2013年08月24日

山中湖

花の都公園へ行ってきましたるんるん

IMG_3827.JPG

今年は明野サンフラワーフェスには忙しくて行けなかったので、
花の都公園のひまわりを見る為に行ったけど、時期が少し遅くて
残念ながらひまわりは見れませんでした。

IMG_3839.JPG

でも、百日草が綺麗に咲いていましたかわいい

IMG_3844.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

河津バガテル公園

5月の終わりのことです。

伊豆のバラ園ぴかぴか(新しい)河津バガテル公園ぴかぴか(新しい)へ行ってきましたるんるん

IMG_2060.JPG

IMG_2029.JPG

フランス式庭園のバラ園です。

IMG_2044.JPG

IMG_2020.JPG

色々な種類のバラが咲いていました。

2012-05-31-01.jpg

IMG_2035.JPG

IMG_2030.JPG

こんな綺麗なバラ園を見たのははじめてで感動しましたぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2041.JPG

2012-05-31-02.jpg

IMG_2051.JPG

ここでゆっくりしていたいと思わせてくれる場所でした。

IMG_2076.JPG

IMG_2091.JPG

IMG_2092.JPG

IMG_2088.JPG

りりひなと一緒にお散歩しながら綺麗なバラをたくさんみれて
楽しかったなぁ〜るんるんこのバラ園もりりひなと一緒に
毎年きたい場所のひとつになりましたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

浜松&愛知

6月後半のことです。
ひなの親戚さんルナちゃんファミリーに浜松&愛知県方面に
一緒に連れて行ってもらいましたるんるん

5月のオフ会の時に一度お会いしているショコプリちゃん
ファミリーと

ぴかぴか(新しい)浜名湖ガーデンパークぴかぴか(新しい)

で待ち合わせグッド(上向き矢印)

IMG_2206.JPG
りり黒ハートひな黒ハートショコラ黒ハートプリン黒ハートルナ黒ハート

IMG_2206.JPG

みんなでガーデンパークをお散歩犬(足)

途中で歩くのを拒否したりりはショコちゃんのカートに
一緒に入れてもらったよ。

IMG_2191.JPG

この後はランチだよ〜レストラン

ぴかぴか(新しい)Cafe The Rodhosぴかぴか(新しい)

2012-06-24-01.jpg

この日、運転手をしてくれたルナ春パパさんの『気にしないで
ビール飲んでいいよ』の優しいお言葉に甘えて飲んじゃいましたぁビール

IMG_2224.JPG
ルナ黒ハート

IMG_2228.JPG
プリン黒ハートショコラ

IMG_2231.JPG
りり黒ハートひな

お店の外で集合写真カメラ

IMG_2250.JPG

集合写真の後でおやつをもらっているひなちゃん。

IMG_2270.JPG

ショコちゃんのこと踏み台にしてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。

ランチの後はドッグラン

ぴかぴか(新しい)アンクロダぴかぴか(新しい)

IMG_2293.JPG

ドッグラン好きのりりはとっても楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_2327.JPG

IMG_2357.JPG

IMG_2359.JPG

ひなは。。。

IMG_2318.JPG

私から全く離れられなくてずっと抱っこして〜ってアピール
してました。

IMG_2342.JPG

IMG_2350.JPG

IMG_2360.JPG

IMG_2362.JPG

IMG_2416.JPG

IMG_2369.JPG
ひな&ルナちゃん

IMG_2396.JPG
プリンちゃん&ひな

ここのドッグランで5月のオフ会でお会いした
すももちゃん&まりもちゃん&もずくちゃんにも
偶然お会いできて一緒に遊んでもらいましたぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2470.JPG

この日はとっても楽しかったでするんるん
ルナ春ちゃんファミリー、ショコプリちゃんファミリー、すももちゃん
まりもちゃんもずくちゃんファミリー、どうもありがとう
ございましたハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ラベンダー

7月中旬のお出かけ。
河口湖で毎年行われているハーブフェスティバルに行ってきましたるんるん

IMG_2654.JPG

ぴかぴか(新しい)八木崎公園ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大石公園ぴかぴか(新しい)の2会場。

私たちが行った時はハーブフェスティバルが終わって2、3日後
だったけど、まだまだ綺麗にラベンダーは咲いていました。

IMG_2629.JPG

ラベンダーとりりひな。

IMG_2661.JPG

IMG_2667.JPG

IMG_2679.JPG

日陰でりりひなは少し歩いたよ犬(足)

IMG_2628.JPG

歩きたい派のりり犬(笑)と抱っこして欲しい派のひな犬(笑)
性格は全く違うけど本当に仲良しのおふたりハートたち(複数ハート)

IMG_2680.JPG

IMG_2683.JPG

IMG_2690.JPG

天気は良かったけど富士山は薄い雲にかかっていました。

IMG_2709.JPG

ほぼカート移動のりりひな。

IMG_2712.JPG

日射病になったら困るからって、カートの中のりりひなに
直射日光があたらないように日傘をさしてあげていました。
親バカexclamation&question

IMG_2718.JPG

もちろんラベンダーソフトクリームもりりひなと一緒に
食べましたよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2749.JPG

りりもひなも楽しそうだったので私もとっても楽しかったでするんるん



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

夏のおでかけ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです!!

りりひな&私はとっても元気です。
ブログお休みしている間にたまった写真を少しずつアップして
いこうと思っています。

今回は夏にお出かけした時のことでするんるん

毎年恒例になっている、山梨県北杜市のひまわり畑に
行って来ました車(セダン)

ぴかぴか(新しい)明野サンフラワーフェスぴかぴか(新しい)

IMG_3020.JPG

IMG_3025.JPG

IMG_3036.JPG

今年は行く時期が少し遅かったので、ひまわりはほとんど終わりに
近い感じでした。でも、八重ひまわりは見頃でしたよグッド(上向き矢印)

IMG_3085.JPG

りりちゃんとひまわり

IMG_3097.JPG

ひなちゃんとひまわり

IMG_3115.JPG

ひなちゃん、ひまわり食べようとしてるー

IMG_3120.JPG

食いしん坊ひな顔(イヒヒ)

ひまわり畑を後にして、次に向かった先は
ぴかぴか(新しい)萌木の村ぴかぴか(新しい)

IMG_3136.JPG

朝早く家を出発したからランチまで時間があったので、
萌木の村の中をゆっくりお散歩犬(足)

IMG_3141.JPG

ROCKでランチして早めに帰路につきました車(セダン)

2012-08-22-01.jpg

IMG_3161.JPG

暑かったけど、りりひなとのお出かけは楽しかったよグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 16:38| Comment(2) | TrackBack(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

伊豆旅行A

伊豆旅行2日目。
前日の雪がとけはじめるのを待ってお宿を出発車(セダン)

四葉城ヶ崎海岸

IMG_1537.JPG

2012-03-01-2.jpg

見るだけでも怖かったけど、吊り橋を渡りました!

IMG_1543.JPG

りりひなは案外平気だったみたいグッド(上向き矢印)

IMG_1552.JPG

IMG_1545.JPG
りり黒ハートひな

四葉伊豆高原旅の駅

2012-03-01-1.jpg

ここでお昼ごはんを食べたり、足湯をしたり、ドッグランで
遊んだりしましたるんるん

IMG_1563.JPG
りり揺れるハート

IMG_1557.JPG
ひな揺れるハート

前日の雪の影響で道路が凍結などでこの日も通行止めになって
いたので、開通するのを待って早めに帰宅しました。
雪でとっても大変な旅行になってしまったけど、これもまた
思い出だね顔(イヒヒ)
そろそろ次の旅行計画たてようかなぁ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

伊豆旅行@

2月29日、3月1日の1泊2日で伊豆へ旅行に行ってきましたるんるん

河津桜の時期に合わせて泊まるところを予約していたけど、
今年は開花がかなり遅れていてまだ咲いていないと言う情報だったから、
温泉にゆっくり入ったりして過ごすことにしました。
しかし…
出発の朝のニュースで、伊豆地方はかなりの雪!!
とりあえず、スタッドレスタイヤに履き替えて出発。
伊豆に行く道がいくつかあるけど、途中でどこも雪の為通行止め。
夕方やっと除雪車が入ってなんとか伊豆にたどりつきました。
家から伊豆まで通常の3、4倍の時間がかかり、慣れない雪道で
かなり疲れました。

やっとお宿にチェックインでするんるん

お食事の前に室内ドッグランに入ったけど、りりもひなも
移動でかなりお疲れのようで、全く動かず…

IMG_1465.JPG
りり揺れるハート

IMG_1460.JPG
ひな揺れるハート

楽しみにしていたお夕食レストラン

2012-02-29-1.jpg

どれもとっても美味しかったデス顔(笑)

りりとひなの分も注文エサ

IMG_1476.JPG

夕食後、外のドッグランで雪遊びをしようと思ったけど、
私たちもりりひなもかなり疲れていたので断念。

IMG_1495.JPG

次の日、朝から元気なりりひな犬(笑)犬(笑)
お部屋でじゃれあって遊んでいましたグッド(上向き矢印)

2012-03-01-1.jpg

室内ドッグランでも元気なりりダッシュ(走り出すさま)

IMG_1512.JPG

朝食レストラン

2012-03-01-2.jpg

お行儀良くイスにお座り。

IMG_1515.JPG
りり揺れるハート

IMG_1518.JPG
ひな揺れるハート

お部屋で1枚カメラ

IMG_1522.JPG
りり黒ハートひな

お宿のリビングルーム?で1枚カメラ

IMG_1527.JPG
ひな黒ハートりり

今回お世話になったお宿は

ぴかぴか(新しい)La Belle Equipeぴかぴか(新しい)さん

IMG_1533.JPG

とっても素敵なお宿でした。今度はお天気が良い時にゆっくり
お邪魔したいなぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 12:03| Comment(8) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

お台場&豊洲

10月1日、お台場のヴィーナスフォートで行われた
ドッグフェスタに行って来ましたるんるん

ひなの親戚さんのルナちゃんファミリーに一緒に連れて行って
もらいました。

イベント会場ではサンプルもらったり写真撮ったり・・・

P1000120.JPG
ルナちゃん黒ハートひな

松本くんもいましたよ〜!

P1000121.JPG

写真撮影も快くOKしてくれてイイ人でしたグッド(上向き矢印)
松本くん、どうもありがとうございました。

この後、ヴィーナスフォートで買い物して、お散歩しながら
お台場海浜公園へ行きました。

P1000140.JPG
ひな揺れるハート

P1000137.JPG
ひな黒ハートルナちゃん

ランチは『ハワイアンレストランkula』レストラン

100111-1.jpg

海を眺めながら昼間から飲むビールは最高に美味しかったぁービール

P1000133.JPG
ルナちゃん揺れるハート

P1000131.JPG
ひな揺れるハート

ランチでたっぷり充電できた私たちは午後も買い物三昧顔(イヒヒ)

アクアシティでも買い物るんるん

P1000144.JPG
ルナちゃん黒ハートひな

この後は豊洲に移動してまた買い物〜るんるん

買い物しすぎだからちょと頭を冷やそうってことで豊洲でも
ビールビールしかもテラスで焼き肉グッド(上向き矢印)

P1000149.JPG

私たちのこの時の勢いは誰にもとめられなかっただろうなぁ顔(イヒヒ)

楽し過ぎてあっという間の一日でした。

P1000150.JPG

次回はセール時期にまた行きたいねってルナちゃんママと話して
います顔(ペロッ)
ルナちゃんファミリーはみんな優しいし楽しいし最高だね!
ルナちゃんファミリー、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ひまわり畑&清里

8月の中旬、ひまわり畑に行ってきましたるんるん

かわいい北杜市有野サンフラワーフェス

IMG_1548.JPG

IMG_1478.JPG

去年の夏はじめてここのひまわり畑を見たときすごく感動して、
絶対今年も行きたかった場所です。

IMG_1508.JPG

今年もたくさんのひまわりが元気に咲いていました。

081711-4.jpg

ホント綺麗だったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1544.JPG

キレイなひまわりを見れて大満足グッド(上向き矢印)

この後は清里へ行きましたるんるん

かわいい萌木の村

081711-3.jpg

IMG_0036.JPG

お散歩したり木陰で休憩したりの〜んびり過ごして、
ROCKでランチレストラン

081711-1.jpg

IMG_1565.JPG

かわいい清泉寮

081711-2.jpg

もちろん、りりとひなにもソフトクリームをお裾分け犬(笑)犬(笑)

夏を満喫した一日でしたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

リリーパーク

今年もリリーパークへ行ってきましたるんるん

IMG_1297.JPG

080711-1.jpg

りり&ひなは暑い中でも元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

IMG_1278.JPG

IMG_1316.JPG

今年も綺麗なゆりが見れて良かったぁ。

リリーパークの帰りにドッグランで遊んできましたるんるん

IMG_1328.JPG
りりちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_1344.JPG
ひなちゃんダッシュ(走り出すさま)

猛暑でりりひなと一緒におでかけする場所は限られてしまう
けれど、お盆休み中にどこかに行けたらいいなぁグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

伊豆旅行2011春

3月1日2日の1泊2日で伊豆旅行に行ってきましたるんるん

IMG_0021.JPG

目的は河津桜をみること桜
この旅行はりりひなと一緒の毎年の恒例行事ひらめき

IMG_0011.JPG

とってもキレイ〜ぴかぴか(新しい)

りりひなもとってもご機嫌で河津桜を楽しんでいたみたいるんるん

IMG_0028.JPG

IMG_0034.JPG

お天気がイマイチだったけど桜がキレイで大満足グッド(上向き矢印)

この日お世話になったお宿は『むつみ庵』さん。

030111-1.jpg

お宿に向かう途中で雨が降り始めて、ドッグランがあった
のに遊べなかったのが残念雨
でもその分温泉にゆっくりつかってのんびりできましたいい気分(温泉)

030111-2.jpg

2日目もお天気がイマイチだったけど雨が降って
いなかったので南伊豆に行ってきました車(セダン)

菜の花畑ぴかぴか(新しい)

IMG_0060.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0081.JPG

お天気が良かったりもっとキレイに見えたんだろうなぁぴかぴか(新しい)

菜の花畑の近くでも桜祭りをやっていたので寄り道。

IMG_0125.JPG

IMG_0122.JPG

1泊2日、綺麗な桜&菜の花をいっぱい見てとっても
楽しい旅行でしたぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 14:53| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

箱根旅行B

お宿のチェックアウトを済ませ『強羅公園』へ向かい
ましたるんるん

IMG_0170.JPG

111710-2.jpg

ちょうど紅葉がキレイな時期紅葉

りりひなはルンルンでお散歩犬(足)

IMG_0183.JPG

IMG_0191.JPG

箱根を後にして富士五湖に寄る予定だったけど、この旅行
の前から風邪をひいていたゆみちゃんはあまり調子が
良くなくて、予定変更で帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

りりひなと一緒に近場でゆっくりできてとっても楽しい
旅行でしたグッド(上向き矢印)
次の旅行の計画も立てないとなぁ〜ぴかぴか(新しい)楽しみーるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 14:01| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

箱根旅行A

今回お世話になったお宿は『HOTEL凛香』さん。

IMG_0049.JPG

お部屋の前にはりりちゃん&ひなちゃんのお名前犬(笑)犬(笑)

111610-2.jpg

お部屋にウエルカムドリンクを用意していただきました喫茶店

IMG_0008.JPG

お夕食の前に温泉に入ったりいい気分(温泉)ホテルのまわりをお散歩
したり犬(足)ゆっくり過ごしました。

IMG_0026.JPG

ホテル内にはドッグスパもありましたよいい気分(温泉)

楽しみにしていたお夕食レストラン

111610-4.jpg

111610-3.jpg

なんとexclamationサプライズが〜exclamation×2

IMG_0123.JPG

りりにお誕生日ケーキバースデー
こういうお心遣いとってもウレシイです顔(笑)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

温泉も何度も入って美味しいお食事もいただいてとっても
リラックスできましたぁるんるん

朝食レストラン

1117-1.jpg 

箱根に旅行の時はまた『HOTEL凛香』さんにお世話になり
たいと思いますグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:27| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

箱根旅行@

11月16日、17日と1泊2日で箱根へ旅行に行って
きましたるんるん

今回の旅行はりりのお誕生日旅行でもありましたグッド(上向き矢印)
近場で温泉に入ってゆっくりできればイイなぁってことで
箱根に行ってきました。

ホテルにチェックインする前に 大涌谷 へダッシュ(走り出すさま)

IMG_9978.JPG

111610-1.jpg

りりは2回目、ひなは初めての場所です。

IMG_9999.JPG

IMG_9973.JPG

大涌谷の名物『黒たまご』

IMG_0005.JPG

このたまごを食べると長生きできるらしいです手(チョキ)

次回はホテルでのことをUPしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 20:42| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ひまわり畑

お久しぶりデスるんるん
数ヶ月もブログお休みでご心配をおかけしました。
実は私、8月後半に突然激しい腰の痛みに襲われその日から
3週間起き上がることもできず寝たきり生活でしたバッド(下向き矢印)
今も治療&リハビリに病院へ通っていますが、不便はある
ものの通常の生活はできるようになったのでご心配しないで
くださいねわーい(嬉しい顔)

今日からブログ再開ですexclamation×2
これからも仲良くしてくださーいグッド(上向き矢印)

今更ひまわりの話題も。。。ですが、この夏どーしても行きた
かったひまわり畑でするんるん腰痛がはじまる数日前のお話です。

かわいい北杜市明野サンフラワーフェスかわいい

IMG_9436.JPG

IMG_9424.JPG

あたり一面ひまわり〜グッド(上向き矢印)

IMG_9425.JPG

びっくりするくらいのひまわりの数に感激グッド(上向き矢印)

81610-2.jpg

IMG_9422.JPG
黒ハートりり黒ハート

IMG_9415.JPG
黒ハートひな黒ハート

IMG_9400.JPG

IMG_9405.JPG

ホント行って良かった!って思える場所exclamation×2
来年の夏も絶対にここのひまわりを見に行きまするんるん

かわいい萌木の村かわいい

ここでランチレストランして少しお散歩犬(足)

81610-1.jpg

IMG_9460.JPG

かわいい清泉寮かわいい

ランチしたばかりなのにもうおやつタイム揺れるハート
もちろん、りりひなにもいーっぱいお裾分けしたよ犬(笑)犬(笑)

DSC07361.JPG

DSC07363.JPG

かわいい八ヶ岳アウトレットかわいい

ここで少しお買い物るんるん

DSC07366.JPG

とっても楽しい一日だったなぁ〜グッド(上向き矢印)
夏の良い思い出になりましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 14:35| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

リリーパーク

リリーパークへ行ってきましたるんるん

DSC07332.JPG

ゆりがい〜っぱいかわいい

DSC07325.JPG

いろんな色のゆりがあってキレイグッド(上向き矢印)

リフトに乗って山頂まで行ってゆりを見ながら歩いて
下ってくるんだけど、りり&ひなは超ご機嫌グッド(上向き矢印)

DSC07309.JPG

ここの場所はりりもひなも喜ぶし、ゆりがホントきれい
だから毎年行くお気に入りの場所でするんるん

72510-1.jpg

72510-2.jpg

DSC07307.JPG

今年もキレイなゆりをいっぱい見れて大満足ぴかぴか(新しい)
来年もまたみんなで行こうねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:30| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

浜松旅行B

浜松旅行のつづきでするんるん

浜名湖ガーデンパークでいっぱい歩いて疲れた私達は
お宿でゆっくりすることに〜グッド(上向き矢印)

かわいい開春楼かわいい

IMG_8395.JPG

62510-3.jpg

ゆみちゃんとゆかさくちゃんは順番で温泉を満喫いい気分(温泉)
温泉に入って一日の疲れがすーっとぬけてパワーアップグッド(上向き矢印)

りりとさくらちゃんもお部屋でリラックス犬(笑)犬(笑)

IMG_8411.JPG

IMG_8417.JPG

ゆかさくちゃんがお風呂に行っているとき、りりとさくらちゃん
くっついてウトウト眠い(睡眠)可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

お食事はお部屋なのでゆっくりできたよレストランビール

IMG_8419.JPG

楽しくてビールがすすむすすむビール

食事をしている間、さくらちゃんがりりに遊ぼうるんるんって
誘っていたよグッド(上向き矢印)うれしかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして2日目。

お友達と待ち合わせ〜るんるん

かわいいハマワンかわいい

62610-1.jpg

IMG_8437.JPG
黒ハートみるくちゃん黒ハートこころちゃん黒ハート

そして、みる☆ここちゃんのお友達。

IMG_8442.JPG
黒ハートココちゃん黒ハートテテちゃん黒ハートミミちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハート

そして、さくらちゃんとりり。

IMG_8447.JPG
黒ハートさくらちゃん黒ハート

IMG_8452.JPG
黒ハートりり黒ハート

プチオフだぁ〜るんるん
ワンコ達も可愛いし、みんな良い人でとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また遊んでくださいね黒ハート

ゆかさくちゃんとみる☆ここママさんから頂き物プレゼント

62610-2.jpg

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

IMG_8429.JPG

この日は雨だったのでカフェを出た私達はショッピングぴかぴか(新しい)
浜松の名物いっぱい買ったよ手(チョキ)

楽しかった2日間はあっと言う間に終わってしまったぁ。。。
ってことで、ゆかさくちゃんとの旅行、次回も計画中手(チョキ)顔(イヒヒ)

ゆかさくちゃん&さくらちゃん2日間どうもありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 13:35| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

浜松旅行A

浜松旅行のつづきでするんるん

かわいい浜名湖ガーデンパークかわいい

IMG_8289.JPG

色々なお花が咲いていたり

62510-4.jpg

色々な国の建物やお庭が再現されていたり

62510-5.jpg

お散歩しながら楽しめるところGood

IMG_8294.JPG

IMG_8312.JPG

IMG_8338.JPG

IMG_8362.JPG

IMG_8365.JPG

IMG_8380.JPG

IMG_8375.JPG

良い運動になったぁ〜グッド(上向き矢印)

こんなところがおウチの近くにあればイイのに〜るんるん

つづく


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆみちゃん at 14:58| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

浜松旅行@

浜松へプチ旅行に行ってきましたるんるん
とっても楽しみにしていた旅行だよグッド(上向き矢印)

かわいい浜松城かわいい

IMG_8232.JPG

今回の旅行はお友達のさくらちゃんと一緒るんるん

IMG_8237.JPG
りり黒ハートさくらちゃん

人間も犬もワイワイしながら浜松城公園をお散歩顔(イヒヒ)
楽しすぎて車の中からずっとハイな私達グッド(上向き矢印)

62510-1.jpg

運動した後は美味しいランチレストラン

かわいい舘山寺園かわいい

62510-2.jpg

ここは浜松のお友達からのオススメGood

IMG_8259.JPG

景色も良いよグッド(上向き矢印)

IMG_8256.JPG
黒ハートさくらちゃん黒ハート

IMG_8271.JPG
黒ハートりり黒ハート

りりもさくらちゃんもとってもお利口さんでしたグッド(上向き矢印)

つづく


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 13:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

元町&中華街

3月の終わりのことです。

りりとひなと一緒に元町と中華街へ遊びに行ってきましたるんるん

DSC07035.JPG

まずは中華街をブラブラ犬(足)

DSC07033.JPG

中華街でランチレストラン

DSC07029.JPG

DSC07027.JPG

DSC07013.JPG

33010-1.jpg

ひなちゃんはテーブルの上のお料理ずーっと見ていたよ顔(イヒヒ)

DSC07009.JPG

お土産にシュウマイや中華まん買って次は元町へ〜右

DSC07041.JPG

DSC07042.JPG

りりちゃんとっても楽しそうるんるん

DSC07043.JPG

りりひなと一緒にお買い物やお食事ができる中華街や
元町が好きですグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 15:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする