2010年07月07日

追いかけっこ

ドッグランへ行ってきましたるんるん

この日は今にも雨が降りだしそうなお天気。
でもまだ雨が降っていないのならりりひなを走らせてあげたい
ってイチカバチカで朝霧へ車(セダン)

ラッキーなことにまだ雨降ってない手(チョキ)

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8130.JPG

IMG_8135.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8168.JPG

IMG_8178.JPG

よく走るりり&ひなグッド(上向き矢印)

顔を見て何か合図をし合って走ったり。

IMG_8189.JPG

IMG_8204.JPG

この日はずーっと追いかけっこして遊んでいたよるんるん

帰りにランチレストラン

DSC07231.JPG

ちょうど食べ終わった時に雨雨

雨で遊ぶのはムリだと思っていたからこの日はなんだか
得した気分わーい(嬉しい顔)

りりひなも楽しかったみたいだし良かったグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

仲良しさん

いつも一緒のりりとひなハートたち(複数ハート)

お昼寝のときもくっついています犬(笑)黒ハート犬(笑)

IMG_8110.JPG

お互い安心しているみたい。
仲良しだね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

お友達とドッグラン

お友達とドッグランで遊んできましたるんるん

お友達が到着する前にお先にランへダッシュ(走り出すさま)

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8011.JPG

IMG_8052.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8032.JPG

IMG_8058.JPG

お友達が到着してからみんなでワイワイ楽しく遊んだよるんるん

61710-1.jpg

61710-2.jpg

61710-3.jpg

そしてランチへ〜レストラン

2010617-1.jpg

DSC07222.JPG
黒ハート空虹くん黒ハート

DSC07213.JPG
黒ハートごろれんくん黒ハート

DSC07223.JPG
黒ハートモカちゃん黒ハート

DSC07218.JPG
黒ハートりりひな黒ハート

楽しい時間はあっと言う間ひらめき
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊びに来てくださいねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ひまわりのリボン

りりひなトリミングに行ってきましたるんるん

IMG_7937.JPG

ぴかぴかぴかぴか(新しい)つるつるぴかぴか(新しい)ふわふわぴかぴか(新しい)だよ〜グッド(上向き矢印)

201068-1.jpg

ひまわりのリボンリボン夏らしくてカワイイ顔(メロメロ)

IMG_7999.JPG
ぴかぴか(新しい)りりちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_7983.JPG
ぴかぴか(新しい)ひなちゃんぴかぴか(新しい)

よくベランダにおもちゃを持って行って遊んでいる

りり

IMG_7970.JPG

ひな

IMG_7973.JPG

いっぱいおもちゃはあるのに1つを取り合い顔(イヒヒ)

IMG_7958.JPG

めずらしくおもちゃの取り合いで負けたひな犬(泣)

IMG_7963.JPG

外を通る人にむかって吠えるときは息がぴったりのおふたり顔(イヒヒ)

IMG_7953.JPG

あまり外にはでられない梅雨時期も案外楽しそうに
過ごしている、りり&ひなでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

親戚さん会にひな欠席

今月のはじめのことです。
りり&ひなの親戚さん空くん&虹くんとドッグランへ
行ってきましたるんるん

IMG_7910.JPG

りりちゃん、いつもと違って何か寂しそうバッド(下向き矢印)
原因はひながいないから〜。
この日、ひなはヒート中だったのでおウチでお留守番。

IMG_7914.JPG

やっと最後にりりの楽しそうな写真が撮れたよグッド(上向き矢印)

IMG_7920.JPG

空くん&虹くんは元気いっぱいるんるん

空くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_7904.JPG

虹くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_7911.JPG

ドッグランを出てランチへレストラン

201066-1.jpg

IMG_7929.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_7928.JPG
黒ハート空くん黒ハート

IMG_7924.JPG
黒ハート虹くん黒ハート

この後ドッグランへ戻るはずが。。。
いでぼくに変更になっちゃったぁ顔(イヒヒ)

ibeboku.jpg

ここに来ると美味しいものが食べられるのがわかって
いるから、りりちゃんルンルンだったよるんるん

DSC07145.JPG

さっきまで寂しそうなお顔していたのに、この時はお目目が
キラキラぴかぴか(新しい)

DSC07158.JPG

今度はひなも一緒にドッグランで遊んで、いでぼくの
美味しいアイスも一緒に食べようねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

いっぱい走ったよ

ドッグランへ行ってきましたるんるん

りりちゃん暴走ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

IMG_7879.JPG

IMG_7886.JPG

ひなちゃんも元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

IMG_7881.JPG

IMG_7890.JPG

こんなりりひなの楽しそうな姿を見るとゆみちゃんも
ウレシイなぁグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

トリミング&ケアグッズ

トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
5月のことですがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7835.JPG
りり黒ハートひな

だーい好きなトリマーさんに会えて毎回のことながら
ウレションのりり犬(笑)

おウチでシャンプーしたのとは仕上がりがぜんぜん違う〜。
さすがプロの技だねexclamation×2

オソロの可愛いリボンリボン

IMG_7844.JPG IMG_7859.JPG

トリミング行っていつも大満足黒ハート

りりひなのケアグッズひらめき

IMG_7875.JPG

トリマーさんからイイよグッド(上向き矢印)って聞いて
このシャンプーに最近変えたらなんか良い感じがする〜グッド(上向き矢印)
汚れにくいし〜。シャンプーだけの効果かはわからないけど、
りりの胸の毛が生えたよ手(チョキ)

IMG_6912.JPG

りりもひなも歯磨き大好き犬(笑)犬(笑)
歯がキレイでよく病院でほめられるよ手(チョキ)
ゆみちゃんがうっかり忘れて歯磨きをしてあげない日もあるけど、
歯は大事だからしっかりケアしてあげないとなぁグッド(上向き矢印)

IMG_7855.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

仲良く追いかけっこ

ドッグランへ行って来ましたるんるん

ドッグランへ行く途中ちょっと寄り道。

IMG_7753.JPG

軽くお散歩して犬(足)ドッグランへ出発車(セダン)

とっても楽しそうなりりひな犬(笑)犬(笑)

IMG_7771.JPG

仲良く追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_7772.JPG

ずっとりりの後を追いかけてひなも頑張っていっぱい
走ったよグッド(上向き矢印)

IMG_7789.JPG

いっぱい遊んで大満足るんるん

IMG_7801.JPG

楽しかったね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

藤を見たよ

藤を見に行ってきましたるんるん

IMG_7698.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_7701.JPG
黒ハートひな黒ハート

藤がいっぱいグッド(上向き矢印)

5910-1.jpg

とっても綺麗だったよ!

藤を見ながらりりひなとお散歩を楽しみました犬(足)

IMG_7711.JPG

りりひなと一緒に季節ごとのお花を見に行くのが
とっても楽しい〜顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

GWの最後もドッグラン

りりひな、GW中は毎日ドッグランで遊んでいましたるんるん

IMG_7630.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_7649.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

ドッグラン好きのりりにとったら最高のGWだったかなぁグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お友達とランチ♪

りりひなの親戚さんのみるここちゃんが遊びに来て
くれましたるんるん

ランチをみんなでしたよグッド(上向き矢印)

IMG_7378.JPG
黒ハートこころちゃん&みるくちゃん黒ハート

IMG_7362.JPG
黒ハート虹くん&空くん黒ハート

IMG_7358.JPG
黒ハートロコちゃん黒ハート

IMG_7367.JPG
黒ハートりり黒ハート

美味しいランチを食べながら

IMG_7355.JPG

みんなでお話して楽しい時間はあっという間だねグッド(上向き矢印)

IMG_7380.JPG
りり黒ハートここちゃん黒ハートみるくちゃん

みんなでカメラ

IMG_7394.JPG
虹くん黒ハート空くん黒ハートりり黒ハートここちゃん黒ハートみるくちゃん

ロコちゃんが入っていないね。ごめんね。

思いがけずお会いできてみんなで楽しいランチができて
とってもうれしかったぁ〜グッド(上向き矢印)
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

昼休み中のゆみちゃんはここでみんなとバイバイHello
またゆっくり遊んでくださいねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWのスタートはドッグラン

気持ちだけは29日の祭日からGWがスタートした
ゆみちゃん顔(イヒヒ)GW初日は午後からお天気が
良かったのでもちろんりりとひなと朝霧のドッグランへグッド(上向き矢印)

IMG_7338.JPG

りりもひなも気持ち良さそうに走っていましたダッシュ(走り出すさま)

りりちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7268.JPG

IMG_7266.JPG

ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7298.JPG

IMG_7244.JPG

りりとひなで追いかけっこしたりグッド(上向き矢印)

IMG_7259.JPG

IMG_7258.JPG

一緒にアジリティーやったりグッド(上向き矢印)

IMG_7231.JPG

じゃりあったりグッド(上向き矢印)

IMG_7284.JPG

IMG_7233.JPG

元気いっぱい遊んでドッグランを満喫犬(笑)犬(笑)

かわいいおまけかわいい

ドッグランを出たところにこの時期に毎年飾られる
こいのぼり。朝霧のみどころの1つ。

IMG_7352.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

GW前にトリミングに行ってきましたるんるん

IMG_7202.JPG

キレイになって後は楽しいGWを待つばかりのりりとひなるんるん

帽子のリボンリボン

42610-1.jpg

春のお出掛けにぴったりの可愛いリボンだね揺れるハート

トリミングが終わるとトリマーさんにいつもおやつを
催促するりり。頂いたおやつがあまりに美味しすぎて
りりもひなもとっても幸せそうでした〜犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜を見に行ったよ

富士桜自然墓地公園へ桜を見に行って来ましたるんるん
この前日にゆかさくちゃんからここの墓地の桜が満開との
情報があったので行ってみることにグッド(上向き矢印)

IMG_7182.JPG

桜が満開桜
きれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7169.JPG

桜がいっぱいの中、お散歩犬(足)

IMG_7193.JPG

IMG_7187.JPG

とってもお天気の良い日で富士山もキレイだったよ!

IMG_7195.JPG

IMG_7199.JPG

気持ちの良いお散歩だったねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お友達と一緒に♪

お友達が朝霧のドッグランへ遊びに来てくれましたるんるん

今回は遊んでいる写真はないけど・・・
いっぱい楽しんだよ顔(笑)

IMG_7140.JPG
黒ハートさくらちゃん黒ハート

IMG_7143.JPG
黒ハート虹くん黒ハート

IMG_7156.JPG
黒ハート空くん黒ハート

IMG_7157.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_7159.JPG
黒ハートひな黒ハート

この日、ある有名芸能人がドッグランで遊んでいるのを
さくらちゃんパパが発見ひらめきみんなで大興奮顔(イヒヒ)
すごくキレイだったぁ〜ぴかぴか(新しい)

楽しい時間はあっと言う間だね。

IMG_7167.JPG

また一緒に遊んでねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ドッグラン&桜

4月の中旬のことです。
お天気が良かったので仕事の合間にちょこっと朝霧の
ドッグランへ行ってきましたるんるん

IMG_7087.JPG

ここに来たらまずは爆走のりりダッシュ(走り出すさま)

IMG_7030.JPG

ひなもこの日は調子がイイらしくはじめから走っていたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_7040.JPG

ボール遊びが好きなりりひながゆみちゃんにボール
催促中犬(笑)犬(笑)

IMG_7071.JPG

ボールで遊べてご機嫌なりりちゃんグッド(上向き矢印)

IMG_7060.JPG

何度ボールを投げてあげてもとれなくてちょっとイジケ気味の
ひなちゃん犬(泣)

IMG_7069.JPG

ひなも結構足が速いけどりりにはなかなか追いつけないね。

IMG_7064.JPG

いっぱい遊んだ後はボール壊してるし〜バッド(下向き矢印)

IMG_7076.JPG
りりサッカー

IMG_7078.JPG
ひなサッカー

短い時間でもドッグランで遊べるとホントうれしいみたい。

IMG_7062.JPG

この日もりりちゃんの笑顔が見れましたぴかぴか(新しい)

帰りに立ち寄ったのが狩宿の下馬桜桜
この1週間くらい前はまだ桜は咲いていなかったけど
この日は満開。

IMG_7105.JPG

IMG_7130.JPG
富士山と下馬桜と菜の花

IMG_7106.JPG

IMG_7116.JPG

IMG_7124.JPG

とってもキレイだったよ〜グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

イキイキしたお顔

朝霧へ行ってきましたるんるん

りりはドッグランに着くと早くランの中に入りたくて
大騒ぎグッド(上向き矢印)そしてダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_6917.JPG

ひなはしばらくは全く動かず。。。置物状態顔(イヒヒ)

IMG_6916.JPG

時間が経てば楽しそうに遊ぶのに〜顔(チラッ)

IMG_6931.JPG

楽しそうに遊ぶりり&ひな犬(笑)犬(笑)

IMG_6937.JPG
りりちゃん黒ハート

IMG_6934.JPG
ひなちゃん黒ハート

イキイキしてるねぴかぴか(新しい)

りりひなの親戚さん空虹くん到着ひらめき

IMG_6944.JPG
空くん黒ハート

IMG_6942.JPG
虹くん黒ハート

早速、ひなと虹くんで追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6945.JPG

IMG_6949.JPG

楽しそうだねグッド(上向き矢印)

空虹くん兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6952.JPG

IMG_6971.JPG

まだまだ走る元気いっぱい虹くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_6958.JPG

そして、りりひなも姉妹で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6991.JPG

IMG_6993.JPG

IMG_7001.JPG

突然、ひながりりにガブリあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6982.JPG

ひなはりりだけにはなぜか強気顔(チラッ)

ここでお友達のロコちゃん登場黒ハート

早速ひなはロコちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_7008.JPG

次は、ロコちゃんはりりとボール遊びサッカー

IMG_7014.JPG

りりもひなもお友達と一緒に遊べるのが一番楽しいみたい顔(笑)
空ママさん、空虹くん、ロコママさん、娘ちゃん達、
ロコちゃんどうもありがとうハートたち(複数ハート)

ゆみちゃんお気に入りのひなちゃんの笑顔犬(笑)

IMG_6954.JPG
ひなちゃん黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

楽しいお散歩

先週、岩本山公園へお散歩に行ってきましたるんるん

IMG_6901-.JPG

家族みんなで行ったから、りりもひなもいつも以上に
楽しそう犬(足)

IMG_6886.JPG

公園の桜、きれいだったよかわいい

IMG_6909.JPG

りり&ひなの可愛い笑顔も見れたよ犬(笑)犬(笑)

IMG_6901.JPG

りりちゃん、ひなちゃん、またみんなでお散歩
行こうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ウチのお庭

我が家の庭はいつもお花がいっぱいですかわいい

今年もキレイに咲いたつつじかわいい

IMG_6842.JPG
かわいいりりかわいい

IMG_6876.JPG
かわいいひなかわいい

春は可愛いお花が多くて好きハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

狩宿の下馬桜

狩宿の下馬桜を見に行ってきました桜

が・・・まだ咲いていませんでしたバッド(下向き矢印)

ここの桜は日本最古級のヤマザクラで国指定特別記念物にも
指定されています。

桜は見られなくて残念だったけど菜の花がキレイだったよグッド(上向き矢印)

IMG_6832.JPG
かわいいひな黒ハートりりかわいい

4810-2.jpg

ここの桜が咲くときにはリベンジで来たいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする