2012年05月18日

ダックスオフ会

5月13日、ダックスのオフ会に参加させてもらいましたるんるん
30頭以上のダックス犬(笑)
みんな可愛すぎデス顔(メロメロ)

りりは人間&ダックスが大好きなので大喜びグッド(上向き矢印)

IMG_1980.JPG

逆にひなは知らない人&知らないワンコは苦手で私から
離れませんでした。隠れていたのかなぁ。。。

IMG_1964.JPG

はじめましての方、お久しぶりの方、いつも遊んでもらっている方、
楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
本当は参加した方皆さんとお話ししたかったのですが…
これを機会にこれからも仲良くして頂けるとうれしいデスグッド(上向き矢印)
今度は愛知方面、神奈川方面、伊豆方面と皆さんの方へも遊びに
行きますので一緒に遊んでくださいねるんるん
もちろん地元の皆さんも一緒に遊んでくださいねるんるん

りりはちょっと目を離すと皆さんのところでおやつの催促しているし、
ひなは私に抱っこの催促で、残念なことに写真をとる余裕ゼロもうやだ〜(悲しい顔)
数枚ウチの子を撮っただけです。

IMG_1986.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_1978.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

かわいい子だらけだったのに写真がないのが心残りー。
今度お会いした時はいっぱい写真を撮らせてくださいねるんるん

皆さん、本当にありがとうございましたぁ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆみちゃん at 07:53| Comment(10) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

お友達集合

先日お友達とドッグランで遊んできましたるんるん

ダックス11ワン集合です犬(笑)

072411-1.jpg
吾朗くん 蓮くん

072411-3.jpg
さくらちゃん ロコちゃん

072411-4.jpg
サラちゃん エンジェルちゃん

IMG_1135.JPG
りんちゃん あんずちゃん

IMG_1162.JPG
りり ひな ルナちゃん

りりはお友達がいっぱいで超ご機嫌グッド(上向き矢印)
どの写真見ても笑顔。

IMG_1100.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1193.JPG

ホント楽しそうグッド(上向き矢印)

ひなは私からあまり離れられなかったかなぁ。

IMG_1137.JPG

IMG_1139.JPG

みんなで集合写真も撮ったよカメラ

IMG_1166.JPG

ホント楽しい一日だったぁ〜るんるん
カワイイ子達に囲まれて本当に癒されたよグッド(上向き矢印)
みんな一緒に遊んでくれてありがとう黒ハート
また夏休みに会えるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

GWダックスオフ会♪

5月3日、朝霧高原でダックスのオフ会に参加るんるん

お友達が到着するのが待ち遠しいりりとひな犬(笑)犬(笑)

IMG_7500.JPG

IMG_7474.JPG

お天気晴れ
絶好のドッグラン日和。

IMG_7499.JPG

お友達の海くん到着。

IMG_7397.JPG

早速ボール遊びサッカー

IMG_7427.JPG

IMG_7411.JPG
海くんダッシュ(走り出すさま)

IMG_7432.JPG
りりダッシュ(走り出すさま)

IMG_7476.JPG
ひなダッシュ(走り出すさま)

そして、ぞくぞくとお友達到着ですひらめき

IMG_7489.JPG

IMG_7452.JPG

IMG_7483.JPG

IMG_7458.JPG

IMG_7467.JPG

IMG_7512.JPG

IMG_7502.JPG

IMG_7558.JPG

IMG_7535.JPG

IMG_7540.JPG

IMG_7557.JPG

IMG_7549.JPG

みんなでいっぱい遊んだよるんるん

5310-1.jpg

5310-2.jpg

5310-3.jpg

5310-4.jpg

IMG_7473.JPG

集合写真カメラ

IMG_7582.JPG

楽しい時間はあっという間だね。

IMG_7436.JPG

IMG_7435.JPG

本当に楽しいオフ会に参加させてもらってみなさんどうも
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くしてくださいね黒ハート

頂き物もたくさんありがとう。

IMG_7614.JPG

IMG_7591.JPG


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 09:48| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

お友達集合♪

静岡のいちご街道にあるドッグカフェ&ランへ行って
きましたるんるん

IMG_6221.JPG

ゆかさくちゃんが計画してくれてお友達とプチオフぴかぴか(新しい)

メンバーは
ゆかさくちゃんご夫婦とさくらちゃん
みるここママさんご夫婦とみるくちゃん&こころちゃん
masaさんご夫婦と華ちゃん&銀ちゃん&月夢くん&玲奈ちゃん
ダックスパパさんご夫婦としゅうくん&あんずちゃん
               &なっつちゃん&きなこちゃん
そして
ゆみちゃんとりり&ひな

ゆかさくちゃんがカフェを予約してくれていたりと、
いろいろありがとうハートたち(複数ハート)

IMG_6161.JPG

IMG_6140.JPG

IMG_6165.JPG

IMG_6158.JPG

IMG_6138.JPG

IMG_6135.JPG

IMG_6155.JPG

久しぶりに会えたのでみんな話は尽きずとっても楽しい
ランチだったなぁ〜グッド(上向き矢印)

ランでの様子はあまり写真がなくて。。。

りりはもちろん走る〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6183.JPG

ビビリひなは。。。

IMG_6191.JPG

怖くて動けない〜犬(泣)

一日みんなで遊べてとっても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ダックスパパさんちからひなのお誕生日プレゼントを
頂きましたプレゼント

IMG_6483.JPG

ゆかさくちゃんちからひなのお誕生日プレゼント前にも
頂いたのにまた頂いちゃいました。りりにもオソロで〜。

IMG_6485.JPG

みるここママさんちからもお土産を頂きました。

IMG_6488.JPG

masaさんちからもお土産をいただきました。

IMG_6491.JPG

皆さん、いつもたくさんありがとうございます黒ハート
大切に使わせていただきますね。
また会えるのを楽しみにしていま〜すHello


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆみちゃん at 21:50| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

GWオフ会

5月3日、朝霧のりりちゃんのドッグランでお友達と
オフ会をしましたぴかぴか(新しい)

いつも仲良くしてもらっているメンバーですわーい(嬉しい顔)

かわいいダックスパパさん フミさん
    しゅうくん あんちゃん なっちゃん きなちゃん
かわいいみまさん ごろれんパパさん
    吾朗くん 蓮くん
かわいいTAKAさん
    ルナちゃん サラちゃん
かわいいゆかちゃん ようちゃん
    さくらちゃん

ランでの様子るんるん
DSC06274.JPG

DSC06275.JPG

DSC06276.JPG

DSC06278.JPG

DSC06279.JPG

DSC06292.JPG

DSC06293.JPG

DSC06295.JPG

DSC06296.JPG

DSC06297.JPG

DSC06298.JPG

ランチはBBQるんるん
DSC06286.JPG

DSC06290.JPG

DSC06291.JPG

DSC06280.JPG

DSC06281.JPG

DSC06282.JPG

DSC06283.JPG

DSC06288.JPG

DSC06289.JPG

DSC06287.JPG

とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
渋滞の中遊びに来てくれてどうもありがとう黒ハート
優しいお友達に囲まれてひなもオフ会デビューできました手(チョキ)
ホント楽しかったでするんるん





ニックネーム ゆみちゃん at 09:56| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマス会

先週の日曜日のことです。
Happy Dachs Uのダックスパパさん主催の
クリスマスオフに参加してきましたるんるん

会場は神奈川県大和市のSorrisoレストラン
DSC04428.JPG

16名&19ワンの参加でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

りりはサンタさんの衣装で参加クリスマス犬(笑)クリスマス
DSC04430.JPG

クリスマスケーキぴかぴか(新しい)
DSC04431.JPG

プレゼント交換でいつも一緒☆Mダックスたいすけ
ちぃこさんからプレゼントをいただきましたプレゼント
DSC04420.JPG

今回参加できなかった2ワンの生活。のちゅえりんさん
から差し入れしていただいたワインが抽選で
あたりましたグッド(上向き矢印)
DSC04421.JPG

Angel Dogのみまさんからクリスマスカード&写真を
いただきましたるんるん
DSC04422.JPG

ダックスパパさん&フミさんからはゆみちゃんに
お祝い、そして、母にはふみさん手作りのリンゴケーキを
いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC04423.JPG

お友達のゆかさくちゃんからもゆみちゃん&りりにプレゼントるんるん
DSC04492.JPG

たくさんのプレゼントどうもありがとうハートたち(複数ハート)
とってもうれしかったですグッド(上向き矢印)

そして2次会に突入ですダッシュ(走り出すさま)
2次会会場はグランベリーモールるんるんるんるん

DSC04427.JPG

DSC04425.JPG

DSC04426.JPG

今回ご一緒させていただいたみなさん、とっても楽しい
時間を過ごせましたるんるんどうもありがとうございました黒ハート
これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
そしてダックスパパさん、楽しい企画をどうもありがとう
ございましたぴかぴか(新しい)

もう一つ我が家にかわいいクリスマスカードが
届きましたるんるん
DSC04419.JPG
MダックスChocoのお部屋♪のChocoママさんからです。
可愛いカードをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆみちゃん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ダックスオフ会

11月2日(日)

朝霧高原のりりちゃんのドッグランでダックスの
オフ会が開催されましたぴかぴか(新しい)
31人&34わんの会でした。

DSC03901.JPG

お天気も最高晴れ
みんなで富士山をバックに記念撮影カメラ

ドッグランが主催でありながら
企画から進行役すべてダックスパパさんにお任せでした。
ダックスパパさんとはブログを通して知り合い
実際に何度か一緒に遊んでいただいて、家族で
仲良くさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
今回もうちのドッグランを盛り上げてくださると
計画してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通してステキな出会いってあるんですね〜グッド(上向き矢印)
本当にどうもありがとうございました。

遠くからもたくさんの人たちに集まっていただいて
本当に楽しい1日でしたるんるんそして素敵な出会いが
いっぱいの1日でもありました。
どうもありがとうございました黒ハート
これを機会に是非またドッグランに遊びにきて
くださいねるんるん
そして、ゆみちゃん&りりちゃんとも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム ゆみちゃん at 18:36| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

Cafe Naturel

お盆休み中のお話の続きです。

Happy Dachs Uのダックスパパさん家と
★でかダックス&ちびヨーキー★のティミュウさん家と
りりと双子の空くん&ママさんとドッグランで楽しく遊んだ後、
ランチも御一緒させていただきました。

場所はCafe Naturel四葉
DSC02691.JPG
女優の工藤夕貴さんがオーナーのカフェ。

お店の前でみんなで記念撮影カメラ
DSC03038.JPG

はじめて一緒に遊んだとは思えないくらい
仲良しになったりり&きなこちゃん揺れるハート
DSC03040.JPG

一緒に遊んでもらった日以来、我が家の会話の中で
きなこちゃんの登場率高いです顔(イヒヒ)
母も、きなこちゃん可愛かったね〜って何回も言って
ますよ。

今回お食事したテラス席かわいい
DSC03009.JPG
おしゃれ〜ぴかぴか(新しい)

オーダーした夏野菜のキーマカレー。
DSC03041.JPG

なんとこの日は工藤夕貴さんがお店にいらして
記念撮影をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

ダックスパパさん家代表、きなこちゃんぴかぴか(新しい)
DSC03045.JPG

ティミュウさん家代表、みゅうちゃんぴかぴか(新しい)
DSC03047.JPG

そらくんぴかぴか(新しい)
DSC03044.JPG

りりぴかぴか(新しい)
DSC03046.JPG

お忙しいのに一緒にお話してくれたりとっても感じの良い
ステキな方だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
良い思いでになりました。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

りりも私もとっても楽しい一日でした。
ダックスパパさん&ママさん、お誘いありがとうございました。
こんなに早くお会いできるとは思っていなかったので
すごくうれしかったですグッド(上向き矢印)
パパさん&ママさん、ティミュウさん&旦那さん、
空くんママさん、また一緒に遊んでくださいねるんるん






ニックネーム ゆみちゃん at 09:33| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆休み

お盆休み、ゆみちゃん&りりちゃんは毎日ドッグランで
エンジョイしていましたるんるん
BBQしたり花火したりとっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)

今年のお盆のビッグイベントひらめき
お休み中に、Happy Dachs Uのダックスパパさんから
「明日、朝霧に行くよ〜」ってメールmail to

次の朝、朝霧でダックスパパさん一家と
★でかダックス&ちびヨーキー★のティミュウさん一家を
りりのきょうだい空くん&ママさんと一緒に待ちました。

ドキドキのはじめまして〜〜わーい(嬉しい顔)

まずは、みんなでドッグランダッシュ(走り出すさま)

しゅうくん、きなこちゃん、はじめまして〜犬(笑)
DSC03019.JPG

ティオくん、みゅうちゃん、はじめまして〜犬(笑)
DSC03013.JPG

みんな楽しそう〜グッド(上向き矢印)
DSC03028.JPG

今回りりが一番気が合ったのがきなこちゃん揺れるハート
ずーっと2犬(笑)犬(笑)で走り回っていましたよ。
DSC03033.JPG

DSC03032.JPG

DSC03030.JPG

DSC03029.JPG

DSC03027.JPG

若者どおしホント元気だわぁ〜犬(笑)
ってなっつちゃん&あんずちゃんが、きなこちゃんと
りりが遊んでいるのをみていたのかなぁわーい(嬉しい顔)
DSC03020.JPG

みんなちょっと疲れて落ち着いてきたところで記念撮影カメラ
DSC03021.JPG
あれ、空くんがいないたらーっ(汗)

それではもう一度カメラ
DSC03022.JPG

みゅうちゃんも加わってもう一度カメラ
DSC03025.JPG

みゅうちゃん揺れるハート
DSC03017.JPG

ティオくん揺れるハート
DSC03016.JPG

りりときなちゃんはまだまだ遊び足りない様子で
今度はじゃれあってる〜犬(笑)
DSC03034.JPG

空くんとしゅうくんも気が合ったみたいグッド(上向き矢印)
DSC03035.JPG

最後の最後まで勢いがとまらないきなちゃん&りり。
DSC03049.JPG

こんなに仲良しになれるとはうれしいねるんるん
きなちゃんをりりの妹にほしい〜〜〜。
きなちゃん、お転婆りりといっぱい遊んでくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
また一緒に遊んでねるんるん

この後、ランチをご一緒させていただきました。
その様子はまた後日。

パパさん&ママさんは想像していた通りのとっても
優しい方で、はじめてお会いしたとは思えないくらい
話しやすくて、とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
そして、ティミュウさんともお友達になれてとっても
うれしかったですグッド(上向き矢印)これから過去の記事もゆっくり
読ませていただきますね。
これからも仲良くしてください黒ハート

ニックネーム ゆみちゃん at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

小型犬のオフ会

6月1日日曜日、小型犬のオフ会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

DSC02271.JPG

30人くらい参加者がいたのかな。もちろんかわいい
ワンコがいっぱい顔(メロメロ)

全員のお写真は撮れなかったけど昨日参加した
かわいこちゃん達の一部を紹介しまーす。
DSC02270.JPG
DSC02269.JPG
DSC02268.JPG
DSC02282.JPG
DSC02278.JPG
DSC02277.JPG
DSC02275.JPG
DSC02274.JPG

可愛い子がいっぱいでゆみちゃんは顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
感じでした。

このオフ会に参加したことで
ずっ〜と、お会いしたかったお友達にはじめてお会い
できてうれしかったなぁわーい(嬉しい顔)

今回のオフ会の参加者の中になんとゆみちゃんの
中学時代のお友達がいました。まさか再会できるとは
思っていなかったのでこれまたうれしかった〜顔(笑)

そしてもう一人、昔スイミングスクールの選手コース
時代に毎日スイミングスクールで会っていたお友達も
このオフ会に参加していて偶然再会できて本当にうれしかったわーい(嬉しい顔)

そして昨日のりりはドッグランを満喫していました犬(笑)
DSC02281.JPG
DSC02279.JPG
DSC02276.JPG

お天気がとっても良くて熱かったのか日陰で
休憩中のりりです。
DSC02273.JPG

そらくんとりりちゃんで記念撮影カメラ
DSC02272.JPG
相変わらず仲良しな空くんとりり犬(笑)

このオフ会の幹事だったHAPPY LITTLE LANDのyuukoさん、
誘っていただいてありがとうハートたち(複数ハート)本当に楽しかった
です。また一緒に遊んでねるんるん
そして幹事お疲れ様でした。

全員とお話することができませんでしたが、とっても
楽しいお時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからもりり&ゆみちゃんと仲良くしてくださいね黒ハート
みなさんとまたお会いできるのを楽しみにしていまするんるん
ニックネーム ゆみちゃん at 13:09| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

クリスマス会&お誕生日会

私とりりは初めてオフ会に参加しましたかわいい
みなさん初対面。ちょっとドキドキ。

いつもなら絶対に帽子なんてかぶってくれない
のに、今日はサンタ風りり犬(笑)

DSC00993.jpg

なかなか似合っていました顔(イヒヒ)

最後にみんなで記念撮影カメラ
DSC00991.jpg

みんな地元にお住まいの方達だったのでこれからも
情報交換とかお出かけとか一緒にできたらいいなぁるんるん

ニックネーム ゆみちゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする