2010年04月10日

桜とりり&ひな

りり&ひなとお花見に行ってきましたるんるん

IMG_6784.JPG

桜の木がいっぱいあるところ桜

IMG_6763.JPG

池もあるよ。

4810-1.jpg

桜が満開ですごくキレイ桜

りり犬(笑)と桜桜

IMG_6787.JPG

IMG_6803.JPG

ひな犬(笑)と桜桜

IMG_6774.JPG

IMG_6794.JPG

なかなかお弁当を持ってお花見をする時間はなくて。。。バッド(下向き矢印)
でもゆっくりお散歩したよ犬(足)

IMG_6812.JPG

IMG_6783.JPG
桜りり黒ハートひな桜

桜って可愛らしくて好きです揺れるハート
桜を満喫しましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

トリミング

先日トリミングへ行ってきましたるんるん

りりもひなもトリマーさん大好きで毎回大興奮グッド(上向き矢印)
いつもいっぱい可愛がってもらってますハートたち(複数ハート)

IMG_6744.JPG
ぴかぴか(新しい)りり黒ハートひなぴかぴか(新しい)

リボンもいつも可愛いリボン

4510-1.jpg

ゴージャスだねグッド(上向き矢印)

りりちゃんひなちゃん、可愛いよ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹でドッグラン

最近暖かくなってきたのでドッグランへ行く回数が
増えてきましたグッド(上向き矢印)

ドッグラン好きのりりにとったらうれしいことだね犬(笑)

IMG_6723.JPG

ひなもりりに付き合って頑張って走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6725.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6714-.JPG

お友達がいなくても楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_6715.JPG

仲良し姉妹だね黒ハート

ホント楽しそうなりりとひなの姿犬(笑)犬(笑)
これからの時期はもっと頻繁にドッグランへ連れて行って
あげよぉっとわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



ニックネーム ゆみちゃん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

仲良し親戚さん

3月のことです。

この日もドッグランで親戚さん会るんるん

親戚さんの空虹くんを待っている間、りりひなは先にランで
遊んでいましたグッド(上向き矢印)

IMG_6623.JPG

りりとひなは追いかけっこ大好きダッシュ(走り出すさま)

IMG_6627.JPG

りりちゃん楽しそう〜るんるん

IMG_6632.JPG

ひなちゃんも楽しそう〜るんるん

IMG_6628.JPG

空虹くん到着。

みんなしっぽブンブン振って大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ホント仲良しハートたち(複数ハート)

IMG_6644.JPG

早速、ひなが虹君に『遊ぼう♪』してたよわーい(嬉しい顔)

IMG_6645.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6649.JPG

IMG_6652.JPG

ひなちゃん今度は空くんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6657.JPG

空くんと虹くん、兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6661.JPG

みんなよく走るね〜グッド(上向き矢印)

みんなでワイワイるんるん

IMG_6669.JPG

りりはexclamation&question

IMG_6705.JPG

空くんのたまごちゃんでひとり遊び。
このたまごちゃんりりが気に入ってしまって結局
頂いてしまいました手(チョキ)犬(笑)
空くんありがとう黒ハート

お天気が良い日だったから外で思いっきり遊べてよかった晴れ

IMG_6664.JPG

富士山もキレイに見えていたよグッド(上向き矢印)

空ママさん、空虹くん、この日もどうもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

アウトレット

3月半ばのことです。

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたるんるん

DSC07006.JPG

りりひなとお散歩もできるし、お食事もできるし、
ショッピングもできるし、結構好きな場所ですグッド(上向き矢印)

この日は何も買わなかったかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

3月中旬にトリミングへ行ってきましたるんるん

IMG_6542.JPG

2172010-1.jpg

可愛く仕上げてもらったりり&ひなリボン

とってもイイにおい〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

新しいお友達

朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

その前にランチレストラン

31410-1.jpg

IMG_6502.JPG
りり黒ハートひな

空虹くんも一緒

IMG_6503.JPG
虹くん黒ハート空くん

ドッグランに可愛いダックスのパピーちゃん発見顔(メロメロ)

なんと空ママさんのリン友さんでした〜グッド(上向き矢印)

IMG_6509.JPG
ロコちゃん黒ハート

可愛すぎ〜顔(メロメロ)

ロコちゃん、空虹くん、りりひな、みんなはじめまして
とは思えないくらい仲良しるんるん

ひなとコロちゃんでジャレジャレハートたち(複数ハート)

IMG_6511.JPG

そして追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6531.JPG

今度はりりとロコちゃんでジャレジャレハートたち(複数ハート)

IMG_6512.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6508.JPG

空虹くんも元気いっぱい兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_6532.JPG

IMG_6535.JPG

ひなと虹くんも〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6524.JPG

IMG_6525.JPG

みんなで集合写真カメラ

IMG_6517.JPG
黒ハートりり黒ハートひな黒ハート黒ハート黒ハートロコ黒ハート

お天気がすごく良かったから富士山もバッチリ晴れ

IMG_6537.JPG

新しいお友達ロコちゃんや久しぶりの空虹くんと遊べて
りりひなはとっても楽しかったみたいグッド(上向き矢印)
もちろんゆみちゃんも顔(笑)

空ママさん、ロコママさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また一緒に遊んでくださいね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

りりちゃんうちの子記念日♪

3月3日、りりの3回目のお迎え記念日でしたるんるん

IMG_6617.JPG

りりをお迎えしたとき、ゆみちゃんはまだ帰国した
ばかりで、アメリカと日本の暮らしにギャップを感じて
いたころだったなぁ〜。新たな日本での生活をりりと一緒に
スタートして、ゆみちゃんはりりにいっぱい支えられているよグッド(上向き矢印)

これからもひなと一緒に楽しく過ごしていこうねるんるん

りりちゃん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

トリミング

昨日はりりとひなのトリミングの日でしたぴかぴか(新しい)

でも、3月のはじめにトリミングへ行った日記がまだなので
そちらから〜るんるん

特にりりはトリマーさんに会えれば大満足でご機嫌グッド(上向き矢印)
トリマーさん大好きりりだよハートたち(複数ハート)

IMG_6475.JPG
りりちゃん黒ハートひなちゃん

毎回かわいく仕上がってる〜顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ひなちゃんうちの子記念日♪

2月17日、ひなのはじめてのお迎え記念日でしたるんるん

IMG_6125.JPG

あっという間の1年だったなぁ〜。

DSC05024.JPG

まだまだひなはパピーのような気がしていたけど
パピー時代の写真をみるとこの1年でしっかり成長
したんだなぁと実感わーい(嬉しい顔)

これからもりりと一緒に楽しく過ごしていこうねるんるん

ひなちゃん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

飛行犬りりひな

昨日2週間ぶりに朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

2週間も思いっきり走っていないとストレスがたまるようで、
りりとひな、おウチの中で本気で追いかけっこしてるし〜あせあせ(飛び散る汗)

寒いのを覚悟して朝霧まで行ってきました。

超寒がりなりりとひななのに。。。顔(チラッ)
ドッグランでは元気いっぱいグッド(上向き矢印)

IMG_6090.JPG

飛行りり飛行機

IMG_6079.JPG

IMG_6073.JPG

IMG_6048.JPG

飛行ひな飛行機

IMG_6106.JPG

IMG_6100.JPG

りりとひな、思いっきり走りたかったんだねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

トリミング

今週のはじめトリミングに行ってきましたいい気分(温泉)

IMG_5996.JPG

キレイになったりりひなですぴかぴか(新しい)
トリミング行くと手触りも毛艶も全然違う〜グッド(上向き矢印)

りりぴかぴか(新しい)

IMG_6036.JPG

IMG_6006.JPG

IMG_6003.JPG

ひなぴかぴか(新しい)

IMG_6038.JPG

IMG_6016.JPG

IMG_6012.JPG

IMG_5994.JPG
りり黒ハートひな

大きいお口〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン&ランチ

1月の終わりに恒例の親戚さん会るんるん

親戚さん会定番のコース、ドッグラン右ランチ。

先に朝霧に到着した私達はドッグランで遊びながら
親戚さんの空くん&虹くんを待つことに〜グッド(上向き矢印)

ドッグランに入ると、りりもひなも大暴走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5859.JPG

お友達とドッグランで遊ぶのが大好きなりりにとったら、
ひながこうやって一緒にドッグランで遊べるようになって
うれしいみたい犬(笑)ゆみちゃんももちろんうれしい顔(笑)

ひながりりのスカートを引っ張って走ったり〜顔(イヒヒ)

IMG_5869.JPG

りりひな並んで同じスピードで走ったりダッシュ(走り出すさま)

IMG_5894.JPG

よく走るりり&ひな。

IMG_5878.JPG

待っていた親戚の空くん&虹くん到着ひらめき

この兄弟も仲良しで追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)

IMG_5946.JPG

バトルしたりむかっ(怒り)

IMG_5952.JPG

とっても楽しそうグッド(上向き矢印)

空虹くんに会えて、この日、大喜びだったのがひな犬(笑)

虹君とひなで追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5930.JPG

IMG_5913.JPG

超ビビリひなはりり以外のワンコでも空虹くんは
大好きみたい黒ハート

ドッグランでもひなはかなりリラックスして楽しめる
ようになってきたみたいで最近は走っている表情が
前とは違う気がするなぁわーい(嬉しい顔)

IMG_5944.JPG

寒さに負けずみんな元気いっぱい犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ドッグランを満喫でした〜るんるん

そして、ランチもいつものところレストラン

1312010-1.jpg

IMG_5961.JPG
空くん黒ハート虹くん

IMG_5960.JPG
りりちゃん黒ハートひなちゃん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

仲良し親戚さん

先週、親戚さん会をしました〜るんるん

朝霧のドッグラン犬(笑)

みんな元気いっぱい楽しそうグッド(上向き矢印)

ひなは空くんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_5843.JPG

次はりりと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_5810.JPG

IMG_5837.JPG

ひなの中で何かが吹っ切れたようにドッグランで楽しめる
ようになってきました手(チョキ)

今度は仲良し双子ちゃんコンビダッシュ(走り出すさま)
空くんとりり。

IMG_5827.JPG

兄弟&姉妹にわかれてガオガオむかっ(怒り)

IMG_5841.JPG
空くん虹くん

IMG_5839.JPG
りりひな

いっぱい走ったりじゃれたり、みんなでドッグランを満喫グッド(上向き矢印)
空くん、虹くん、りり、ひな、ホント仲良しだねハートたち(複数ハート)

ドッグランの近くのお店へ移動してランチレストラン

012410-1.jpg

ここの日替わりランチはいつも美味しい〜グッド(上向き矢印)

IMG_5850.JPG
虹くん黒ハート空くん

IMG_5852.JPG
りり黒ハートひな

この日も楽しい親戚さん会でしたるんるん
ありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今年初のトリミング

先々週、今年初のトリミングに行ってきましたはさみ

りりはトリマーさんに会って、毎回恒例の顔(イヒヒ)うれしょん。。。

トリマーさん大好きりりですハートたち(複数ハート)

IMG_5774.JPG
黒ハートりり黒ハートひな黒ハート

可愛いリボンリボン

011910-1.jpg

今回はバンダナもつけてもらいました〜グッド(上向き矢印)

IMG_5785.JPG

トリマーさんにりりのお母さんの写真をはじめて見せてもらいました。
さすが親子exclamation×2
良く似ていましたわーい(嬉しい顔)
可愛いところがそっくり顔(メロメロ)(いつもの親バカ顔(ペロッ)
我が家は父も母もりりのことを溺愛していて、
りりのお母さんなら可愛いだろうなぁ〜とか会いたいなぁ〜とか
この日はりりのお母さんの話で我が家はもちっきりでした顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

姉妹でドッグラン満喫

りりと違ってドッグランがあまり好きではないひな。

しかしexclamation×2

今年に入ってからちょっとひなに変化が。。。グッド(上向き矢印)

ひなが元気にドッグランを走る〜るんるん

IMG_5679.JPG

しかも楽しそうにるんるん

IMG_5668.JPG

気分がのってくると遊んだりしたけど、今までは
置いた場所から動かないことも。。。

だからこんなひなの変化がうれしい〜顔(笑)

別の日も

IMG_5713.JPG

りりと追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)

IMG_5715.JPG

IMG_5739.JPG

バトルしたりむかっ(怒り)

IMG_5748.JPG

飛行犬したり〜飛行機

IMG_5733.JPG

元気いっぱい遊ぶひな犬(笑)

りりはいつも通りドッグランで爆走顔(イヒヒ)

IMG_5703.JPG

IMG_5724.JPG

最近は姉妹でドッグラン満喫でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

浜松

去年の暮れのお話でするんるん

ゆかさくちゃんと一緒に浜松まで遊びに行ってきました車(セダン)

行きたかったところがお休みというちょっとしたハプニングも
あったけど。。。楽しかった〜グッド(上向き矢印)

お散歩したり犬(足)

IMG_5225.JPG
犬(足)ひな犬(足)りり犬(足)さくらちゃん犬(足)

ランチしたりレストラン

122909-1.jpg

IMG_5253.JPG
さくらちゃん揺れるハート

IMG_5251.JPG
りり黒ハートひな

お買い物したり〜るんるん

2人&3ワンで浜松でも顔(イヒヒ)大騒ぎしてきました。

浜松で行ってみたいところもたくさんあるのでまた
行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ゆかさくちゃんこの日もありがとう黒ハート
また一緒におでかけしようねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

初走り

1月3日、初走りに朝霧のドッグランへ行ってきましたるんるん

IMG_5436.JPG

お天気も良くて富士山もバッチリ見えたよ晴れ

ご一緒してもらったのはりり&ひなの親戚さん空くん&虹くん犬(笑)

早速ひなと空くんが新年のあいさつ顔(イヒヒ)

IMG_5461.JPG

りり、空くん、虹くんはいつものように楽しそう〜グッド(上向き矢印)

IMG_5459.JPG
空くん黒ハート虹くん

りりちゃん楽しそうにダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_5471.JPG

IMG_5469.JPG

この日、いつもとちょっと違うのがひなちゃん。

IMG_5485.JPG

いつも見学の多いひながよく走る〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5483.JPG

楽しそうるんるん

IMG_5478.JPG

ところが、ひなにハプニング発生犬(泣)

お正月から病院にお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

2日間くらいおとなしかったけど、今はいつもの元気ひななので
心配しないでくださいね犬(笑)

今年も元気にいっぱい走ろうね〜グッド(上向き矢印)

ゆみちゃんがずっと欲しかったバスローブを空ママさんが
探してきてくれました〜手(チョキ)

IMG_5516.JPG

買おうと思ったときは売り切れでもうあきらめていたので
とってもうれしかったですグッド(上向き矢印)
空ママさん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)

このバスローブ、ウワサ通りドライヤーの時間が短くて
済むすぐれ物。ずっと活躍しそうです!

空くん&虹くん、今年もりり&ひなといっぱい一緒に走ってね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お誕生日プレゼント

お友達からひなにお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

空ママさんからるんるん

IMG_3649.JPG

ゆかさくちゃんからるんるん

IMG_5522.JPG

あゆちゃんからるんるん

IMG_5695.JPG

YUKIさんからるんるん

bdtohina.jpg

そして、りりのお誕生日の時にちょっと早いけどお洋服は
オソロイがイイだろうからグッド(上向き矢印)って、みまさんと
ティミュウさんからも頂いています。

みまさんからるんるん

IMG_4705.JPG

ティミュウさんからるんるん

IMG_3770.JPG

皆さん、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
とってもうれしかったです。
大切に使わせてもらいますね黒ハート

IMG_5640.JPG

ゆみちゃんからのプレゼントは・・・

IMG_5534.JPG

手作りケーキバースデー
食物アレルギー持ちのりりも食べるケーキです。

あと、おもちゃウサギ
りりもひなもおもちゃ大好きで壊すまで遊ばないと気がすまない
らしくもうボロボロたらーっ(汗)

本当はお誕生日に間に合うように何か形に残る物を記念として
用意してあげたかったけど、まだ何にするか決まっていなくて〜。
ゆっくり探そうと思いますわーい(嬉しい顔)
候補は、付け心地の良さそうなボーディーハーネス&リードか、
乗り心地が良さそうなカート。

IMG_5546.JPG

ひなは何がほしいかなぁ〜?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

初売り&福袋

初詣の後、新年のご挨拶回りをすませて、夕方から
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたるんるん

DSC06972.JPG

すごく混んでいてりりとひなは歩ける状態じゃなかった〜バッド(下向き矢印)

寒かったからりりとひなもカートの中の方が良かったみたいわーい(嬉しい顔)

DSC06991.JPG

りりひなの物は何も買わなかったなぁ・・・

その理由は。。。顔(イヒヒ)

おウチにりりひなの福袋が届いているから〜グッド(上向き矢印)

IMG_5491.JPG
りり用犬(笑)

IMG_5492.JPG
ひな用犬(笑)

4着中3着はオソロ〜手(チョキ)

もう一つの福袋は

IMG_5505.JPG

全部オソロ手(チョキ)

両方とも去年より良い感じグッド(上向き矢印)

りりひなはおやつやおもちゃの福袋の方が良かっただろうけど
ゆみちゃんは満足〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする