410-1.jpg

IMG_8619.JPG

色々な種類のバラがいっぱいでとってもキレイかわいい

IMG_8642.JPG
りりちゃん揺れるハート

IMG_8650.JPG
ひなちゃん揺れるハート

IMG_8623.JPG
りりかわいいひな

また来年もりりひなと行きたい場所の1つデスグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ドッグラン

ドッグランへ行ってきましたるんるん

元気いっぱい走るりり&ひな犬(笑)犬(笑)

IMG_8564.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_8597.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

ボール遊びもしたよサッカー

IMG_8547.JPG

IMG_8577.JPG

ひなにはボールが大きすぎだったねわーい(嬉しい顔)

飛行ひなグッド(上向き矢印)

IMG_8614.JPG

いっぱい遊べて満足そうなりり犬(笑)

IMG_8552.JPG

楽しかったねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ハーブフェスティバル

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきましたるんるん

IMG_8485.JPG

7110-1.jpg

ラベンダーがすごくキレイだったよかわいい

IMG_8510.JPG

IMG_8502.JPG

IMG_8497.JPG

りり&ひなもとっても楽しそうるんるん

IMG_8500.JPG

IMG_8525.JPG

ラベンダーをみながらお散歩したり写真とったり
楽しかった〜グッド(上向き矢印)

そしてランチレストラン

7110-2.jpg

ウマウマを前に舌がペロペロ犬(笑)犬(笑)

IMG_8532.JPG

りりもひなもお利口にできましたGood

IMG_8533.JPG

帰りに朝霧のりりちゃんドッグランでいっぱい走る
りりとひなダッシュ(走り出すさま)疲れ知らず〜で羨ましいゎ顔(イヒヒ)

次はりりひなとどこへ行こうかなぁ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

トリミング

トリミングに行ってきましたるんるん

IMG_8477.JPG

62910-1.jpg

りりひなカワイイ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

初☆プリクラ

浜松旅行のときプリクラを撮ったよるんるん

NEC_0588.jpg

am_photo2.jpg

am_photo.jpg

りりとさくらちゃん可愛すぎる〜黒ハート(親ばか顔(イヒヒ))


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする